C H I C...+

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
ただいま



お久しぶりです、ご無沙汰してます。

22日に大阪から帰ってきましたー。
無事に写真展を終えてホッとしてます。







写真展に参加して、いろんな人に出会い、よい経験をさせられました。
感想のメッセージカードももらえたから為になったし、また頑張れる。
これからも相変わらず、写真を撮り続けて行きます♭



大阪に来て、嬉しかったこと…

・初の写真展に参加

・Acruに行けたこと

・そしてAcruの店長Yさんに会えたことに、ともじろだと分かってくれたこと

・写真展を見に来てくれた友達やお客様

・ナダールのスタッフさんや出展者たちに出会えたこと

など。

ホントに大阪に来てよかったと思いました。

写真展に参加された皆様、お疲れ様でした!
またいつかどこかで再会できるといいですね。

これで初の写真展の幕を閉じます。

ちゃんちゃん♪

posted by ともじろ | 未分類 | comments(8)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments
大阪からお帰りなさーい!!
太ももがセクシーでかわいくてたまんないよー!!(←おっさんか

とっても楽しそうでよかったー♪♪
そして飛行機から撮った雲の写真やばいー!綺麗!!
降り立ちたくなるような凄さだね…★
癒された('ω'*)


posted by moo | 2008/12/24 6:50 PM
空キレイ!
って思った瞬間、セクシーな足が出てきてドキッ!っとしました(笑)

写真展お疲れさまです^^
写真で繋がる輪ってホントにすごいですよね。
世界が広がるし、知らない自分も発見できるし。
感動の連続です。。

それにしても、空キレイ!
posted by naoya | 2008/12/25 3:37 AM
おかえり〜^^
そしてオツカレサマ♪
写真展、とてもいい経験ですね〜。
私も来年写真展したいなぁと思ってるところデス・・・。
写真を通して広がったいろんな人との出会いを大切にしたいね。
posted by MIU* | 2008/12/25 6:33 AM
◎‥mooちゃん
ありがと〜**
おっさん、やめて!←

飛行機からの景色、いいよね><
めったに撮る機会もないし。
癒してもらえてよかった♪

posted by ともじろ | 2008/12/25 12:26 PM
◎‥naoyaさん
やっぱ、その写真出すんじゃなかったかな><(笑)
でもわたしより空がキレイです!←

ほんと写真で繋がる輪はすごいです**
空いつ見てもキレイだよねー^^
posted by ともじろ | 2008/12/25 12:30 PM
◎‥MIUちゃん
ありがとう!**
ほんとにいい経験でした^^
わー来年、チャレンジしてみて♪
やることになったらお知らせ待ってるよー!

カメラの出会い、すっごく楽しいです**
ますますハマる感じ(笑)
posted by ともじろ | 2008/12/25 12:33 PM
久しぶり♪♪
全然コメント入れてなくてごめんにょ〜

展覧会お疲れ様です!!
見に行けばよかた〜
てか、写真集はまだつくらんと?笑
posted by うにょ | 2008/12/26 7:07 AM
◎‥うにょちゃん
久しぶりだねっ、いいよー気にしないで^^

またいつかどこかで来てくれたら嬉しいな♪
写真集はーまだまだだねぇ(笑)
できたらお知らせします。
posted by ともじろ | 2008/12/28 1:12 AM







 
Infomation
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Photoback
「イ マ ゴ コ ロ」

「1 6 の 記 録 。」
今月の一冊(2010年1月)に
選んでいただきました。

「iPhone x CameraTalk vol.02」
掲載してます。
My web
www.flickr.com



キイロに参加してます。

Union
suki. happiness 鳥といっしょ 日本同盟 Starbucks Union 懐古同盟
iPhone女子部
Ranking
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
/ Please click one!:D \
   To the blogmura...
Others