C H I C...+

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
くいだおれ

NATURA 1600



高知名物 かつおのたたきを食す男。





本場は、やっぱりウマか!

値段が豪華…
でも味も豪華!文句言うことなしです。

いつもグルメ巡りにハマっていて、ブクブク太っていく。
わたしだけが太っていくのに旦那はちっとも太ってない。
やばし!それでも、やめられないよー。笑


* * *




載せようか迷ったんだけど、せっかく…なので…
挙式前夜の日に撮ったシャシン。

ゲストルームとして招待していただいて、豪華なお部屋でした*
なかなかそういうホテルに泊めないものだから唖然…。

大きな窓越しには福岡タワーが見える夜景。
マリノアシティの観覧車も見えて、すごくきれいだった。

貴重な思い出の1枚です。



posted by ともじろ | NATURA CLASSICA | comments(19)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments
うわぁ!かつおのたたき美味しそうです・・!グルメめぐりも楽しいですよね*
最後の写真いいですね★真似したくなっちゃいました。笑
posted by ねこむすめ | 2010/02/16 9:18 AM
一瞬、水島ヒロかと思ったぁ〜。男前だな〜九州男児!

挙式前夜の貴重な一枚、ありがとうございます。
すっごくステキ。
私たちも、挙式前夜はホテルに泊まったので、
こんな感じで神戸の夜景を眺めてたのを思い出しました。
ウチはその頃ビデオを買ったばっかりだったので、
もっぱらビデオ撮影でしたけど・・・(笑)

いいな〜。ほんとステキな一枚です。



posted by emiko | 2010/02/16 10:07 AM
こんにちわ(^-^)
いつもお邪魔して素敵な写真を楽しませてもらっています
ほーんと旦那くん、水嶋ヒロに似ていますね
ホテルのお写真も素敵☆
私達夫婦もそのホテルがお気に入りでたま〜に
宿泊しています
昨年は銀婚式で利用しました
夜景と朝の百地浜の眺めが好きです・・・
posted by mi-ko☆ | 2010/02/16 10:17 AM
こんにちはー☆
ホント、ダンナくん、水嶋ヒロにそっくりですねー♪
かっこいいです☆
三枚目のお写真、すごくステキー☆
幸せが写真から感じられますー☆
posted by anela | 2010/02/16 4:04 PM
ともじろさん、こんにちは(*´∀`)♪

え?!挙式って…最近されたんですか??
新婚さん??
おめでとうございます( ^∀^)♪♪

わたしもそういえば結婚式した日には式場のあるホテルでスイートルームに泊めてもらったなぁ〜なんて、そんなことを思い出しました( ^▽^)
もう6年も前のことですが…(^_^;)

いつまでもお幸せに♪
posted by mama* | 2010/02/16 7:15 PM
もうみなさん書かれていますが。。。
旦那様、水嶋ヒロさんに激似ですね〜〜(゜▽゜!!
男らしくてかっこいい*
うらやましい限りです〜><!!

挙式前夜の写真、すごく特別なんだなっていうのが伝わってきます^^*
あ〜〜〜憧れちゃいますTT*

posted by katatsumuri | 2010/02/16 9:46 PM
私も思いました−

水嶋ヒロさんに似てる(笑)

そして、ともじろチャンも雰囲気が
あやかさんに似てる!

つまり、水嶋夫婦とコピー!?(爆)

かつおたたき・・・食べたい・・・
私、大好物なんだよねw
posted by ちゅら | 2010/02/16 11:01 PM
あ!この角度、水嶋ヒロさんだ!

みなさん同じこと言われてますねー?
貴重な一枚、ありがとうございます〜?ぐっときました?
posted by カナミ* | 2010/02/17 1:42 AM
確かに!笑
水嶋ヒロに似ているかもーーーー!
でも水嶋ヒロよりもスマートな感じがするぅ*

挙式前とか いいねー♪
スイートルームとか めっちゃVIPだよね!

私、実は結婚願望あんまりなかったんだけど
最近ふつふつ出てきたぁ笑

posted by sayakura | 2010/02/17 4:36 PM
今あらためてPCからみてます。
あら、文字化けしてますねー汗
すみません ニコニコ絵文字でしたー
posted by カナミ* | 2010/02/17 11:45 PM
■ねこむすめちゃん

あ、ちゃん付けちゃいました…笑
グルメやばいですよね〜
見たらもう食べずにはいられない派。

ありがとうございます*
ねこむすめちゃんもいつかはそんな日が来たら、ぜひ同じことをしてくださいね。
そして見せてくださいっ´`笑
posted by ともじろ | 2010/02/18 2:59 PM
■emikoさん

あはは、最近、水嶋ヒロに似てるってよう言われてます。
この髪型とまた違ったイメチェンして、さらに似てる…という。汗

ありがとうございます*
わーemikoさんもそんなふうに過ごされたんですね^^
ビデオもいいですよね、でもわたしにとってビデオ撮影は恥ずかしいことだわ〜。笑
posted by ともじろ | 2010/02/18 3:02 PM
■mi-ko☆

こんにちは*
ブログ見てくださっていて、うれしいですー!
ありがとうございます^^

水嶋ヒロに似てますかー
最近よう言われてます…、どこが似てるのか
イマイチ分からないけれどパッと見た目ですかね?笑

わーそうなんですか!
ていうことは福岡の方なんですかー?
すてきなホテルですよね*

銀婚式、すごいです!
わたしもmi-ko☆さんみたいにがんばらなきゃだ。
朝の百道浜、朝食のときに眺めながら食べてましたよー
ほんと気持ちのよい眺めでしたね^^
posted by ともじろ | 2010/02/18 3:14 PM
■anelaさん

こんにちは*
やっぱ、そうなんでしょうかー
こちらのコメントには80%が言われてるので、ビックリです!
普段周りの人からも言われるのですが、まさかここでも言われるとは…と^^;
ありがとうございまーす、
きっと旦那喜んでると思います。爆
posted by ともじろ | 2010/02/18 3:33 PM
■mama*さん

こんにちは*
去年の9月に挙げました。
ありがとうございまーす^^

あ、そうそう!
ゲストではなくスイートルームで招待してくださいました。笑
mama*さんもそうだったんですねー´`*
これからも、幸せな家族を目指していこうと思ってます♪
posted by ともじろ | 2010/02/18 3:45 PM
■katatsumuriさん

水嶋ヒロ似てるコールすごい反響でございます。笑
あのときのよりも今のほうが似てるかも…
髪型がパーマですので^^
うれしいおコトバありがとうございます、
旦那も喜んでるかと思います。笑

挙式前夜は憧れですよねー
わたしもそうだったので…テンション上がってました!
が…挙式前夜の日に前撮りと式の打ち合わせで
どっぷりと疲れてしまい、すぐ寝ました…。
もったいないことしてしまったなーと。泪
posted by ともじろ | 2010/02/18 3:56 PM
■ちゅらちゃん

ちゅらちゃんまで!?笑
どこらへんが似てるんだろー
できることでしたら教えてください^^

ええええ〜絢香さんに似てるって
かなりの美人さんだし、わたしには叶わない人だよ´`
雰囲気だったらうれしいかも。おい。笑

こ、コピー?
爆笑!!!
そうかもしれませんね、
ってそんなつもりじゃないぜよ。笑

かつおたたき大好物なんだー
本場はもううますぐるし、臭みもなくて病みつき!
ぜひ高知県へ来たら食べてみて´`*
posted by ともじろ | 2010/02/18 4:01 PM
■カナミ*ちゃん

この角度がですか!?
ホントみなさん同じことをここでも言われるとは思わなくて、驚きですわ。

そう言っていただけて、光栄です:)
ありがとう*
posted by ともじろ | 2010/02/18 4:04 PM
■sayakuraちゃん

またまた言われる…笑
スマートなのは確かだね、細いもん、わたしより。泪

スイートルームすごかったよー。
バスルームに、でっかい窓にバスカーテンが自動で動くし、化粧品やシャンプーリンスもフェリシモ!

いやいやいやいや、、、
sayakuraちゃんは絶対結婚すべきだと思う*
料理うまいし、旦那さんを喜ばせると毎日がたのしいんだからー♪
結婚する日が来るのをお待ちしてます^^
posted by ともじろ | 2010/02/18 4:09 PM







 
Infomation
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Photoback
「イ マ ゴ コ ロ」

「1 6 の 記 録 。」
今月の一冊(2010年1月)に
選んでいただきました。

「iPhone x CameraTalk vol.02」
掲載してます。
My web
www.flickr.com



キイロに参加してます。

Union
suki. happiness 鳥といっしょ 日本同盟 Starbucks Union 懐古同盟
iPhone女子部
Ranking
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
/ Please click one!:D \
   To the blogmura...
Others