C H I C...+

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
おうちへかえろう


Digital X process



日が暮れる前におうちへ帰ろう。



その方が安全です。
今じゃ遅くまで帰ったりしてますが…。^^;笑

デジタルも久々にビビッドカラー。
たまには鮮やかな写真もいいね。

* * *

土日の都合で疲れて、ぐうたら生活して今に至る。

旦那たちのチームが某24時間駅伝大会に参加。
それでお手伝いしに行ってきたけど、運悪く暴風でテントが壊れたり…
省略しますけど、ハプニングだらけでした。汗

まさか大変なことになるとは思わなくて呆れましたもん。笑

コスプレ着て走ったりしてておもしろそうでした!

おかげさまで旦那のチームは仮装オールスター賞を受賞いたしました。笑
すごい…さすがのおバカチーム♪

ホントおめでとう***
初参加に初体験ができた上、旦那たちは楽しかったそうです。^^

参加された方、お疲れ様でした〜。



また急に寒くなってきたので体に気をつけてくださいね。
喉が微妙にガラガラしてます、あ〜ヤダ。


posted by ともじろ | PENTAX K100D Super | comments(8)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments
仮装オールスター賞って・・・!!
念のためもう一度確認しますが、駅伝ですよね?(笑)

奇麗なソラ!!
ん〜いい色です^^

ってかホント寒くなったね・・
ノドひどくならないといいね><
posted by naoya | 2009/04/28 12:32 AM
◎‥naoyaさん

はーい、もちろん駅伝でございます。
もしかしてそういうの有り得ないってことですか?笑

ありがとー♪
もともとは地味ですけど、ちょっとコントラス強めにしたらいい感じに仕上がってくれました。^^

でしょ〜、もう気温差が激しくて困ってます。><
ひどくならんように自力完治します!!!
naoyaさんも気をつけてねー。
posted by ともじろ | 2009/04/28 12:54 AM
わぁーステキなサンフォトだね☆思わず、実家にいる気分になりました^^

駅伝でコスプレ着たんですか!?
面白いですね!!
楽しかったそうで良かったです♪
ともじろさんもお疲れ様でしたぁ^^

こっちも気温の差が激しくて鼻が大変です…
ともじろさんも気をつけてください♪
後、リンクさせてもらってもいいですか(*^_^*)?
posted by acos* | 2009/04/28 6:29 AM
駅伝の時は、何度も買出しに行ったりやらでありがとう〜。
スタッフ頑張ってくれた旦那さんにも、ありがとう。。
確かにいろいろあったけど、すごくすごく楽しかった☆

前からちょこちょこ見に来てたけど、書き込みする勇気なかったの。。(笑)
やっと会えてよかったです―女子カメラも見たよっ、ともじろさんの写真優しくて、温かくて好きだから楽しみにしてる♪

体調、良くなるといいね。
posted by みけ | 2009/04/28 10:06 AM
ほんとっに落ち着く。
癒されるよ、この写真をみると頑張れそうな気がします。
posted by こーいち | 2009/04/28 2:53 PM
◎‥acos*ちゃん

ありがとー♪
なんか懐かしいような景色だよね。

普通じゃコスプレで駅伝って有り得ないだろうけど
ホントおもしろいイベントでしたよー。^^

ありゃー鼻、お大事にしてください。><
やっぱ体に影響がありますよね、早く治ってGWを楽しまないと*

リンクどうぞもらってくださーい。
ありがとうございます*
posted by ともじろ | 2009/04/28 3:38 PM
◎‥みけさん

もしかしてNさん?笑

いえいえ、どういたしまして*
そちらも色々お疲れ様でしたー。
大変だったのだけれど、楽しめてもらえてよかったです。^^

ただただ見ているだけでもホント嬉しかったし、まさか見てるとは思ってもなくてありがとうございます*

女子カメラもう見たんだー、わたし未だに見てません。泣
どこ行っても女子カメラの本がないの〜。><
早く見たかけどね〜。笑

ありがとう。みけさんも気をつけてお過ごしください♪
posted by ともじろ | 2009/04/28 3:42 PM
◎‥こーいちさん

ありがとうございます。
posted by ともじろ | 2009/04/28 3:42 PM







 
Infomation
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Photoback
「イ マ ゴ コ ロ」

「1 6 の 記 録 。」
今月の一冊(2010年1月)に
選んでいただきました。

「iPhone x CameraTalk vol.02」
掲載してます。
My web
www.flickr.com



キイロに参加してます。

Union
suki. happiness 鳥といっしょ 日本同盟 Starbucks Union 懐古同盟
iPhone女子部
Ranking
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
/ Please click one!:D \
   To the blogmura...
Others