C H I C...+

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
なみだ


DNP CENTURIA 400



枯れた水溜り。

泣いて泣いて、涙が溜まったかのように…。
なんだか切なくなっちゃったー。

* * *

愛しのコザクラインコちゃんの名前が決まりました〜*



『むなちゃん』です^^

わたしが住んでるところの名前から取りました(笑)
これからもむなちゃん登場もよろしくねー♪

むなちゃん、穴があるところがスキみたいで…
わたしの髪がボブだからその隙間から入ってくるの><
(※ボサボサな髪でお見苦しいところ、すみません)

ぎゃーーー。って感じで、こそばい!!!

たまに頭が出たりするむなちゃん。
ヤバいかわいすぎ〜!

しばらくは親バカになりそうです(笑)

posted by ともじろ | ASAHI PENTAX ME | comments(9)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments
ひそかに写ってる木。。
なあンか悲しい感じだね・・

むな、かっわいい!!w
萌えです><
posted by べいぶ | 2009/02/21 9:17 AM
ひょっこり顔出して可愛すぎるぅぅ〜(*/ω\*)

でも本当くすぐったそう(●´mn`)

あっ単焦点レンズ仲間入りしたのね!
1.4はやっぱいいね〜(*´∇`)
posted by MIU* | 2009/02/21 11:24 AM
はじめまして!!
雑誌『女子カメラ』でお写真を拝見してからブログを拝見させてもらってます♪♪
ともじろさんの写真にはスゴイ癒されてます^^

今回、顔を出しているむなちゃんがスゴイ可愛くて思わずコメントさせてもらいました!!
ホント、カワイイです!!
たまに頭を出すということは丸々入ってるってことですか〜??
スッポリ入りきってしまうのもスゴイです(笑。
posted by aki | 2009/02/21 7:12 PM
初めまして。
どれも素敵な写真ばかりですね。
インコちゃんたちもかわいいです♪
ともじろさんの髪の中、暖かくて居心地がいいのでしょうか。(笑)
posted by megu | 2009/02/21 9:38 PM
◎‥べいぶちゃん
だよね〜わたしもそう感じたし。
某廃墟にてです><
posted by ともじろ | 2009/02/22 3:53 AM
◎‥MIUちゃん
でしょ〜〜〜><
ほんっとこそばくてヤバかったー!

仲間だね〜*
使い方分からんかったらお世話になります^^
posted by ともじろ | 2009/02/22 3:53 AM
◎‥akiさん
はじめまして〜コメントありがとうございます*
女子カメラ拝見されたんですかー嬉しいです><

むなちゃんかなり可愛いでしょ〜(笑)
親バカですみません^^;

そうそう、丸々入ってきますの♪
隠れてる感じで…たまに頭がぴょこっと出たり…。
アハハ〜わたしの髪が多いだけかもしれません(笑)
posted by ともじろ | 2009/02/22 3:53 AM
◎‥meguさん
はじめまして〜コメントありがとうございます*
そう言っていただけるなんて光栄です><

我がインコワールドを見てもらえるともっと嬉しくなります^^
そうでしょうかね〜だといいですけど♪(笑)
posted by ともじろ | 2009/02/22 3:54 AM
ナイスショットヘ(゚∀゚*)ノ

この写真、親心くすぐられるねー!!ヾ(*´∀`*)ノ
posted by かおりん | 2009/02/24 9:42 AM







 
Infomation
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Photoback
「イ マ ゴ コ ロ」

「1 6 の 記 録 。」
今月の一冊(2010年1月)に
選んでいただきました。

「iPhone x CameraTalk vol.02」
掲載してます。
My web
www.flickr.com



キイロに参加してます。

Union
suki. happiness 鳥といっしょ 日本同盟 Starbucks Union 懐古同盟
iPhone女子部
Ranking
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
/ Please click one!:D \
   To the blogmura...
Others