C H I C...+

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
moco moco socks
20091118_1528899.jpg
600film



あったか くつした。



しばらく 更新停滞しておりましたー。汗
ゴメンナサイ…

それでも 遊びに来てくださった方 ありがとです ○゜

* * *

秋季節が もう終わったかのような寒さが来て
毎日「さむいーさむいーさむいよー」が口癖になりつつあります。

でも ホントに 寒いよねー。

鼻が冷たくてキンキン…
息しづらい。


冬のアイテム(家にいるとき)と言えば…
モコモコソックス

これは わたしにとって 欠かせないアイテムです。

ちなみに、最近ダンナもモコモコソックス履き始めた。
同じやつで色違いなんだけれど、わたしの色は スリランカの国旗なカラー。笑
ダンナの色は よく分からない系(←)かな。プププ…

母からいただいたモコモコソックス、ボロボロになるまで使わせていただきます!
去年から使ってるけど、まだいけるカンジ。

もう1足は うちのおばさんからいただいていて
色はパステルピンクでかわいいのです*

これを撮るつもりだったんだけれど
パステルピンクじゃ色が白っぽくて分かんないだろうし
やっぱりスリランカなカラーにしようってことに。

意外とスリランカなカラーも かわいい…かも。(今さらだけど)
もっと モコモコソックス買い集めたいな *゜


posted by ともじろ | SX-70 | comments(16)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments
きゃーかわいいもこもこそっくす。笑
ちょうど今日、わたしももこもこそっくす買ったんだよね*

ドンキで二足500円!
激安だから衝動買い。爆

カラーは大好きな黒白グレーMIX♪
ともじろは派手がすきなんやねぇ^^

最近ほんとに寒くなったよね^^;
やーーーだーーーっ!!涙
posted by *BEIBU* | 2009/11/18 7:21 PM
レトロで可愛いですねー
何だか自分も子供の頃にこんな感じの、
手袋を持っていたのを思い出して懐かしい気持ちになりましたー

この写真の淡く暖かな空気感が、
見ているだけでホントに心が落ち着いて、好きですー^^
posted by darecek | 2009/11/18 8:18 PM
こんばんはー^^
私もモコモコもってます♪
雑誌についてて、ピンク×水色のボーダーが可愛くて即買いしまいた><*w
五本指ソックスってやっぱ気持ちいいんですか〜?*
買ってみたい♪♪

は!ともじろさん、今更なんですけど、
リンク頂いてもいいですか?
posted by mico | 2009/11/18 9:38 PM
こんばんはッス
モコモコソックス、私も持ってます(^ ^)
足が冷えると全身冷えるので冬はコレ欠かせません
何気ない生活アイテムもこうやって撮ると絵になりますね♪
安いしドコにでも売ってるってのが嬉しいです
posted by あけまる | 2009/11/18 11:05 PM
こんばんは、初めまして。
いつもともじろさんの温かくて素敵な写真を見に、
密かにちょこちょこ通っていました。
そして事後報告なのですが、、リンクいただいてます・・
(今更報告です。。すいません!)

スリランカなカラーのモコモコソックス可愛いですね♪♪
私も今の時期からモコモコしたものが必需品です*
またお邪魔します〜*
posted by yumik* | 2009/11/19 10:02 PM
■*BEIBU*ちゃん

モコモコソックスはいいよねー
あったかくて◎!

えええードンキで?
安っ!!!
そいや、こないだコストコ行ったときも
モコモコソックスあったよー3足で900円だったような。
これまた色がカラフルやけん買わなかったのよねー。汗

いやいや、派手好きだなんて言ってませんけど?笑
このモコモコソックスは母からくれたものだから…^^;
自分好みのモコモコソックスはまだ買ってないけど、
シンプルでベージュとかブラウンが好きやけん無印で買おうかなと*゜

寒くって冬眠してしまいたい…
服の着替えも、冷たくてつらいー><
posted by ともじろ | 2009/11/20 4:12 PM
■darecekさん

レトロっぽい色もしますよね*
ありがとでーす^^

冬の昼間は、あったかくて日差しもいい感じです。
でも冷たい風で冷えちゃうのが嫌ですねぇ…
体調管理に気をつけましょ!
posted by ともじろ | 2009/11/20 4:14 PM
■micoちゃん

持ってるんだーこれぞアイテムだもんね^^
ピンク×水色のボーダー、メルヘンチックでかわいいー。
実際わたしはシンプルな柄が好きなんだけど、
このスリランカなカラーは母からくれたものなので
仕方なく受け止めて使ってます…;笑

五本指ソックス、いいですよー!
フィットしててあったかくなります◎
でも、サイズがでかいのかたまにゆるく取れちゃうのよ〜
ダンナの方が取れていなくて羨ましいです(´;ω;`)

いいですよーリンクもらってくださいね^^
わたしも、micoちゃんがよければリンクもらいます*

よろしくお願いします♪
posted by ともじろ | 2009/11/20 4:20 PM
■あけまるさん

モコモコソックス、持ってらっしゃるのですねー。
やはり人気アイテムですなあ*

>何気ない生活アイテムもこうやって撮ると絵になりますね♪
そうなんです!わたしもこういうふうに撮れて、
いいカンジに仕上がるとは思ってもみてませんでしたよー。
寒くて室内に引きこもってばかりだけれど、
室内でのシャシンも楽しめれていいなと思います^^

冬が去るまでモコモコソックス生活ですね◎笑
posted by ともじろ | 2009/11/20 4:23 PM
■yumik* さん

こんにちは*
yumik*さんはじめましてー^^

わー見ていてくださってたんですか!?
うれしいです ありがとうございます♪
リンクまでありがとうございました。

いえいえ、リンクフリーという形なので
謝ることなんてありませんよー、気になさらないでくださいねっ^^


モコモコソックスは必需品ですよねー。
あったまってくれるので頼りのあるソックスですし。笑
体調管理に気をつけてお過ごしください*

またいらしていただけるとうれしいです^^
わたしの方もお邪魔させていただきますね♪
そしてリンクもよければいただきたいと思ってます。
posted by ともじろ | 2009/11/20 4:27 PM
仕方なくなんですか〜〜w
だけどずっと履いていると、その生地がイチバン落ち着いて
そのうち超!お気に入りになりますよね〜^^*
五本指ソックス気持ちいいんだ〜☆
あー!あたし指短いから絶対抜けちゃうなぁww
いいや!モコモコの五本買ってみよーう(´∀`*)♪

やったぁ♪リンク頂いちゃいますね〜*
いやー、ともじろさんがリンクもらってくれるなんて嬉しいです*
こちらこそ、よろしくどうぞですm(_ _)m♪

posted by mico | 2009/11/20 7:34 PM
温もりを感じる写真。

あったかく感じるので
いいですねぇ〜

こんな感じの写真、スキ^^

5本ソックスって
なんか、気持ちよくない!?

履く時がちょっぴり、面倒だけど...

私も最近、雪印とトナカイの
レッグウォーマーを買ったんよ♪
posted by ちゅら | 2009/11/21 11:57 AM
こんばんは。
お久しぶりです^^

モコモコソックスあったかそ〜
こうやってモコモコソックスを見てるだけども暖かくなってきそうですね^^
私もモコモコソックス買ってみようかな?
いつも薄い薄いソックスばっかりなので…(笑)

posted by ぴぐ | 2009/11/21 11:12 PM
■micoちゃん

1つは5本指のモコモコソックス持ってみるのもいいですよー。
フィットしてあったまりやすいですし*

リンクどうもありがとう^^
micoちゃんのリンクもいただきまーす。
おなじJUGEMとしてもうれしいな♪
posted by ともじろ | 2009/11/24 5:51 PM
■ちゅらちゃん

感じる〜?うれしいな*
ありがとう^^

5本指ソックスはフィットしてて
気持ちよいけれど人それぞれ好みはあるかも。
確かに履くときは面倒デス…わ><笑

雪印とトナカイって北欧のイメージだよね*
沖縄もすごく寒いのかなー?

レッグウォーマーもいいよねぇ。
家にいるときなんか履くのもいいな◎
posted by ともじろ | 2009/11/24 6:01 PM
■ぴぐさん

こんばんは おひさしぶりですね*

ホントにあったかくなりますよー◎
足の冷えは体によくないらしいので
ぜひモコモコソックスであったまってください^^
posted by ともじろ | 2009/11/24 6:03 PM







 
Infomation
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Photoback
「イ マ ゴ コ ロ」

「1 6 の 記 録 。」
今月の一冊(2010年1月)に
選んでいただきました。

「iPhone x CameraTalk vol.02」
掲載してます。
My web
www.flickr.com



キイロに参加してます。

Union
suki. happiness 鳥といっしょ 日本同盟 Starbucks Union 懐古同盟
iPhone女子部
Ranking
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
/ Please click one!:D \
   To the blogmura...
Others