C H I C...+

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
カメラ日和PHOTOFES

FUJI PRO400H



お盆期間中、楽しんでますかー?
わたしは早めに帰省して早めに帰宅しました。笑

今、高速道路では渋滞ピーク。
あわわ…早めに済んでてよかった〜^^;

帰省中の方、気をつけてくださいねぇ。

* * *

帰省中に誰かさんからのメールが来て、
件名が「カメラ日和…」という文字に激反応したわたし。

思ってもいなかった出来事。

密かに「夏空フォトコンテスト」を応募してました。
ダメ元で出したのですが、なななんと…

採用されましたー。嬉しかったよう><
些細なことでも嬉しくなるタイプなので。笑

ということで、、、
今、PHOTOFES2009開催中のカメラ日和フォトスタジオにて
〜08月22日(土)まで展示させていただいてます。

お時間のある方、ぜひ見てくださると嬉しいですっ♪

▼詳しくはコチラ。




* * *

上の写真、だいぶ前のだけど無補正ver.です。
夏らしい色が今の季節にぴったりで好き。

今夏はあまり海に行く機会が少なくて寂しいな。
挙式のためにね。日焼けたら怒られるもん。汗

今回はこのこともあるから仕方ないけど、来年は色んな海へ行ってみたいな。
もちろん泳ぎはしません。撮る方で。笑
が、きれいな海なら泳ぎたくなっちゃうかも〜♪


posted by ともじろ | Information | comments(4)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments
上の写真,好き∩(´∀`)∩
綺麗な色合いだし、落ち着く写真♪

「夏空フォトコンテスト」採用おめでとうございます!!
なんだか自分のように嬉しかったよー私(つω`*)テヘ 笑

あとあとオトコ写真展5位もおめでとー(´ε`●)
写真も見たいし今度見せてーっ( ´^,_」^)♪
posted by *BEIBU* | 2009/08/15 12:03 PM
こんにちはーー。

綺麗な色ですね♪♪
見てるだけで涼しいー。

photofes参加、おめでとうございまっす◎
ともじろさんの夏空写真、
素敵なんだろうなあーって思います。

見に行きたーい。
posted by sachi | 2009/08/15 3:14 PM
■BEIBUちゃん

PRO好きだもんねー^^
BEIBUちゃん好みだし、さすが!笑

ありがとーーー*
喜んでもらえるのも何だか嬉しい><

あ、オトコノコ展やりましたぜー。
まぁ1位になれなかったのは残念。
また来年も参加したいと思ってるしBEIBUちゃんも参加しましょ♪

写真はオトコノコ展のHPでUPされると思うから
そのときにまたお知らせするよー。待っててねっ♪
posted by ともじろ | 2009/08/16 12:16 AM
■sachiちゃん

こんばんはー。

夏はやっぱ無補正だね*
ホント見てて涼しくなる。笑
でっかく引き伸ばして飾りたいけどねぇ、、、

ありがとー♪
わたしも見に行きたいけど
遠すぎる。涙
posted by ともじろ | 2009/08/16 12:17 AM







 
Infomation
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Photoback
「イ マ ゴ コ ロ」

「1 6 の 記 録 。」
今月の一冊(2010年1月)に
選んでいただきました。

「iPhone x CameraTalk vol.02」
掲載してます。
My web
www.flickr.com



キイロに参加してます。

Union
suki. happiness 鳥といっしょ 日本同盟 Starbucks Union 懐古同盟
iPhone女子部
Ranking
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
/ Please click one!:D \
   To the blogmura...
Others