C H I C...+

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
鬼ごっこ♪ #1

AGFA vista 400



コドモ VS アヒル




コドモとアヒルの賑やかな騒ぎにつられて、激写しちゃったよ。
ホント楽しそうでわたしも童心にかえってみたかったなー。

かわいくて、「うふふ♪」な1枚の写真です。^^



この前、バクちゃんが行ってきた「も〜も〜らんど油山牧場」に行ってきました。

わたしも福岡に住んでるのだけどそこまで牧場があるのも知らず、
バクちゃんのブログから知って、実際行ってきたのです。笑

バクちゃんも動物が大好きで、わたしも大好きだし共通点があって嬉しいんだよね*
牧場のこと教えていただいたバクちゃんにありがとー♪





思っていたより広々とした牧場。
ど真ん中の都会に牧場があるなんて信じられなかった。
都会からちょっと出たとこでもう田舎だったのがビックリでした。笑

あの赤い小屋がもうかわいらしいデザインで好き。><





目の前にある山の向こう都会の街。

ビックリでしょー。

熊本で育ったわたしから思うと、阿蘇とは大違いだもん。笑
阿蘇なら都会の街じゃなくて“田舎の町”なんです。

また違った風景で新鮮な気持ちだったばってん。^^



牧場写真、つづく。

posted by ともじろ | OLYMPUS PEN-F | comments(17)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments
こんばんは^^

わたしも、福岡に住んでいたことがあるのですが、
油山へは夜景を見に行ったことしかないです。
牧場の存在は知っていたけれども…。
写真を始めた今なら絶対行ってるー・笑
赤い屋根、カワイイですね。

確かに、福岡はちょっと車を走らせると田舎。
近くに自然が沢山あって、住みやすい街だなーと思います。
阿蘇も大好きですよー♪
posted by nagi | 2009/06/01 9:52 PM
「うふふ♪しちゃう写真」、たのしみにしてました:) 
わたし ほんとに うふふと 笑ってしまいました◎笑
も−、ほんとに かわいい!

油山、わたしも だいすきです◎
ともじろさんの写真 見て、
明日にでも 行きたくなっちゃいました!

あと・・・もし よろしければ、
リンク いただいても よろしいでしょうか?♪
posted by yuki* | 2009/06/01 11:18 PM
こんにちはー☆

子ども達とアヒルがとってもかわいいですね><♪
アヒルもなんかクワックワッって言ってるし☆笑

私も福岡県在住で、熊本よりの方なんでよく阿蘇いきますよー!
大観峰からの町の風景を見ているとほんと気持ちいいです^^
阿蘇のソフトクリームは濃厚で毎回食べちゃいます♪

posted by mico | 2009/06/02 9:04 AM
かわいい〜*
ほのかな気分にさせられますー^^
なんかアルプス少女でも出てくるような雰囲気☆
わたし、好きだなー*
福岡行ってみたいなぁ^^*
posted by acos* | 2009/06/02 2:36 PM
ごぶさた〜^^

福岡魅力的ばい!・・・?
博多弁?
九州の言葉ヨイヨイ^^

この写真!
も〜最高><!
俺もそこに混ざりたいもん(笑)

そーいえば九州熱再発です〜
またそのうちびゅ〜んと行きます(笑)
ここは要チェキですね〜!
posted by NAOYA | 2009/06/02 11:38 PM
◎‥nagiさん

こんばんはー。
お久しぶりですね。^^

へぇ〜そうだったんですか!
逆にわたしは夜景まだ見たことないです。笑
またいつか寄られた時はぜひ♪

小屋じゃなくて屋根でしたね…。^^;
ホントかわいいでしょう*

わー阿蘇も好きだなんて嬉しいな*
ありがとありがとー。^^
posted by ともじろ | 2009/06/02 11:55 PM
◎‥yuki*ちゃん

わ〜嬉しいな、楽しみにしてたなんてありがと*
ホントにうふふ♪だよね〜。笑

も〜も〜らんど行きたくなるよぉ。笑
もし行ったら写真楽しみにしてます*

リンクどうぞもらってくださーい♪
yuki*ちゃんの方もよかったらリンクもらいたいです。^^

よろしくです♪
posted by ともじろ | 2009/06/03 12:08 AM
◎‥micoさん

こんばんは〜。

そうそう、クワックワッ言いまくってました。笑
ホントにツボ。><

もしかしてわたしの実家と近かったりして?
わたしは実家にいたとき熊本在住で福岡よりでした。
だからわたしもよく天神に行ったりしてましたよ。笑
なんだか共通点発見しちゃいましたね!

うわぁー阿蘇のソフトクリーム、食べたくなっちゃった。><
夏にでも行こうかなー♪
大自然はいいねぇ。^^
posted by ともじろ | 2009/06/03 12:17 AM
◎‥acos*ちゃん

かわいいよね〜もう癒されまくり*
ありがとーアルプスだなんて劇嬉しい!笑

福岡いつかおいでー!
せっかくだし一緒にカメラ散歩でもしましょ。^^
待ってるよぉ。笑
posted by ともじろ | 2009/06/03 12:19 AM
◎‥naoyaさん

わー久しぶり!
ご無沙汰してます。笑

おうおう、博多弁上手!
九州弁よかろうも〜ん♪
いっそ九州人になりんしゃい。笑

わはは、童心にかえりたくなるよねぇ〜♪笑
分かるよぉぉぉ。^^

また再上陸〜!?
嬉しいなー、いつでもおいでください。^^

この牧場、カメラスポットですしオススメです*
平日がいいそうよ〜、休日多いらしい。
ちなみにわたしは平日に行ったんだけど
ちょうど幼稚園の遠足でコドモだらけでちょっと大変でした。^^;笑
posted by ともじろ | 2009/06/03 12:24 AM
油山牧場、えかったでしょう〜?
このアヒルたちに追いかけられて私は完敗したけど、恐るべしコドモたちですね(笑)
今度、牧場ぶらぶらデートでもしましょっか♪
posted by baku | 2009/06/03 1:34 AM
こんにちは^^

この写真すごくいいね♪
のびのびしていて。ほのぼの感たっぷり。
子供たちの楽しさが伝わってくるね♪

アヒルくんたちからは「やめろよ〜ぅ」なんて声が聴こえてきそうだけど^m^笑

福岡って一度も行ったことがないから
いつか行ってみたいな^^
posted by minami | 2009/06/03 12:20 PM
赤い小屋、いい画になりますなっ。
北海道でたくさん赤い小屋に青い小屋を見ました。

福岡には何回か行ったことがあるけど、カメラ旅はまだです。
今度行くときぜひ案内してくださいねっ♪
posted by sumie | 2009/06/04 9:13 PM
◎‥bakuちゃん

行ってよかったー*
バクちゃん、ありがとね!^^

そうそう!わたしもあのアヒルたちに襲われそうになったのよ〜。
なんだか、かわいくねぇって思ったけど写真で見るならかわいいのに*笑

ホント恐るべしのコドモたちでした。
尊敬しちゃいましたがな。爆

わーい、いいね*
ぜひ機会があればカメラデートしましょうよ。^^
posted by ともじろ | 2009/06/05 12:41 AM
◎‥minamiさん

こんばんはー。
ありがとう〜、牧場は開放的でいいですよーう♪

あっはは、確かにアヒルたちは嫌がる鳴き声してて、やかましかったです。笑

福岡に行ったことないんですかー、
ぜひお越しくださいませ*

ラーメンうまかですよー♪
posted by ともじろ | 2009/06/05 12:41 AM
◎‥sumieちゃん

だね、ありがとう*
北海道行かれたそうで、写真見たよーう。
いいね〜北海道。

そうなんですかー、それじゃあ今度福岡に来るなら
一緒にカメラ旅でもしませんか?笑

ぜひ案内しますとも〜。^^
お待ちしてます*
posted by ともじろ | 2009/06/05 12:42 AM
初めまして :-)
韓国からともじろさんの写真を見ています.
ここ素敵ですね *_*
日本に行ったら私も必ず行きたいです ^^
日本語が下手ですみません.
私のホ―ムペ―ジ にも遊びに行ってください ^^
http://www.cyworld.com/taijiattack
posted by yoonhee | 2009/06/15 11:49 PM







 
Infomation
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Photoback
「イ マ ゴ コ ロ」

「1 6 の 記 録 。」
今月の一冊(2010年1月)に
選んでいただきました。

「iPhone x CameraTalk vol.02」
掲載してます。
My web
www.flickr.com



キイロに参加してます。

Union
suki. happiness 鳥といっしょ 日本同盟 Starbucks Union 懐古同盟
iPhone女子部
Ranking
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
/ Please click one!:D \
   To the blogmura...
Others