C H I C...+

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
PEROOO!

DA FISH-EYE 10-17mm F3.5-4.5ED[IF]



レンズ舐めないでー。

(笑)

わたしは動物が大大大好きで、どこでも撮るのです^^ウフフ
動物園に行くと、ほぼパパラッチモード。
触れあうだけでもう癒されてヤバいくらい*

昔なんかあれこれ飼ってたの思い出すと懐かしいなあ。

ひよこからニワトリ2匹、うさぎ3匹、カメ4匹、ハムスター2匹、インコ3か4匹、グッピーやプレコ数匹飼ってて、現在はカクレクマノミ1匹とヤドカリ1匹とオカメインコ2匹。
オカメインコが1匹逃げちゃって今は寂しく1匹になっちゃいましたが><
旦那と仲良く、楽しく暮らしております*
よく考えてみると動物がいない生活なんて考えられないって思った(笑)

これからも犬、猫も飼いたいし憧れのオウムも飼いたい♪
マイホームが持てたら飼おうと思う^^

あまり期待はできないけど叶うといいな〜と。えへへ♪
もちろん責任は持って最後まで付き添ってます。

みなさんは、飼ってみたい動物あります〜?
ぜひぜひ聞かせてくださーい^^

posted by ともじろ | PENTAX K100D Super | comments(8)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments
こんばんわ^^
魚眼ですか〜!?
いい顔してますね^^

動物って癒しですよね〜
家にはワンコがいますが
よくサンポにいきます。
でもあくまで写真のついでだけど(笑)

マイホーム、叶うといいですね^^
困ったらいつでも相談のりますよ☆
一応?本業なので(笑)

俺は飼ってみたい動物は・・
リクガメです><

posted by naoya | 2009/02/18 2:18 AM
可愛すぎる、、、><

魚眼!もってるのに最近は普通の単焦点レンズばかり
ですー、、、
久々に使いたくなりました〜♪

私は、、、
ブタさんが好きなので、ミニブタを・・・(*^ー^*)
posted by momo | 2009/02/18 6:58 PM
動物わかなりいっぱい飼ってた。それでもまだ欲しいw
でも金が・・
モモンガ、ロリス、ヘビ、カメレオンetc・・・
ほしーw

あ、本屋で彼氏と立ち読みしてるときにともじろが載ってる本みたよ〜〜^^
posted by をとめ | 2009/02/18 8:12 PM
可愛いww
でも、迫力があるねぇ-

魚眼ッテ凄いよね!!

色々、飼ってだねぇ-

posted by ちゅら | 2009/02/19 12:52 PM
◎‥naoyaさん
こんばんはー♪
魚眼です^^
久しぶりに使ったのです(笑)

わたしにとって動物は癒しの素♪
ワンちゃん飼ってるんだーいいなあ。
わたしもいつーかワンちゃんもネコちゃんも飼いたい*

え!!!
本業、それだったの〜!?
ちと驚いちゃったけど、そのときはお世話になります(笑)

リリリ…リクガメ?
あのまんまるい甲羅をしてるカメちゃんよね〜!
なんかマニアック的な…(笑)
寿命もすごい長いらしいよね。
飼えたらいいねっ^^

posted by ともじろ | 2009/02/19 11:07 PM
◎‥momoちゃん
でしょ〜うふふ♪

わたしも魚眼久しぶりに使ったのよ〜。
たまには使うと楽しいかも*
momoちゃんも使ってあげてね(笑)

ミニブタ〜!
わたしも飼ってみたい><
ぶひぶひって鳴くのかわいいよねぇ*
posted by ともじろ | 2009/02/19 11:09 PM
◎‥をとめさま
わたしもよ〜参るよね自分に(笑)
モモンガ見たことあるけど、あれ飼育するのに難しいん?
見た目かわいいけどね〜*

おうおう!見たのかー^^
さんくす*
posted by ともじろ | 2009/02/19 11:10 PM
◎‥ちゅら
ちゅらも持ってるんだよね?
夏になったら魚眼使いまくりかなー?^^

いろいろ飼ってたけど大変さは分かる…(笑)
それでも飼いたくなる><
posted by ともじろ | 2009/02/19 11:11 PM







 
Infomation
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Photoback
「イ マ ゴ コ ロ」

「1 6 の 記 録 。」
今月の一冊(2010年1月)に
選んでいただきました。

「iPhone x CameraTalk vol.02」
掲載してます。
My web
www.flickr.com



キイロに参加してます。

Union
suki. happiness 鳥といっしょ 日本同盟 Starbucks Union 懐古同盟
iPhone女子部
Ranking
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
/ Please click one!:D \
   To the blogmura...
Others