C H I C...+



posted by スポンサードリンク | - | -
:)

efiniti UXi super100



は る の あ し も と 。




先週、お花見に行ってきたときのシャシン。




さくらの木で囲まれたグラウンド。
広々としていて、気持ちがよかったよー。

でも寒すぎた。。。
晴れたり、くもったりの繰り返し。
微妙な天気だったのだけれど、晴れてるときだけ狙ってシャッターチャンス!




たまに行く農家に寄ってみたら、かわいいウサギの赤ちゃんが産まれていた!
もうかわいすぎて、たまんなかったっすすす。

手のひらに、すっぽり♪
ティーカップサイズ!!!

朝から夕方まで、たのしめれた*


帰宅後、夕ごはん食べて、いつの間にか寝てた…
起きたときは朝4時半で、ダンナの起床時間に起こされて、しばらく思考停止。

はっ!と気づいたら、メイクしたまんま寝てたという。笑
すぐさま落としてきて朝ごはん作って見送り。

 ・
 ・
 ・

また昼寝。

そんぐらい、疲れてました。
嗚呼…おばさん化になりつつある。



::: 余談 :::

ついに!!!
今日からJUGEMはiPhone閲覧が対応されるようになったそうです。
詳しくはコチラ→

iPhoneもますます便利になってきて、うれしいな*



posted by ともじろ | ASAHI PENTAX ME | comments(18)
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments
こんばんはー

2枚めの写真いいですねー
すごくノスタルジックな気持ちになれます。
桜のピンクと空のブルーの感じもすごく素敵です。

しかし最近は寒いですねー
何だか冬に向かって季節が逆流しているみたい…;
暖かい日が待ち遠しいですー
posted by darecek | 2010/03/31 10:33 PM
もう春なんですね〜*淡い桃色が素敵★
春気分になっちゃいました♪
関東はまだまだです><
うさぎ、もふもふしていて可愛い!!
posted by ねこむすめ | 2010/03/31 11:15 PM
こんばんは^^

春+ME写真だぁー☆
靴かわいい〜!wそしてうさちゃんもかわゆーすっ´`*
なんか今年の春は変にさむいですよね;

あの、MEの1/4X.1/2X...とかの露出補正ダイヤルって
何か関係あるんですかねぇ・・?
よく分からんで、真ん中にしてますが…
ともじろさん知ってたら教えて下さい〜><*
posted by mico | 2010/03/31 11:28 PM
こんばんは、ご無沙汰しております。

2枚目のお写真、ステキですね。
わたしも先週末お花見に行きましたが
井の頭公園はまだ三分咲きくらいで、しかも凍えるほど寒かったです^^;

うさぎさんかわいいですね〜♪
ふわふわもこもこ姿にメロメロです。
posted by めぐすけ | 2010/04/01 12:30 AM
ウサギちゃん、すっごいかわいーーー!
この写真みただけでもうメロメロ!笑
だんなさん、朝すごく早いんだね〜><
でも陰ながら支えている姿、すごく尊敬しちゃうよ〜☆

そして東京もやっと春らしくなってきたよ〜♪
でも週末に雨降るみたいだから桜散ってしまわないといいんだけど・・;;
posted by sayakura | 2010/04/01 1:23 PM
きゃー!!
うさちゃんかわいすぎるー><****
子ウサギは耳まで小さいんですね!!!
posted by yucan | 2010/04/01 10:15 PM
こんばんは☆
ともじろさんの やさしい色の写真 好きだなー。
やさしくて 淡くて、春そのものって感じで・・・。

うさちゃん、すごくかわいいー^^
動物好きの私には たまらんー。
飼いたいー☆でも 猫いるから 飼えないー。
だから 写真に癒されまくりまーす。
posted by cae | 2010/04/01 11:16 PM
うさちゃんっ!かわいいっ!
あの鼻のヒクヒクしてんのがなんともかわいらしい…
なんでこんなに光を調節できるのか…
あー…私にはむりそうですっ
posted by nao | 2010/04/02 11:36 AM
■darecek さん

こんにちは。
2枚目の、よいですかー?
ありがとうございますう^^
この撮り方でよかったのか不安だったので、うれしいです*

まだまだ寒い日は続いてますね;
いつになったらあたたかくなるのやら。。。
ほんと待ち遠しくてしかたないです。笑
posted by ともじろ | 2010/04/04 3:31 PM
■ねこむすめちゃん

見ての通りでは春なんだけど、まだ風が冷たくって寒い;
関東も今頃、満開でしょうねー*
こっちはもう散り始めてきたよ…さみしい…´`

うさぎはもふもふしててかわいかったよー◎
ふわふわの毛がたまらんかった!
欲しいけどインコがいるー;笑
posted by ともじろ | 2010/04/04 3:33 PM
初めまして!うさぎちゃんかわいいですねっ
いきなりごめんなさい><
いつもともじろさんの写真に癒されてます^^
リンクフリーということで、少し前にリンクさせていただきました!(事後報告でごめんなさい^^;)
以前から、ともじろさんの写真はとっても素敵だなあと思っていたので^^
また見に来ます!
posted by はち | 2010/04/04 5:07 PM
■micoちゃん

こんばんは◎
ありがとうございまーす。
ほんと、寒い!けど、少しずつあったかくなってきてるような気はします^^

1/4X.1/2X...とかの露出補正ダイヤルは
下から上に、−2・−1・±0・+1・+2になってるんですよ*

真ん中は適正露出になってますねー
そのほうがいいと思います^^
ラボにて明るさのオーダーができますしね。
あ、ただし…オーダーができないようなラボに出してるのであれば露出補正ダイヤルを使ったほうがいいかもー!

役に立ったかな?笑
じゃなかったらごめんね〜><
posted by ともじろ | 2010/04/06 12:09 AM
■めぐすけさん

おひさしぶりです、また来てもらえてうれしいです^^

やはり寒かったですよねー
南から北にかけて咲いてくるので今は見頃かな***
うさぎはもこもこふわふわしてて気持ちいいですよぉ。
ありがとうございます◎
posted by ともじろ | 2010/04/06 12:12 AM
■sayakuraちゃん

かわいいよねーほんと萌えまくって萌え死になりそうやった。笑

ありがとうー!
ダンナのために…と思って、がんばってるのだけど自分もがんばらないとダメなんだよねぇ;
sayakuraちゃんみたいにがんばりたいよー。

東京もついに満開か*
シャシンもたくさん撮ってこれたかなー?^^
またUP待ってるけんねー。
posted by ともじろ | 2010/04/06 12:18 AM
■yucanさん

ふふふー♪
かわいいでしょお!
ほんとやばいくらいかわいくて溺愛してまう。。。

そうそう、耳までちっさくてミニウサギ。
でも大人ウサギを見てるとノーマル的…;笑
posted by ともじろ | 2010/04/06 12:22 AM
■caeさん

こんばんは◎
わーうれしい、ありがとうございます^^

かわいいよねー見てるだけでも*
caeさん猫飼ってるのですねーいいなあ。
わたしも猫欲しいけどインコがいるからねぇ;
なんでも飼いたくなるので、代わりに動物園とか行って満足してもらってます。笑
posted by ともじろ | 2010/04/06 12:24 AM
■naoさん

ばりかわいかったですよー*
うっとりメロメロでした。
ヒクヒクお鼻もかわいすぎてたまんなかった。笑

naoさんもできるはずです*
何事にもチャレンジすることが大切だと思いますよ^^
posted by ともじろ | 2010/04/06 12:27 AM
■はちさん

こんばんは、はじめまして*
いきなりでもうれしかったですー。
リンクまで、ほんとに ありがとうございます^^

いつでも癒しにきていただけるとうれしいので、ぜひよろしくおねがいします♪
また遊びにきてもらえるようにブログ更新がんばりまーす。
posted by ともじろ | 2010/04/06 12:32 AM







 
Infomation
Entries
  • :) (03/31)
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Photoback
「イ マ ゴ コ ロ」

「1 6 の 記 録 。」
今月の一冊(2010年1月)に
選んでいただきました。

「iPhone x CameraTalk vol.02」
掲載してます。
My web
www.flickr.com



キイロに参加してます。

Union
suki. happiness 鳥といっしょ 日本同盟 Starbucks Union 懐古同盟
iPhone女子部
Ranking
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
/ Please click one!:D \
   To the blogmura...
Others