C H I C...+



posted by スポンサードリンク | - | -
ぼんやり

Kodak PORTRA 160NC


向こう側に、たくさんの樹木で出来た まんまるいカタチ。
なんだか となりのトトロっぽい!

てっぺんにトトロがいるイメージ。笑


* * *


少しずつ春らしくなってきて、眠気も倍増。
ぼんやりするのが すきです。

解放的なキモチになれて、たまったストレスや疲れもぶっ飛ぶ。
あまりにもボーっとしたら、ボケてしまわないか ほどほどにしなきゃね。

やっと雨続きが去ったようで、今日は曇りのち晴れ。
天気予報では、雨の日がない週間(あくまでも予報だけど)
こういうの久しぶりなんだよね、そろそろ太陽さんいいかげんに出てきいよ!

雨ばっかで一時的に梅雨時期?って思ったぐらい。
もう当分は、雨水いりません。
おなかいっぱいですから。


* * *


先週の休日は
いらないモノをリサイクルへ売ったり、パスポートの受取に行ってきた。

まだまだ いらないモノは山ほどたくさんある。
ぼちぼち減らしていって、スッキリしたスペースを作りたい。

ほんとO型ってモノが増え続けるタイプだよね;

未だに増え続ける一方。
哀れなわたし。


posted by ともじろ | yashicaflex | comments(16)
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments
初コメです*
かわいいお色ですね−♡
このお花はケイトウかな??

こっちは今日、20度の予報でした;
だいじょうぶかな;;
のんびりひなたぼっこでもしたいですね♪*
posted by yukari* | 2010/03/16 12:37 PM
うわうわ、ホントだ。
トトロっぽい。
トトロって、何度みても、じわ〜んとくるんだよね。

あー、わたし、B型ですけど
もの増えてます。捨てられません(ーー;)
ちっちゃな紙も、何かに使えるかも、、、とか思い
しまったまま、忘れてます。

シャシン、ふんわり春の風が吹いてますね^^♪
posted by myu | 2010/03/16 1:24 PM
ともじろさん、こんにちは*
ご無沙汰しております。。
*noco改めhiecoです。

ほんとにトトロが飛び出てきそう!笑
こちらは今日、すっごく暖かくて晴れてて
このお写真がぴったり*

この度、ブログ引っ越しました。
お時間がある時に覗いてみてくださいね♪
posted by hieco | 2010/03/16 4:23 PM
こんばんは。

確かにトトロに出会えそうですねー
散歩してたら秘密の横道なんかがあったりしてww

この淡い感じもいいですねー
この風景を見ていると、何だか心がほっこりしますね^^
posted by darecek | 2010/03/16 10:03 PM
本当だー!!!!
トトロに逢えそう!!!!!!
素敵ーーー!!!!
posted by sa○rin | 2010/03/17 12:11 AM
こんばんはッス
写真を見た瞬間トトロの木や!
と思って続きを見る押したらともじろサンも同じこと思ってた
ウレシハズカシw
私のウチもクローゼット開けたらスゴイです
ハンパねーです
そんな私もO型デス
片付けるのメンドクセーです
posted by あけまる | 2010/03/17 12:25 AM
ト−ト−ロ−! あいたいなあ*
夏になって入道雲を見ると おなじように ラピュタ!て おもいます 笑

お写真 ほのぼのいやされます:)
みてるだけで あったか−い◎
posted by yuki* | 2010/03/17 6:56 PM
■yukari*さん

初コメ、ありがとうございます*
そうそう羽毛ケイトウっていうお花です^^

ひなたぼっこしたいですよねぇー
でも日焼けだけは気をつけないと。笑
posted by ともじろ | 2010/03/18 12:54 AM
■myuちゃん

でしょー、っぽいだと言われてうれしかった。
わたしだけ思ってるのかなーと思ってたから。笑

トトロってもう、コドモからオトナまで有名だよね*
何度見ても飽きないシブリシリーズだいすきです^^

B型もO型と似てるらしいですよね。
旦那もB型でお互い散らかり魔です…´`;笑

ありがとうございます*
これからも春シャシン、撮りまくっていきたいと思います。
UPする頃にはキセツハズレだったりして…
posted by ともじろ | 2010/03/18 12:58 AM
■hiecoさん

おひさしぶりです!
名前が変わってて、およよ?ってなっちゃいました。笑
これまたかわいい名前ですねぇ*

ブログの件、報告ありがとうございましたー´`
実はすでにリンク変更してました、えへへ。
また遊びに行かせてもらいますね♪

でしょー、トトロが飛び出てきそうな。笑
しばらくは晴れ続きの日々を求めて
お出かけしたいですよねー*
posted by ともじろ | 2010/03/18 1:03 AM
■darecekさん

こんばんは。
そうそう!
散歩してたら秘密の横道なんかがあったりしてたら
冒険したいねーほんとに^^笑

ありがとうございますー。
ほっこりしてもらえて、うれしいです♪
posted by ともじろ | 2010/03/18 1:05 AM
■sa○rinちゃん

だじょー!笑
でも、ほんとに逢えたら夢の夢!!!
きゃー*
posted by ともじろ | 2010/03/18 1:08 AM
■あけまるさん

こんばんは*
わはービンゴだったんですね。
なんだかうれしいです´`笑

それにそれにO型同盟!
これまたうれしくなりました…
ほんとそこ悩みですよねぇ><
なんとかしたいと思っても
なかなか直らず、一生そのままかも。
まさにメンドクセーオンナです。笑
O型の特徴に完敗!
posted by ともじろ | 2010/03/18 1:12 AM
■yuki*ちゃん

ひさしぶりー◎
トトロがいたらペットにしたーい´`
おぉー入道雲もすてきよね*
シブリシリーズだいすき!

どうもありがとう^^
外が寒くって、あったかそうなシャシン見てると
シアワセ感じますよね、、、笑
posted by ともじろ | 2010/03/18 1:14 AM

かわいい^^^^
ほんわかケイトウだいすきです*゜
春も近いですねー。
posted by nyuuu | 2010/03/18 8:32 PM
■nyuuuさん

こんばんは◎
はじめまして…?かな。

ありがとうございます^^
もうすぐもうすぐですよねー
たくさんのお花たちが咲くとなると
ワクワクしてしかたありません*
posted by ともじろ | 2010/03/19 12:22 AM







 
Infomation
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Photoback
「イ マ ゴ コ ロ」

「1 6 の 記 録 。」
今月の一冊(2010年1月)に
選んでいただきました。

「iPhone x CameraTalk vol.02」
掲載してます。
My web
www.flickr.com



キイロに参加してます。

Union
suki. happiness 鳥といっしょ 日本同盟 Starbucks Union 懐古同盟
iPhone女子部
Ranking
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
/ Please click one!:D \
   To the blogmura...
Others