C H I C...+

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
君ハ何ヲ思フ?

JUGEMテーマ:一眼レフ



ひとりたそがれ。



真夏日の夕焼けが1番すき。
暑さに弱いけれど、暗くなる頃はそよ風に吹かれる時間がすき。

そんな真夏日が恋しくなります。

* * *

最近は豪雨のニュースが話題になって大変なシーズン。
早くも晴れて安定した日々が来てほしいものです。

こちらでも雨がひどく、こないだの金曜日は市内に行っててその帰りが大変でした><
20時頃にバスで帰ろうとしたら目の前にしたのはアリのようにめちゃくちゃ混んでてビックリ。汗

何があったのか分からなくて、案内の方に聞くと
JRの運行見合わせでJRに乗るお客様がバスに乗る手段変更をされたためバスセンターは混み合ってる状態だそうと…

ホントに最悪!って凹みました。
すごく疲れてて、帰ってゆっくり休みたかったのに、、、
という無念な想い。(わがまま思考。笑

20時〜23時前、3時間に近いくらい待機してやっとバスに乗れたのです。
乗れたと思いきや、ギュウギュウ詰めてる状態。
そしてほぼ立ちっぱなしで乗る。
着いたときは1日が過ぎた頃。

もうぐったりでした。。。

いつ何かが起こるのが分からないまま、散々な目に合うの滅多にないもんだから。
とりあえず無事帰れたことが何より解放感でした。笑
やっぱり、わたしは人混みが好かんとです。


posted by ともじろ | PENTAX K100D Super | comments(15)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments
ともじろさん、こんにちわ◎

わたしも 人混み 好かんです×(
金曜日、大変でしたね! おつかれさまです!
今日も あいかわらず すごい雨−・・・
でも きっと、雨上がりには
すこし 色濃くなった 世界が 見れる、はず*
真夏の夕焼け わたしも だいすきです:)
ともじろさんのお写真にあるような空に 早く会いたいなあ−:)

blog おひっこししたので、お手数ですが
リンク先 変更していただけると うれしいです♪
posted by yuki* | 2009/07/26 11:31 AM
今日の雨もすごかったんじゃないですか???
大丈夫でしたか???

俺も夏の夕焼けや夕方が好きです♪
海も昼より夕方が、なんか切ない感じもして大好きです☆
posted by おろ | 2009/07/26 9:40 PM
こんばんは。
先日はコメントありがとうございます。
早速こちらにコメントしに来ました^^

最近、雨が降り出してきましたね〜
こちらの方では一週間ぐらい雨が降り続いて、ちょっと憂鬱です;
早く晴れて欲しいですよね。

夕焼けの写真、グラデーション具合が良くてカッコいいです♪
それに太陽が眩しいぐらい輝いてて素敵です^^

では、またちょこちょこと覗きに来ますね〜
posted by ぴぐ | 2009/07/26 10:11 PM
ともじろちゃん、こんばんは。

すっごく素敵なシャシンー。
「自然」を感じます。

ここ最近の天気、変ですよねー。
私のところは、大きな被害はありませんが、
晴れたと思ったら急にどしゃぶりの雨が降ったり。
なかなか夏になりませんね。
posted by kajico | 2009/07/26 10:45 PM
ともじろちゃんこんばんわ☆*
やっとブログに繋がった〜〜〜泪!
ジュゲムさんが重いのか、いつもTOP画とタイトルから先につながらなかったんだー凹

写真とーっても素敵〜〜〜:)
素敵すぎ!!アタシもこんな素敵な一枚撮ってみたいなぁ〜♪
九州の方も雨すごいみたいだよね??
大丈夫??
またまたゲリラ豪雨だよねー!
急に降ってきちゃうから困っちゃう!!

バス・・・大変だったねー凹
ほんとにお疲れさまでしたっ!
posted by aco* | 2009/07/26 11:08 PM
写真いい感じ!
魚眼レンズを買ったのー??
posted by youla | 2009/07/26 11:42 PM
■yuki*ちゃん

こんばんは^^

仲間〜。あは♪
ありがとですー。

雨が降れば降るほど空色もよくなる気がします*
が、夏までの道のりほど遠いですね。汗

そう言ってもらえてうれしい><
yuki*ちゃんもそんな空色に出会えますように、、、

blogお引越しされましたねー、
もちろんリンク先変更しておきまーす*

posted by ともじろ | 2009/07/27 1:17 AM
■おろさん

わーコメントありがとうございます^^
今日は珍しくひどくはなかった様子。
でも夜中から早朝まではひどかったらしい…
現在は水道管が破裂し断水の可能性があるとのこと情報があってテンパってます。汗

今のとこ大丈夫です*
心配してくださってありがと〜^^

ですよね〜♪
わたしにとっては夏の夕日はいつになっても恋しくなり、飽きない風景かなと。


posted by ともじろ | 2009/07/27 1:21 AM
■ぴぐさん

こんばんは^^
遊びにきてくださってありがとです*

今年はやけに雨が多いような気がしますよね。汗
湿気が高いと憂鬱になりがち><
同感。早く晴れて夏の景色が見たいもんです。

わーそう言ってもらえてうれしいです♪
ありがとうございます。

のらりくらりなブログですが
いつでも遊びに来てくださいね^^

そちらも遊びに行ったりしますので
これからもどうぞよろしくです◎
posted by ともじろ | 2009/07/27 1:25 AM
■kajicoちゃん

こんばんはー^^

わーい、ありがとです*
そう言ってもらえてうれしいよぉ。

ホント天候が変、、、
やっぱ地球温暖化が進化してるんじゃないかなー。
今エコとか流行ってるけど、やっぱエコ生活しなきゃ地球を大切にできないもんね。
地球さん早くよくなるといいなー。笑

大きな被害、なくてホッとしました^^
こちらもないのですが周りのあちこちに土砂崩れはあります。涙

早く夏を迎えてほしいですねぇ。
暑いの嫌いだから迎えてほしくないけど、雨ばっかじゃ憂鬱になってやっぱ迎えてーな感じですわ。あはは^^;


posted by ともじろ | 2009/07/27 1:30 AM
■aco*ちゃん

こんばんはー^^

あぁ!わたしも最近自分のブログが重くてつながらないときが。涙
なんでそうなったのか分からないけど、もしかしてブログパーツ(Flash)のせいかなぁ><

繋がりにくくも見にきてくれてありがとね〜。
うれしいよぉ*

この写真、前のだけどね今も気に入ってるの^^
そう言ってもらえてアゲアゲ!笑
ありがとです***

aco*ちゃんも撮れるはず◎
こんな空色に出会えますようにと願っておくからね^^

今のとこ大丈夫だよー。
ゲリラ豪雨、うざいですわ、、、

早くsummerな気分でありたいのにね。
心配してくれてありがとー!!!

posted by ともじろ | 2009/07/27 1:36 AM
■youlaちゃん

ありがとー♪
前のだけど、気に入ってるシャシン^^

魚眼レンズ、買ったっていうか
確かに買ったんだけどもうだいぶ前ですぞ!笑
ただあまり使わないから見かけによらずだよね^^;

レンズ4本持ってるんだけど、メインは単焦点レンズ。
でも魚眼レンズも捨てがたいヤツだからオススメ*

今度帰省したらカフェ巡りのカメラ散歩でもしましょ*♪
どーだい?^^笑
posted by ともじろ | 2009/07/27 1:41 AM
素晴らしい夕焼けの写真ですね。
引き込まれました。

人ごみ、私も大の苦手です…
通勤ラッシュも苦手×
その中でのご帰宅、お疲れ様でした。
雨に気を付けてくださいね。
では、また遊びに来ます**
posted by 黒蝶 | 2009/07/27 1:10 PM
ともじろちゃん

素敵な写真*
ずっと見てないような…
最近は曇りばっかりで、
きれいな夕焼け見てない…

九州の方で豪雨が発生してるけど、
ともじろちゃんのところは大丈夫かな??
こっちも雨と曇り続きで梅雨戻り!?
というニュースも流れて、
異常気象!?
遅い帰宅、お疲れさまー。
まだ安心できないみたいだから
気をつけてください><:
posted by acos* | 2009/07/27 4:26 PM
うわ〜すてきな空色。
こんな空写真撮りたい〜☆


わたしも金曜日に福岡にいたけど、友宅にいくまで渋滞に巻き込まれて
大変だったけど、通りすがりの人が親切に近道とか教えてくれて、
温かい気持ちになれた夜でした。

人混みはわたしも苦手。w
posted by Mike | 2009/07/27 10:26 PM







 
Infomation
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Photoback
「イ マ ゴ コ ロ」

「1 6 の 記 録 。」
今月の一冊(2010年1月)に
選んでいただきました。

「iPhone x CameraTalk vol.02」
掲載してます。
My web
www.flickr.com



キイロに参加してます。

Union
suki. happiness 鳥といっしょ 日本同盟 Starbucks Union 懐古同盟
iPhone女子部
Ranking
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
/ Please click one!:D \
   To the blogmura...
Others