C H I C...+

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
今のキモチ




ワクワクハラハラな日々。



いつもはこんなキモチじゃないんだけど、最近はそんな感じ。
時にはこういうこともあるんだなーと実感。
なんだか新鮮です*

いよいよ春も終わりそうだね。
前見に行ってきた菜の花が、もう採ってて無くなってました。

次は夏だねー。
どんな写真が撮れるんだろうと待ちわびてます。^^

暑いのかなり嫌いだけど、撮るためなら頑張れます。笑
撮るなら透き通った海が撮りたいな♪
また角島に行く計画してみようと思ってます。


posted by ともじろ | PENTAX K100D Super | comments(8)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments
こんばんは^^

おれもカメラで写真を撮るようになってから
季節にとても敏感になったし
四季を楽しめる気持ちがすごく強くなったと思います^^

今年の夏はどんな夏になるんだろうね?

楽しんでいきましょう(^^)
posted by minami | 2009/04/23 1:21 AM
ブルーと黄色がとても可愛い色になってるね!

私は これからドタバタしそうで
写真撮ったりできるかなぁ。。。
夏が終わるまでは外出できない覚悟だよ(ToT)

ともじろちゃんの夏写真
楽しみに待っているよ−☆
posted by Akari | 2009/04/23 7:57 AM
◎‥minamiさん

こんばんは〜*

分かります、わたしもそうです。笑
カメラ恐るべしですね。^^

どんな夏になるのか楽しみですよねぇ!
楽しまなきゃ気が済まないっ♪

posted by ともじろ | 2009/04/23 7:47 PM
◎‥Akariちゃん

ありがと〜う*
この色、好きなタイプ。^^

そっかぁ、ちなみにわたしもバタバタで
前よりは更新が減るかもしれないけど
出来るだけ更新したいとは思ってるよ♪

えー夏が終わるまで外出できないなんて…
でも毎年夏は迎えるから前向きに*

ありがとー楽しみにしてね。^^
posted by ともじろ | 2009/04/23 7:49 PM
ともじろちゃん、こんばんわ^^

ワクワクハラハラーー♪うんうん!
アタシも春になってからそんな気分♪
冬眠から目覚めた熊だよ 笑!

次は夏だねー^^
アタシはもう暑いのはめっぽうニガテで・・・凹
でも暗くなる時間が遅くなって、なんだか得した気分になる夏は好きだったり*

アタシも今年の夏はなにを撮ろうかなー♪
と楽しみに計画してみよう^^
posted by aco* | 2009/04/23 9:54 PM
こんばんはー♪

わはは、同じキモチだー。笑
小熊かな、aco*ちゃんそんなイメージ*

わたしも夏、苦手よぉ。
もうクーラー三昧…。笑
確かに暗くなる時間が遅くなるのはいいよね♪分かる。^^
ホント楽しみだねー!

お互い夏の写真、楽しめたらいいねっ*
posted by ともじろ | 2009/04/24 12:05 AM
初めまして。先日はコメントありがとうございました♪
菜の花、かわいー*
この色好きです。ちょっと色温度高めにしたんですか?

実は私も久しぶりに、ワクワクハラハラドキドキな毎日を送ってますw
新しいお仕事始めたので、一ヶ月みっちり研修ですww
posted by Hazuki | 2009/04/25 8:29 AM
◎‥Hazukiさん

こんばんは〜*
来てくださってありがとうございます。^^

わーそう言ってもらえて嬉しい♪
そうです、よーく分かりましたね。笑
ちょいクロスプロセス風になってます。

お仕事始められたんですねー!
こりゃワクワクンハラハラドキドキですなぁ。^^
なんだか楽しそう♪

まず研修からなんですもんね。
みっちりと頑張ってください。笑
posted by ともじろ | 2009/04/27 11:35 PM







 
Infomation
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Photoback
「イ マ ゴ コ ロ」

「1 6 の 記 録 。」
今月の一冊(2010年1月)に
選んでいただきました。

「iPhone x CameraTalk vol.02」
掲載してます。
My web
www.flickr.com



キイロに参加してます。

Union
suki. happiness 鳥といっしょ 日本同盟 Starbucks Union 懐古同盟
iPhone女子部
Ranking
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
/ Please click one!:D \
   To the blogmura...
Others