C H I C...+



posted by スポンサードリンク | - | -
敏感。

Kodak PORTRA 160NC



急に音が出ると、お耳がピク…って動くよね。
目も大きくなるしテンパるし、そこがまたかわいい!´`




この後ろ姿も、かわいいー。
ぷりぷりしながらピョンピョン跳ね歩くところもツボ!!!
(見苦しい一部がありますが、ごめんなさい;)


前から決めてるんだけど、今度うさぎ島行こうってダンナと話してました。

野うさぎがたくさんいて人懐こいらしい。
今は寒くて冬眠の可能性が高いだろうね…
あたたかくなったら行きます♪

ダンナはホントに車で旅に出るのが、すきですきで頭から離れられないほど車中泊ができる車に憧れてます。
今の車じゃ、車中泊できるようなタイプではない…
できても窮屈でキツいだけ。汗

早く、あの車に変えてくれたらねー認めるんだけどねー。
広々とした車中泊であれば楽しくなりそう*゜

ちなみにキャンピングカーじゃないです。デカすぎるもん。

日本制覇まで、あと半分ぐらい。
来年度で制覇してみたいけど厳しいかも。

ダンナが計画立ててくれるので、来年度で制覇できるのであれば期待してみる。笑


posted by ともじろ | yashicaflex | comments(24)
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments
スゴイかわいいだね。2番目の写真の方が好きです。Bunnies!!!!
posted by Marc | 2009/12/24 8:17 AM
ともじろちゃん、お久しぶりです^^
かわいいーーー!!!
1枚目、もうメロメロ。
そして2枚目のお尻。。たまりませーーん!
うさぎ島なんてあるんですね。
かなり興奮しちゃいそうです。

日本制覇まで半分って凄いねぇ。
来年は制覇目標だね?!
posted by ACO | 2009/12/24 9:20 AM
やばすーー めっちゃかわゆい!

も、もしかして大久野島・・?
実は私も来年夏に行こうかと思ってる 笑

とりあえず、来年は九州と大久野島制覇したいと思ってるけん♪

ほんと、行きたいところが似てて 笑えるんだけど笑。

ウサギ、本当に可愛いよね〜*


日本制覇すごーい!中継レポート楽しみにしております笑 
posted by sayakura | 2009/12/24 10:43 AM
うさちゃん、可愛いね〜♪
このお尻がたまらないよね(*^m^*)むふ

ともじろちゃんのHP。
aco*ちゃんのところで発見しました!
私のリンクもアリガトウ(^o^)/
こちらからもリンクさせてもらうね〜♪
posted by Akari | 2009/12/24 12:21 PM
うさぎの島ってもしかしたら広島?
うちもめーっちゃ行きたいって思ってた☆

二人がよければ一緒に行きませんか?笑
一緒に行ってくれる人がいないもんで>3<爆

んで広島にいる鹿にも会いたいよ〜〜><
posted by *BEIBU* | 2009/12/24 12:22 PM
わわわ−
くびのあたり、ぜったい ぽわぽわ してますね!
わたし、ひつじのつぎに うさぎがだいすき なんです、じつは 笑

日本制覇 すごいですね−!
考えてみたら わたし 九州から ほとんど出てないです 笑
おうえん してま−す:)
posted by yuki* | 2009/12/24 3:03 PM
このシャシン2枚ともかわいい**
見てたら…のこの島のうさぎ小屋を思い出す。
たくさんのうさぎちゃんに癒された時間でした☆

ほんとは明後日から沖縄の予定だったの〜。
延期して5月か7月かな〜と思ってる♪
posted by Mike | 2009/12/24 10:25 PM
こんばんわー

ともじろさんの撮るウサギさん写真は、
いつもすごく表情や仕草が可愛いですよねー^^
とても癒されますー

全国制覇まで後半分!いいですねー
自分は来年は海外に行きたいなー
でもその前に久方ぶりに田舎の九州に帰らないといけないなーと思ってます^^;
posted by darecek | 2009/12/25 12:08 AM
メリークリスマス!


車であちこちを廻るって、電車での旅とまた違って魅力があるんやろな^^


制覇できるよーに頑張ってね!
俺の彼女も残り9みたいで、頑張ってるんだ^^


posted by ねっぷ雪 | 2009/12/25 6:42 AM
ともじろさん。
メリークリスマス♪

とっても可愛くって今朝からほっこりです*

日本制覇まで半分ってすごいですね〜
私の妹夫婦もどこへでも行きます^^
楽しんで下さいね。

うさぎ島ってあるんですね^^
私も行きたいな*
posted by mayu | 2009/12/25 7:35 AM
こんばんはー。
うさぎさんたち、寄り添って可愛いですねー(*´ω`)

全国制覇!!
ぜひ達成してください!!!
そしてたくさん写真を撮って見せてくださーい♪♪
もちろん、うさぎ島の写真も!!!
ともじろさんが廃墟とうさぎを撮るとどんな感じになるんだろー。
ワクワクです★
posted by nagi | 2009/12/26 12:18 AM
はじめまして( ●  ^  −  ^  ● )

うさぎさんの写真、とっても可愛くて、そして優しい色ですね♪
ともじろさんのお写真、好きです☆
また遊びに来ますね♪

posted by mama* | 2009/12/26 5:01 PM
■Marcさん

ありがとうございます!
2番目のシャシンは、わたしもすきな1枚なので そう言っていただけてうれしいです*
posted by ともじろ | 2009/12/29 1:03 AM
■ACOちゃん

お久しぶりのコメントに、大よろこびです*

うさぎ島、そんなのがあるんですよー!
ステキですよねぇ^^
広島にあるので、行ったらまたUPします。

来年までには制覇したいねって話しはしていたけれど、達成なるか分かりませんが。笑
とりあえず今を楽しんで行きます♪
posted by ともじろ | 2009/12/29 1:37 AM
■sayakuraちゃん

うさぎ自体が すべて かわいいよねぇー*
そうそう大久野島。

へー夏にかぁ!暑そう!(こっちかい。笑
行けたらシャシンUP楽しみにしとーけん♪

ホント似ててビックリー!
お互い、踏み込んだ地で楽しもうね^^

ち、中継レポート!?
ややや…できるっかなぁー
このブログでは、できなさそうな気がするけどツイッターでなら できるかも!
そんときは チェックよろしくー◎笑
posted by ともじろ | 2009/12/29 1:45 AM
■Akariちゃん

でしょでしょ〜。
たまんないですよ、これがまた!笑

わーありがとね*
わたしのもよろしくお願いしまーすっ^^
AkariちゃんみたいなHPには、叶わないけれど ぼちぼちチャレンジしてみたいな。
posted by ともじろ | 2009/12/29 1:49 AM
■*BEIBU*ちゃん

そうだよー広島!
前に行った広島は、厳島に行ってきたから時間が足りなかったのもあって また広島に行くのー^^
九州からまぁまぁ近い方だから、交通手段はガチで車!笑

一緒でも構わないよ〜♪
そんときは裏メでもしてねっ◎
鹿ホントかわいいよぉ。
パンフレット持ってたら、食べられちゃうよ;笑
posted by ともじろ | 2009/12/29 1:55 AM
■yuki*ちゃん

モッコモコしちょった!
うさぎもすきなんだねーyuki*ちゃんらしい^^

え、ホントにー?
もったいないよぉ!
気晴らしに九州から出て、旅に出るのも楽しいけん*
でもヨーロッパ行ったことが、うらやましすぎる!笑

応援ありがとう○゚
posted by ともじろ | 2009/12/29 2:04 AM
■Mikeちゃん

ありがとう^^
能古島にもいるんだねー、いつかそこ行こうと思ってるんだけど近いのに なかなか。笑

そっかー。
今じゃ全国に沖縄も、天気があまり良くないみたいだし、5月なら良さそう。
そんときシャシン楽しみに待ってます♪
posted by ともじろ | 2009/12/29 2:07 AM
■darecekさん

ありがとです。
最近 うさぎシャシンが多いような気がするけれど、かわいすぎて撮るのにやめられません。笑

九州の方なんですか!
知らなかったのでビックリ。
田舎の九州はなかなかの良いところだと思います^^

海外も回ったりしたいですよねー。
わたしはまだまだ二ヵ国しか行ったことないので、もっと行きたいです◎
まずはお金が必要…だなぁ。涙
posted by ともじろ | 2009/12/29 2:17 AM
■ねっぷ雪くん

遅ればせながらMerry X'mas!笑
よいクリスマスを過ごせたかな?

電車旅も気になるけど、ひとりでだったらそうしてみたい^^
すごい!彼女さんも制覇目指してるんだーこりゃ、わたしたちもがんばらねばね。笑
彼女さんもひとり旅で行ってるのー?
posted by ともじろ | 2009/12/29 2:22 AM
■mayuさん

ありがとうございます^^
遅ればせながらMerry X'mas!
あまりクリスマスっていう気分で過ごせなかったのが残念です;
やっぱりクリスマスは土日であって欲しいなあと思いました。
単なるワガママですが。笑

各地によって知らないことを知るのがおもしろくって楽しいです*
mayuさんも旅は出かけたりします?

うさぎ島、けっこう撮影スポットとしても人気らしいですよ♪
posted by ともじろ | 2009/12/29 2:33 AM
■nagiさん

ですよねー見てて、ほっこりしちゃいます*

もしかしてnagiさん制覇してるんですか?
もちろんたくさん撮ります張り切ります!笑
でもでもあまり期待しないでくださーい。笑
失敗しちゃってダメだったりすることもあるので><
posted by ともじろ | 2009/12/29 2:42 AM
■mama*さん

はじめましてー。
訪問ありがとうございます*

わわわ!mama*さんからそう言っていただけるなんて光栄です。

実はmama*さんのブログ、最近見させてもらってます!
そのうちコメントしようかなーと思っていたので…◎
わたしも遊びに行かせてくださいねー^^
posted by ともじろ | 2009/12/29 2:55 AM







 
Infomation
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Photoback
「イ マ ゴ コ ロ」

「1 6 の 記 録 。」
今月の一冊(2010年1月)に
選んでいただきました。

「iPhone x CameraTalk vol.02」
掲載してます。
My web
www.flickr.com



キイロに参加してます。

Union
suki. happiness 鳥といっしょ 日本同盟 Starbucks Union 懐古同盟
iPhone女子部
Ranking
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
/ Please click one!:D \
   To the blogmura...
Others