C H I C...+



posted by スポンサードリンク | - | -
1ST ANNIVERSARY




当ブログは08/16に、一周年を迎えました。

カメピを通していろいろ教えられ、学ばされ、自分にとって考えさせられる1年でした。

コトバにして表すのがすごい下手くそなわたし。
意味が分からなくて「?」になった方もいるかもしれません^^;

それでも読んでくださってる方からのあたたかいコメントを
たくさんいただき、本当に嬉しかったです。感激です><

これからも撮り続けて書き続けていきますのでどうぞよろしくお願いします*



07月29日〜08月09日に
オトコノコ展 Vol.4が開催されましたが、結果は5位となりましたー。

投票してくださった方、ホントにありがとうございます♪
3位内に入賞はできなかったけれど、初めての参加にしてはいい経験になりました。

オトコノコ展blogの入選作品の紹介が
やっとUPされましたので、ぜひwarp!してみてくださいね〜。

この作品に決めたきっかけは、男としての本性が出せているからだと思って。
手をケツに入れてる・・・。

もちろん、モデル本人は撮られていることに気付いてなかったので、
作品に出すと決めたときに知らせたら本人ビックリしてました。

モデル=旦那でございましたー。



話/変

何気に家族の紹介を作ってみました。笑
プロフにリンクが貼ってありますので、ご覧くださいね*

ここにもリンク貼ります。

こちら→ - Enter -

posted by ともじろ | Information | comments(28)
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments
色々おめでと〜やね☆
だんなさんと結婚して、もうすぐ一年なんやね♪

ともちゃんの文章は下手って思った事ないで〜(^^)
これからのブログも楽しみにしとるからね〜(^_^)
posted by おろ | 2009/08/19 9:30 PM
こんばんは。
ブログ一周年おめでとうございます^^
これからも、ともじろさんのブログ楽しみにしてます♪

posted by ぴぐ | 2009/08/19 9:58 PM
おめでと〜★
続けて6位に入らせてもらいやした!
(福岡)が続いたね。笑

確かに、ともじろちゃんぽくない写真と言えばそうかもだけど、すごく「オトコ」を感じさせるステキな写真だと思った!
posted by ホノ | 2009/08/20 12:18 AM
ともじろちゃんオメデトーーー!
ブログ、1周年なのね♪
写真から、色々と学ばせてもらってる。
ワタシも同じだよー^^

ともじろちゃんの作品ね。
我が家の旦那と同じ体制で笑っちゃった。
うん、確かに男の本能の姿だよね。素敵でしたー★
posted by himarin | 2009/08/20 5:25 AM
おめでとうー☆
オトコノコ展のBlog見てきたよ!

すごく素敵な写真でした(^_^)
ありふれた日常が とっても暖かいね。
来年は私も出品したいな☆

家族のプロフィール良いねぇ
私も作ってみようかな...
ダンナッチは嫌がりそうだわ(笑)
posted by Akari | 2009/08/20 1:35 PM
こんにちは。
ブログにコメントありがとうございました☆

ブログ1周年&オトコノコ展5位おめでとうございます!
さらに、来月は挙式なのですね〜!
おめでたいこと続きですね!!

私もブログ、リンクさせてくださいね〜。よろしくお願いします☆
posted by koume | 2009/08/20 4:03 PM
ともじろさん、おひさしぶりです:)
わたくししばらくPCが使えない状況で、うずうずしてました 笑

ブログ1周年&オトコノコ展5位、おめでとうございます★
そして、いよいよ挙式なさるんですね!

これからもたのしみにしてます♪
posted by yuki* | 2009/08/20 6:34 PM
オメデトー♪
おめでた(?)続きだ!
写真見たよー^^
やっぱり、まず最初にオケツに目がいったもんなぁ。笑
男の日常って感じだよね^^
(うちのはパンツ一丁だから絶対撮れんが。汗)

一周年もおめでとう☆
これからも楽しみにしてるよー!
posted by foo- | 2009/08/20 10:04 PM
■おろさん

ありがとー♪
そうそう、もうすぐ1年半。
あっという間ですわ><

ホントに〜?
でも自分から見て、下手っぽい。汗
そう言ってくれるおろさんがいて、嬉しかったなー。
ホントにありがとうね*

posted by ともじろ | 2009/08/20 11:49 PM
■ぴぐさん

こんばんはー。

そう言ってもらえて嬉しいです^^
ありがとうございます。

ぴぐさんもブログ見させてもらってるので
わたしもブログを読む日課が楽しみです*

これからもよろしくねー♪
posted by ともじろ | 2009/08/20 11:52 PM
■ホノちゃん

ありがとーーーっす!^^
ホノちゃんもヤッタね*
同じ福岡県民として嬉しか〜。

わーありがとう!
っぽくない写真出せてよかった…。
最初はすっごく不安だったからね。笑

お互いお疲れ様でした*
posted by ともじろ | 2009/08/20 11:54 PM
■himarinちゃん

ありがとーーー*

あっという間に1周年。
ここまで更新してきた自分がびっくり。
いつも三日坊主のわたしだから…。笑

男ってそういう体制するよね。
おじいちゃんになっても変わらない人もいるし。笑
ホントありがとね〜^^嬉しかったよ。
posted by ともじろ | 2009/08/21 12:01 AM
■Akariちゃん

ありがとー♪
Akariちゃんも来年は一緒に参加できたらいいなと思ってるよ^^
きっとそうたんがモデルかなー、期待してるからね。

いいでしょ〜。
ダンナッチ…かわいいわ。笑
ぜひ作って欲しいというか紹介させてください^^
posted by ともじろ | 2009/08/21 12:03 AM
見た見た〜。日常の写真でも撮るひとに想いがあるって素敵だなって
いろんな人の写真見て思うわたしです。
ふふって和んだ写真だった☆

そして…ー年おめでとう〜。
すんごい楽しみにしてるから、これからも☆
いつか散歩道しながらの写真撮りしたいねぇ。
posted by Mike | 2009/08/21 12:06 AM
■koumeさん

こんばんはー。
いえいえ、こちらこそありがとうございます^^
嬉しかったです*


めでたいこと続いてどうしちゃったんだろうね。
っと疑問抱えてますが、そういう日もあるんだなと実感しました。笑

わーありがとです><
ぜひリンクもらってくださいね〜
わたしもリンクもらっておきます♪

これからも仲良くしていただけたらいいなと思ってますので
こんなわたしでよかったら、どうぞよろしくお願いします*
posted by ともじろ | 2009/08/21 12:07 AM
■yuki*ちゃん

こんばんはー。
ホント久しぶりね*

そういえばyuki*ちゃんのブログ、
更新がなかったりして心配してたよー。笑
PCが使えなかったのね…今もかな?

ありがとうございまーす^^
posted by ともじろ | 2009/08/21 12:09 AM
■foo-ちゃん

わー久しぶり!^^
久しぶりのコメントだったからビックリした。笑

ありがと♪
でしょーもうオケツしか注目できないね、あはは^^
パンツ一丁じゃ作品として断られそうよね…
でもおもしろくていいのになぁ。笑

ホントありがとねー*゜
posted by ともじろ | 2009/08/21 12:34 AM
ともじろちゃんこんばんわー^^*

オトコノコ展入賞おめでとぉ〜〜〜:)*
すっごくオトコノコっぽくてダイナミックで素敵だったよぉー♪
旦那さまのかわいい一面も見れたし 笑!ぷくく〜〜〜

ブログ一周年なんだね☆
おめでとう!!
写真も言葉もいつも楽しみデス♪
これからも更新楽しみにしてるね☆

今後ともよろしくですーー;)
posted by aco* | 2009/08/21 9:43 PM
■Mikeちゃん

コメント返してる最中に
Mikeちゃんのコメントが埋まれていたー。笑
気が付きませんでした><

見てくれたのね〜
ありがとう*゜

いつか一緒にカメラ散歩できたらいいね!
相方に連絡を〜。笑

posted by ともじろ | 2009/08/22 1:06 AM
■aco*ちゃん

こんばんはー^^

ありがとう*゜
まさか!?とは思ってもいなかったので。笑

ダイナミックでしたー?きゃ><
なおさら嬉しい、ホントありがと!!!

今後のブログもどうぞ愛読していただけたら嬉しいな♪
もちろんaco*ちゃんのブログ、ちゃっかり愛読^^
posted by ともじろ | 2009/08/22 1:09 AM
一周年おめでとうございます♪
またオトコノコ展入賞おめでとうございます^^*
自分事のように嬉しく思っていますー*

手をケツに入れてる…そこがツボで…可愛らしく面白いです^^*
あっ、8月の頭にカメピのお店に行ったら
ともじろちゃんの写真(むかしコドモ写真展)を見ましたよー☆
すごく可愛らしかったー^^*

これからも楽しみにしていますよー☆
posted by acos* | 2009/08/22 12:56 PM
1周年おめでとうございます〜☆
そして、オトコノコ展の入賞もおめでとうございます!
来月の挙式も楽しみですね♪

ともじろさんのblog、いつもいつもお写真はもちろん、
文章も楽しみにさせてもらっています。
これからも楽しみにしていますね〜☆
posted by kumamama | 2009/08/23 11:50 PM
出遅れたけど・・・(汗)

ブログ1周年&オトコノコ展、5位入賞おめでとうーーーぅ。
オトコノコ展のお写真とっても印象的で
いい場面を収めた素敵な写真だと思ったよ♪

これからもともじろちゃんのブログ楽しみにしているよん☆

posted by yuki | 2009/08/25 4:55 PM
こんばんわー☆
あたしも遊びに来ちゃいました♪

オトコノコ展の写真、ワープして見ました!
いいですねー、すごーく自然で 笑
生活感があふれてるとこが スキです:>

そして入選おめでとうございます^^


また、Blog見にきまーす***
posted by MiWaKo | 2009/08/29 12:29 AM
■acos*ちゃん

遅くなってごめんねー。汗
わーそう言ってもらえて嬉しいよ、ありがとう^^

手をケツに入れるの、男らしいよね。笑
お〜う、むかしコドモ展見てくれたのね、ありがとー!

わたしもつい最近むかしコドモ展見てきたよ。
みーんなかわいかったねぇ><
posted by ともじろ | 2009/09/07 1:18 AM
■kumamamaさん

遅くなってごめんなさーい><

ありがとうございます♪
挙式1ヶ月もないのでドキドキワクワクしてます。

そう言ってもらえて、励みになります。
本当にありがとうねー^^

kumamamaさんのブログも楽しく読ませてもらってます*
posted by ともじろ | 2009/09/07 1:21 AM
■yukiちゃん

こっちこそ遅くなってごめんね〜><

ありがとーーーう!^^
そう言ってもらえて嬉しいな*゜
でも、やっぱり写真選びはムズカシイ。汗

これからもよろしくね〜。
もちろんyukiちゃんのブログも楽しく読ませてもらってるよ♪
posted by ともじろ | 2009/09/07 1:44 AM
■MiWaKoちゃん

こんばんはー、遅くなってごめんなさい><

遊びに来てくださって嬉しいです、ありがとう*゜

かなりの自然…というか素!ですよね。笑
そう言ってもらえて嬉しい、ありがとうございます^^

またいつでも遊びに来てくださいね♪
MiWaKoちゃんとこもブログ楽しみに見させてもらってます :)
posted by ともじろ | 2009/09/07 1:47 AM







 
Infomation
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Photoback
「イ マ ゴ コ ロ」

「1 6 の 記 録 。」
今月の一冊(2010年1月)に
選んでいただきました。

「iPhone x CameraTalk vol.02」
掲載してます。
My web
www.flickr.com



キイロに参加してます。

Union
suki. happiness 鳥といっしょ 日本同盟 Starbucks Union 懐古同盟
iPhone女子部
Ranking
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
/ Please click one!:D \
   To the blogmura...
Others