C H I C...+

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
Dear:BEIBUちゃん





Happy birthday ♥

To BEIBU.



Distance friend...



1つ1つが、年を取っていくたびに人は変わる。
そんな人生を歩んで、自分らしく…と。
おめでとー♪

ステキな1日を過ごしてください。


BEIBUちゃんとはかれこれ知り合って、5年は経ってると思う。

そんなとき、お互いカメラを撮り始めて…
camera friend瓩噺世┐訝腓法

たま〜にしか会えないけど、カメラ通信で分かる。笑

海外でいろんな国に行ってるBEIBUちゃん、すごく輝いていて
わたしもいろんな国に行ってみたいなぁと影響をもらってます。

でもなかなか海外に行く余裕がない><
マレーシア、韓国しか行ったことないのよねぇ。涙

けど韓国はBEIBUちゃんと2人旅で行った思い出。

一緒に行ってて、さすがBEIBUちゃんであってしっかりしてた。
わたしオドオドで知らない人に声掛けられてどうしようもなかったのに
BEIBUちゃんがいてくれたからこそ無視して逃れた…とかね。笑

いろんな国に行ってるから慣れてるBEIBUちゃんが羨ましい。
わたしもその経験を積み重ねていきたいなって学べさせられたよ。

そんなBEIBUちゃんが大好き。

これからも、オドオドなわたしと仲良くして…ね。笑



posted by ともじろ | PENTAX K100D Super | comments(11)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments
こんにちはー

お友達の後ろ姿から、優しい力強さを感じます。
この言葉では表現しにくい雰囲気いいですね^^

自分も今、海外への一人旅を計画中なんです…
愛機と共にチェコなどの中欧辺りがいいかなと。
posted by darecek | 2009/09/08 10:23 AM
おおおお

写真の色具合むちあ好き!!!
どやってそういう色具合を!?
べいぶ、初対面でともじろの家泊まったんだっけ?
すげぇwて思ったにょw
その絆をずっと大切にね♪

posted by ぬこ(ФωФ) | 2009/09/08 11:55 AM
■darecekさん

こんにちは。
ありがとうございまーーーす。
それぞれの友達、人々たちは個性があっていいですよね。

わ〜、一人旅いいなあ。
そういうの憧れます、、、
でもわたしにはまだほど遠い試練かも…です。汗笑
ぜひ写真も見せてくださいね♪
posted by ともじろ | 2009/09/08 1:34 PM
■ぬこ(ФωФ)ちゃん

ありがとー♪
自分なりの色でございます。爆

そうそう、初対面でうちんち泊まる始末。
フツーじゃ有り得ない…よね?笑
でも違和感なくて気楽だったよ〜^^

ぬこファミリーもいつか泊まりにおいでね!
友達みんな宝物*゜
posted by ともじろ | 2009/09/08 1:40 PM
えぇぇぇぇぇぇ?!

写真綺麗ね〜!
でもモデル、誰だ?って思ってたら
私じゃん!!!!爆www

この写真は確か、釜山行きのフェリーで
パパラッチに燃えてたよねうちら(笑)

懐かしく感じます♥:)

あの謎メールはこういう事だったのね(笑)
すっごい嬉しいよ〜〜〜><
本当にありがとう、ともじろ〜〜〜><♥

いやぁ、ともじろ耳ほんの少し軽い方?だから
おじさんに怒鳴られた時ちょー怖がってたよね(笑)
私は全く聞こえないから怖がってるともじろを見て
え?!って少しびびったんだけどね(笑)

慣れてるとかそんな事ない・・
私だって怖いって思う時もあるし爆

また一緒に海外いけたらいいねー>3<

写真の色合いも素敵*
さすが、ともじろだ♪

仲良くしてって、、
逆に私からお願いしたいくらいだよ(笑)

これからもずっと
camera friend
でいようねっ♥

本当にありがとう^^♥
posted by *BEIBU* | 2009/09/08 1:55 PM
あれ〜?
ハートが文字化けして
暗号になってる〜><

ごめんね〜><

あっリニュしたんだね!
素敵ーー*
posted by *BEIBU* | 2009/09/08 2:01 PM
■BEIBUちゃん

やっと気付いたね!?笑
謎のメールはこれでしたぁ〜♪
初のBEIBUモデル掲載でち^^笑

そうそう、釜山行きのフェリーで!
覚えてて嬉しいーって当たり前か。あはは。

いや〜怒鳴られた件、あれは怖かった。
韓国人ってキレると怖いね…><
でもわたしら何悪さしたか覚えてない…。笑

慣れてないときもあっても
やっぱ経験の上、分かってるじゃないっすか君!
また一緒に海外旅、行こうねー。

ありがとーーーう!
わたしもこの写真×色合い気に入ってん・・・
さすがはBEIBUちゃん絵になれるぜ!´`*

お願いしたいくらいだなんて
ばり嬉しかーありがとうね*

The best camera friend ***



※記事にはハートが表示されるけど
コメント欄ではなぜかハートが表示されないです。
こっちこそお詫び申し上げます><

久々のリニュ、ありがと〜:)
シンプルだけど見やすさはある…かな。
携帯版はまだリニュしてません。笑

posted by ともじろ | 2009/09/08 2:26 PM
あら?シンプルになってる〜☆

素敵な写真〜色合いも素敵。
友情はどんな形であれ大切なものだねっ♪
posted by Mike | 2009/09/08 9:17 PM
こんばんは〜☆
ステキな写真に輝いているステキなお友達。
いいですね〜。
人と人とのつながりは、お金では買えない、
かけがえのない財産。
大切にしていきたいですよね。
posted by kumamama | 2009/09/08 9:34 PM
■Mikeちゃん

リニュしました〜^^
シンプルでいかが?笑

ありがとう*゜
Mikeちゃんのまわりにいる友達もきっと大切にしてくれてしてあげて ステキ絆になってると思います。

posted by ともじろ | 2009/09/08 10:59 PM
■kumamamaさん

こんばんは。
ありがとうございます^^

>人と人とのつながりは、お金では買えない、かけがえのない財産

めっちゃ響いた言葉。
kumamamaさんステキなお言葉をありがとう♪
やっぱ大切な存在です。

posted by ともじろ | 2009/09/08 11:01 PM







 
Infomation
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Photoback
「イ マ ゴ コ ロ」

「1 6 の 記 録 。」
今月の一冊(2010年1月)に
選んでいただきました。

「iPhone x CameraTalk vol.02」
掲載してます。
My web
www.flickr.com



キイロに参加してます。

Union
suki. happiness 鳥といっしょ 日本同盟 Starbucks Union 懐古同盟
iPhone女子部
Ranking
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
/ Please click one!:D \
   To the blogmura...
Others