C H I C...+



posted by スポンサードリンク | - | -
My family


■ Name:けんじろ
■ Birthday:1986.11.10
■ Native place:長崎出身
■ Character:マイペース
■ Hobby:ドライブ/寝る/グルメ巡り/陸上鑑賞

― 我が家の愉快なペットたち ―



■ Name:MUNA(むな)
■ Sex:不明
■ Kind:コザクラインコ/シーグリーン
■ Birthday:2009.01
■ Faced day:2009.02.18

手乗りインコで噛む力が100%超えてる子。
たまに血が出ることも。このくちばしが危険すぎます。

そして、かじり魔で鳴き声が半端ないくらいやかましい。
羽並みはすごくきれいで、もふもふしてます。

好きな食べ物は基本的にペレットとシードしか食べません。
果物や野菜を与えると、ペッペッされます。涙

暑い日は飲み水で水浴びします。
そういうときに水が減って、困ります。

自分が暑いって分かるときは洗面所で水浴びさせますが
いつも先にやられてしまいます。トホホ。

ある意味賢い子です。
わたしが携帯をいじると、怒って携帯に傷(カジカジ)されます。
カキカキしてあげてるときに、MUNAが「そこ痛いってば!」ってなると噛まれます。
まさに仕返しされてるみたいで怖いやつです。苦笑

* * *



■ Name:KILO(きろ)
■ Sex:不明
■ Kind:コザクラインコ/クリームチェリー
■ Birthday:2009.06
■ Faced day:2009.07.04

手乗りインコで呼んだら来るので、すごく懐く子。
MUNA、見習うべきです。笑

かじるのは多少好きっぽい。
でも人には噛まないタイプ。

羽並みはMUNAと同じくきれいで、もふもふ。
体を膨らませるとさらにふわふわになります。

好きな食べ物はペレットとシードと果物。
まだ幼いのでこれからの成長が楽しみです。

水浴びはします。
そのあとが、おもしろいのです。
スーパーサイヤ人になります。笑

上の子がMUNAなのにKILOが上な態度。
もしかしたら…メス?の可能性。



posted by ともじろ | - | -
posted by スポンサードリンク | - | -
Infomation
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Photoback
「イ マ ゴ コ ロ」

「1 6 の 記 録 。」
今月の一冊(2010年1月)に
選んでいただきました。

「iPhone x CameraTalk vol.02」
掲載してます。
My web
www.flickr.com



キイロに参加してます。

Union
suki. happiness 鳥といっしょ 日本同盟 Starbucks Union 懐古同盟
iPhone女子部
Ranking
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
/ Please click one!:D \
   To the blogmura...
Others