C H I C...+



posted by スポンサードリンク | - | -
Girl's day*





きょうは ひなまつりの日。

わたしには、ひなまつりの日に記念日があるのです。
が…公の場で言えることじゃない。笑

あっという間に3月…
いよいよ春到来が近づいてくる。
待ち遠しいなー。


* * *


この前の記事に書いてたGWのこと。
事情により沖縄へ行く計画が延期になりました。
沖縄への夢が、また遠のいてく…よ。

ま、近いことだし絶対行くと決めてるから大丈夫!
と開き直る自分、いつものパターン。

もちろんGWは、からっぽじゃありません◎
今春、待ちに待っていたハネムーンにヨーロッパへ行ってきます。

三ヶ国〜の予定です。
どこの国に訪れるかは、行ってからのおたのしみに。
知ってる方は、黙秘!笑

2週間以上の休みをもらえたから、こうなったら遠いとこに行かなきゃだよね。
でも、ふたりで大丈夫なのか不安でたまらない;

たまに「ほんとに、大丈夫かな…」
と日々、不安げなキモチになる。

事前にガイトブックを何度も読み返せば、なんとかなるかも…
と、プラス思考。笑


今年も旅漬けの予感がします。
もう旅人になりたいくらい旅行まっしぐら。



posted by ともじろ | yashicaflex | comments(39)
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments
わー綺麗!
わたしも今日は花を撮りに行きます´`*◎
あ!
ブログリンクさせて頂いてもいいでしょうか*?
posted by yoshika | 2010/03/03 10:39 AM
■yoshikaさん

どうもありがとう´`*
わーそちら、天気がよいのかな…
いってらっしゃーい!
お花シャシンできたら見せてくださいね*゜

もちろん、リンク大歓迎!
yoshikaさんのも、よろしければリンクいただきたいです♪
よろしくおねがいします◎
posted by ともじろ | 2010/03/03 11:33 AM
ヨーロッパ!
羨ましい!!(;ω;)
沖縄が近いってのもいいことですね^^
posted by anpan* | 2010/03/03 11:52 AM
ワオ!
ハネムーンなのね〜
いいなぁ^^*
行っちゃえば、なんとかなるよ!
わたし、「なんとかなるさ派」なので。 笑
アクシデントも、過去にはなればいい思い出に...
... なればいいよね。 笑
posted by myu | 2010/03/03 12:13 PM
な、なんてうらやましい!!
海外行ったことない・・・
沖縄すら行ったことない・・・
ええねー、ヨーロッパ!
楽しんできてねー!
posted by アイブー | 2010/03/03 1:27 PM
ハネムーンにヨーロッパ!!
しかも2週間も!よく長〜い休みとれたね!!
わたしも実はGWタイに行く予定だったのがある事情で
行けなくなってしまったのガーン。ほんとガッカリしちゃった
けどいつかは行けると信じて生きていくよー笑
やはり欧州には絶対一度行きたい!
あ、「世界の街歩き」っていうNHK番組参考になるから
一度見てみて!写真楽しみにしとるよー*

posted by カナミ* | 2010/03/03 1:29 PM
訂正!「世界ふれあい街歩き」でしたー
posted by カナミ* | 2010/03/03 1:34 PM
■anpan*くん

いやーわたしも憧れのヨーロッパなので
anpan*くんもいつかは行けるはず…*

沖縄は近いんだけれど、微妙に航空券高いんだよね…;
近いのに…って不思議に思う。笑
posted by ともじろ | 2010/03/03 1:43 PM
■myuちゃん

待ちに待っていたハネムーン!笑
挙式後、すぐには行けなかったからやっと…ってカンジです´`

そうだよねー
「なんとかなるさ」で行ってきてまいります!
まだ気が早いけど。笑

わたしたち、旅に行く間は必ずアクシデントが起きますの…;
まあ、これもいつものパターン。
おもひでになれば悪くはないって思えば、へっちゃら!
でも当日に起きたことは、しばらく凹むけれど。笑
posted by ともじろ | 2010/03/03 1:46 PM
■アイブーくん

アイブーくんもいつかは行ける日が来るはず*

海外ってウキウキしちゃうけど、異国に着いた途端にホームシック。笑
ヨーロッパに行ったら2週間も耐えきれるか自分が心配だわ…。
たのしんできます、日本菓子持ってこよ◎

沖縄も行ったことないんだー意外!!!
いつか行けたらいいね^^
posted by ともじろ | 2010/03/03 1:54 PM
■カナミ*ちゃん

GWと合体で2週間以上の休みです´`
あらら、事情があったのは仕方ないことだよね…
でも行けるチャンスはあるから今度こそは◎
タイに行くのはハネムーン?
カナミ*ちゃんのハネムーンってまだだっけ?

欧州って消費税が高いから、お金使うのに怖い;
でも滅多に行けないとこだから、使わないと損しちゃうしねー。

へえ〜「世界ふれあい街歩き」っていう番組があるんだ。
知らなかったよー教えてくれてありがとう*

旦那に言わなきゃだ^^
最近旦那はヨーロッパの国がテレビに出ると、即ガン見!
それぐらい参考にしないと…な行動。笑

シャシンも思いっきり撮ってくるよー◎
無駄になるほど…!笑
posted by ともじろ | 2010/03/03 2:04 PM
すごーい!!!
ハネムーン!しかもヨーロッパ!!
しかもしかも2週間♪♪♪
楽しみですね〜♪

私もともじろちゃんのヨーロッパフォト、
めちゃめちゃ楽しみにしてますぅ♪
posted by anela | 2010/03/03 4:05 PM
こんにちはー

ヨーロッパいいですねー
自分も長い休暇をとってのんびり行きたいです^^

そちらは早くも綺麗な花が咲いてるんですね!
こっちももすぐなのかなー
posted by darecek | 2010/03/03 4:07 PM
めちゃめちゃ素敵な写真ですね!
色が大好きです。春ー***
私は一人旅よく行きますが、ヨーロッパは行ったことがないので、うらやましいです!
旅行で撮った写真を、是非こちらに載せてください。
posted by jinko | 2010/03/03 4:55 PM
ハネムーン、まだなんですわ…汗
…でも!いつまでも新婚気分でいたいし
ハネムーンは一度だけじゃない♪
何度どこに旅に行ってもハネムーン♪みたいな*
理想ー*(笑)
タイは夫が一番行きたいところであって目的マッサージ…(笑)仏像拝観も*

テレビぜひ♪金曜日の夜やってるから♪ζ:)
posted by カナミ* | 2010/03/03 5:33 PM
わぁーぉ!
いいな、羨ましー。
私も旅人になりたい気分。あったかくなってきたからよけいにね。
なかなか子供がいると思うように動けないからさ。。
写真も楽しみだわぁ♪
posted by nico* | 2010/03/03 8:09 PM
ヨーロッパ!
同じ時期に行くというのに、お互い違う国にいくのはちょっと残念やなぁ〜
でも情報を交換できるから良しとするか笑

ヨーロッパはほんとーに素敵な街が多いから
カメラの旅には最も適していると思う♪


おれはヨーロッパの中でも一番きれいな町と呼ばれてる国に行く予定なので、その風景を絶対にカメラに収めて、帰りたいな^^


posted by ねっぷ雪 | 2010/03/04 7:33 AM
記念日って?!
なになに?!爆

沖縄やめちゃったんだ〜;;
残念だわー><

けどヨーロッパ☆
有意義に過ごせそうだね*
コッチまで楽しみになってきたよ〜^^
posted by *BEIBU* | 2010/03/04 4:23 PM
ヨーロッパに行くんやね☆
ヨーロッパは、街中がアートでええで〜!
でも、スリやひったくりもアートやから気を付けて(笑)
リュックとかバッグ類はナイフで切り刻んで、財布を取られたり、知らん間に財布をすられたりとか、よく聞く話なので気を付けてね!
後、「ジプシー」と呼ばれる子供の集団にも気を付けてな!
子供がじゃれてくる感じで群がってきて、知らん間に財布を盗む集団やからね!
スリはホテルや空港にもおるから気を付けてな!
一番危険なんは、ただで入れる寺とか!
ノートルダム寺院内はスリだらけやったからね〜(汗)
薄暗い所は狙い安いらしい!
ちなみに俺は、イタリアとフランスに行ったで!
すごい良かった☆★☆
posted by おろ | 2010/03/04 4:47 PM
2week休みなんてうらやましいぞww
ヨーロッパ日記楽しみにまってるよ^0^
posted by ゆっきぃ | 2010/03/04 7:48 PM

あなたの優しい写真が大好きです***
posted by nyuuu | 2010/03/04 8:10 PM
そら色とピンクがさわやか。
なんだか気分がウキウキしちゃう♪

いいな、いいなヨーロッパ!
私なんて何年海外旅行行ってないんだろう?
うらやましいな。
まだまだ先だけど、ハネムーン楽しんできてね♪
写真も楽しみにしてます〜
posted by makoro | 2010/03/04 8:56 PM
こんばんは。

ヨーロッパハネムーン素敵ですね*
私も行ってみたいけど叶いそうもないかも…とほほ
ヨーロッパの旅、思いっきり楽しんできてねー◎
ヨーロッパシャシン楽しみにしてます^^

posted by ぴぐ | 2010/03/04 10:06 PM
■anelaちゃん

ヨーロッパに行くのずっと憧れでして…
ついに行けるんだな、と思うとうれしい´`
海外行くのに勇気がいる…タイプなので
初上陸するまで不安でたまらないですわ;笑

たくさん撮ってきて、みなさんに
ヨーロッパの良さを見せてあげたいと思ってまーす*
posted by ともじろ | 2010/03/04 11:27 PM
■darecekさん

こんばんは*

ヨーロッパはすてきな街並みだそうで
すごくたのしみでしょうがないです◎
darecekさんも長期休暇取れたらいいですね!

もう、すでにちらほら咲いてます…
そちらももうすぐだと思いますよー。
撮るのがたのしみですよね^^
posted by ともじろ | 2010/03/04 11:29 PM
■jinkoさん

ほんとですかー
かなりの褒めコトバをいただけて うれしいです*
春の景色は、もうだいすきなので早く撮りたくてたまらない状態…笑

すごーい!一人旅に行かれてるのですね。
これまたかっこよすぐる!すてき!
わたしも一人旅がしたいなーって思うんだけど
なかなかそんな勇気ありません…尊敬してます。

もちろん行った旅は、まずここに載せるので
たのしみに待っててくださーい^^
たくさん撮れてたらいいなあ*
posted by ともじろ | 2010/03/04 11:33 PM
■カナミ*ちゃん

そうなんだー、そりゃそうよね!
いつまでもハネムーン気分でいるのすてきだと思う^^
わたしもそんな気分でいよっと。笑

タイは旦那さんが行きたいとこなんだねー
わたしも行きたいところの1つ。
マッサージ…バリ島もいいみたい^^
いろんな国に訪れたいね、ほんとに。。。
カナミ*ちゃんのハネムーン、行ったら土産話聞かせてね◎

金曜日の夜ね、って明日だー。笑
番組表チェックして録画してみます*
posted by ともじろ | 2010/03/04 11:44 PM
■nico*ちゃん

旅人憧れるよねー*
ほんと、あったかくなると写欲がやばい…!
コドモさん、もうちょっとおっきくなったら行けるようになるといいですね◎
シャシンたのしみにしててくださーい。
いいの撮れていたら、の話です。笑
posted by ともじろ | 2010/03/04 11:48 PM
■ねっぷ雪くん

そうだねー、まさか同じ時期に…とは。
予想外でした。笑
お互い違う国で行くのは残念だけれど、お互いの土産話を言い合うのがたのしみ^^
情報交換、まさにそれだね!笑

ヨーロッパはすてきな街並みだらけだよね…
住みたいなーって思えるような国。
行ったら余計…だったりして。

一番きれいな町、どこだろう…
気になるー。とりあえず土産話をたのしみにしとく。笑
もちろんシャシンもたのしみにしとーけん*
初上陸するまでの時間がワクワクでたまんなーい!
posted by ともじろ | 2010/03/04 11:52 PM
■*BEIBU*ちゃん

あの記念日…会ったら話すっぺ´`
別に大したことはないけど、公の場で言うの恥ずかしいんだからー。笑

ほんと、沖縄行くの延期で残念だけど
「延期」ならマシ…キャンセルの方が残念よ。

ヨーロッパ、思いっきりたのしんできます*
*BEIBU*ちゃんも行くんやし、お互い様たのしみだよねー。笑
土産話もたのしみにしてるから、ぜひ聞かせてねー♪
posted by ともじろ | 2010/03/04 11:56 PM
■おろくん

おろくんも行ったんだよねー^^
シャシンも見させてもらったし、行きたくなって…
ハネムーンはヨーロッパじゃないと!!!って思ったのよ*

でも…スリとか怖いね。
うちのおばさんも行ってたから、スリが多いけん注意しとかないと!って言われた。
「ジプシー」と呼ばれる子供の集団、初耳。
知らないままだったら巻きこまれてたかもー。
教えてくれてありがとう!あぶないあぶない;
ほんと、あぶないとこたくさんあるねぇー
そういうことがあるのを頭に入れておいて、気をつけながらたのしんできます♪
posted by ともじろ | 2010/03/05 12:00 AM
■ゆっきぃちゃん

たまたまだよー。
ほんとは1weekだけど、GWと年休含めて*笑
ヨーロッパのレポお待ちください!
って、うまくまとめられないタイプだから
シャシンで伝わりたいと思ってます。笑
posted by ともじろ | 2010/03/05 12:03 AM
■nyuuuさん

この一言だけでも、すごくうれしくなりました*
ありがとうございます´`
これからも見てくださるとうれしいので、どうぞよろしくおねがいします◎
posted by ともじろ | 2010/03/05 12:04 AM
■makoroちゃん

水色×桃色、よい組み合わせですよね*
ほんとウキウキしちゃいます^^
そういえば、あのときはウキウキしがなら撮っていたわ。笑

makoroちゃんも海外どっか行かれたのでしょうかー
海外旅行ってすぐには行けないものですよね。
お金とかいるし…今のうちにたのしんできます*
シャシンもたくさん撮ってきてくるので、待っててくださーい´`
posted by ともじろ | 2010/03/05 12:08 AM
■ぴぐさん

こんばんは*

こんばんは。

ありがとうございます*

>叶いそうもないかも…
そうなのかな?笑
そんなこと今だから分かりませんよーうふふ^^

もちろん、思いっきりたのしんでくるね♪
そしてみなさんが行きたいって思えるようなシャシン撮ってきてくるぜよ◎
posted by ともじろ | 2010/03/05 12:10 AM
わーー!!
ハネムーンで2週間もヨーロッパなんて!!
羨まし〜い!!
私もハネムーンは、ヨーロッパに行きたいなぁと思ってます*

私の場合、その前に相手探しですが^^;;笑

絶対楽しい旅行になりますね!
素敵なお写真楽しみにしてます♪
posted by yucan | 2010/03/05 11:28 PM
■yucanさん

なかなか長期休暇が取れないので
その分思いっきりたのしんできます◎
ハネムーンはハワイが多いみたいだけど
長期休暇が取れたら絶対ヨーロッパですよ!
行けたらいいですね´`*

すてきな方が現れますように…
と日々祈っておきますね♪笑

まだまだ先だとは思いますが、たのしみにお待ちいだだけるなんて うれしいですし
たくさん撮らなきゃだ、と やる気が湧いてきました***
posted by ともじろ | 2010/03/08 7:05 PM
ともじろさま

はじめまして!
以前からともじろさんの写真が好きで、
ちょこちょこ拝見していましたが
とうとう、勇気を出してごあいさつです。
ともじろさんの写真、凄く色がいいですね。
ともじろさんのヨーロッパ写真凄く楽しみ!!

よろしくお願いいたしまーす^^
posted by aristolasia | 2010/03/08 9:52 PM
■aristolasiaさん

はじめまして、ブログ訪問&コメントありがとうございます*
わーすきだとおっしゃってくださるなんて、すごくうれしいです^^
ヨーロッパのシャシンもたくさん撮ってきますねー◎

こちらこそ、どうぞよろしくおねがいします。
また遊びにいらしてくださいね♪
posted by ともじろ | 2010/03/09 6:46 PM







 
Infomation
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Photoback
「イ マ ゴ コ ロ」

「1 6 の 記 録 。」
今月の一冊(2010年1月)に
選んでいただきました。

「iPhone x CameraTalk vol.02」
掲載してます。
My web
www.flickr.com



キイロに参加してます。

Union
suki. happiness 鳥といっしょ 日本同盟 Starbucks Union 懐古同盟
iPhone女子部
Ranking
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
/ Please click one!:D \
   To the blogmura...
Others