C H I C...+

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -



春のにおいがした空気は、どこへ行った?

また冬に逆戻り。
さむーーーい!

いいかげんに晴れてくれないかな。
むーん。。。


posted by ともじろ | yashicaflex | comments(12)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments
こんばんは☆
ホント、どうしたのかと思うくらい 寒くて
いきなり 真冬になっちゃいましたね。
でも、ともじろさんの なのはなを見て、
春気分になりましたよー。
どうも ありがとうねー。
モブログの方も 毎日 見ています。
ともじろさんが かわいすぎて、私 なんか ドキドキしてるのだ。
posted by cae | 2010/03/09 10:50 PM
こんにちは◎

こっちもすごく寒いですよー
1週間前ぐらいまでは天気も良くてポカポカだったのに、
急に雨が降り出して..お陰でウキウキ気分が右下がり><
早く晴れると良いね*
posted by ぴぐ | 2010/03/10 4:06 PM
さむいですね…

静岡では、晴れましたよ!青空がきれいでした。
でも風が強くて、花粉症の私には…
そらをカメラで一枚、パシャっといきました。
雲のふわふわな感じが、大好きです。

むーん。。。って、なんか…かわいいですねぇ笑
posted by nao | 2010/03/10 6:00 PM
こんばんは。

ホントに冬に逆戻りですねー;
昨日は帰りが少し遅くなったんですが、帰りはたいそう寒かったですー
でも写真のような空と花の季節がもう少しでくると思うとワクワクしちゃいますねー^^
posted by darecek | 2010/03/10 8:44 PM
ともじろさんこんばんは♪

やー!黄色と水色が春って気持ちにさせてくれますね><*
菜の花って桜とかみたいに派手さとかはないけど、
どこにでも咲くし、なんか和んじゃいます^^
あとわーって咲く感じスキやなぁ◎+*゜
posted by mico | 2010/03/10 8:50 PM
■caeさん

ほんと寒いのはこりごりですよね!
わーそう言ってもらえて、うれしい♪
ありがとうございます´`

モブログも見てくれてるんですかー
たまにしか更新してなくてで
あんまし見てくれてないやろなー
と、思ってたので…。
これまたうれしくなりました◎

ドキドキだなんて、
わたしまでドキドキしちゃったわ!爆

caeさんのブログも見ていただいてまーす^^
posted by ともじろ | 2010/03/13 6:16 PM
■ぴぐさん

こんばんは!
そちらも寒いんですねー
でも春はいよいよ目前*
何より早く晴れてほしいものだね、、、
太陽を求めてばかりいてるわたしでした。笑
posted by ともじろ | 2010/03/13 11:20 PM
■naoさん

わーよかですね*
晴れはいいよねー気分もよくなるけんねぇ。笑
あらら、花粉症なんですか…;
撮るのに夢中になれば忘れちゃうかも!よ^^

えへへ、そうかなー
むーん。=ぶー。の意味です。
ぶーはぶりっこ用語?だと思って、むーん。なら…と。笑
posted by ともじろ | 2010/03/14 11:37 PM
■darecekさん

こんばんは。
逆戻りって嫌ですよねーほんとに。
春は、もうもうすぐ目前ですね!
気長に待って、春が迎えるのをたのしみにしとこう*
posted by ともじろ | 2010/03/14 11:41 PM
■micoちゃん

こんばんは*

わーありがとうございます!
わたし黄色がだいすきなんですよ◎
どこでも黄色見つけると、撮っちゃう´`

春は、いろんなお花が咲いてくるので
すごくたのしみだねー♪
posted by ともじろ | 2010/03/14 11:45 PM
お久しぶりでーす。
東京もだいぶ暖かくなったけど
雨が降ったり強風が吹いたり。
まだまだ花満開の春の訪れは先のようです。

早くチューリップとか桜とか。
菜の花を撮りに出掛けたいんだけどなぁ。

偶然、私も菜の花の写真をブログに載せたけど。
同じ花でも撮る人が違えば印象も雰囲気も
全く違うんだなーって思った。
ともじろちゃんが撮る菜の花の方が
何となく優しい雰囲気があるもんねぇ。

そうそう、私もJUGEMに仲間入りしたので。
リンク先の変更をお願いします!
posted by チャコ | 2010/03/15 10:16 PM
■チャコちゃん

チャコちゃん、おひさしぶりです◎
気まぐれな気候ですよね…´`
でもあと少しだ!!!

お花たちが撮りたい病、やばいです。笑
これからがたのしみ*

チャコちゃんの菜の花見ましたー
人それぞれ自分らしさが出てるよね。
これまたおもしろくて、見ててたのしいです^^
チャコちゃんの撮るシャシン、いつもすてきだなあって思ってますよー*

JUGEMユーザーとしてうれしいっ♪
さっそくリンクの変更もしてきました。
これからも愛読させていただきまーす^^
posted by ともじろ | 2010/03/19 12:29 AM







 
Infomation
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Photoback
「イ マ ゴ コ ロ」

「1 6 の 記 録 。」
今月の一冊(2010年1月)に
選んでいただきました。

「iPhone x CameraTalk vol.02」
掲載してます。
My web
www.flickr.com



キイロに参加してます。

Union
suki. happiness 鳥といっしょ 日本同盟 Starbucks Union 懐古同盟
iPhone女子部
Ranking
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
/ Please click one!:D \
   To the blogmura...
Others