C H I C...+

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
生命。


efiniti UXi super100



この地球に生まれてきた命の大切さ。

人、動物、昆虫、植物、空気そして地球のすべてが命となって生き生きしてる。


ジャカルタに行ってきたBEIBUちゃんにいただいたお土産 ジャスミンティーを飲みながら まったり*
コーヒー&ティーは 欠かさず飲んでます。

もちろん緑茶も だいすき!
ジュースとか清涼飲料は あんまり好まない。
ジュースは100%じゃないと飲まない。
飲み物に こだわりがある自分です。

って 誰にでもあるこだわりかなー


カフェによくあるコーヒーマシーン欲しい。
今のおうちに、置く場所がないよ。

もうちょっとキッチンスペースがあったらねー
そうだ!空くスペースを考えればいいんだな!
いや難しいぞ これは。笑

つまらないつぶやき 聞いてくれてありがとう。


posted by ともじろ | ASAHI PENTAX ME | comments(14)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments
コンバンハ♪

カワイイ、ウサギさん(*^_^*)
抱っこしているのはどなたでしょう?
体に入るものにこだわるのって
『きちんと暮らしている』感じがして
素敵なことだと思います。

私は何でも来い!だな^_^;
ダメダメです・・・・。
ダイエットしててもビール欠かせないし。
『糖質0』とかで悪あがきしてますが。


食洗機買う時、死ぬ気で置き場所確保しました!
posted by tama | 2010/05/18 11:04 PM
お久しぶりです!
そしておかえりなさい!!無事で何よりです!!
ヨーロッパの写真、めちゃくちゃ待ってます!!!
楽しみにしてます!

このうさぎさんもかわいいですね。
最近、食べるもの飲むものについて考えます。
体は、自分が食べるもので出来てる、って改めて感じて気をつけなきゃなぁと…。
でもジャンクなものも食べたり飲んだりしちゃいます(苦笑)。
posted by jinko | 2010/05/18 11:10 PM
こんばんわ&おかえりなさい!
たまにお邪魔してるyukoです。
ハネムーンでヨーロッパ、いいですね〜。
私も去年友達がイギリスに留学してたので遊びに行きました!素敵なとこですよね〜。でも2月の真冬に行ったので、寒いわ天気悪いわで…涙 ちょっと残念でした。
ヨーロッパの写真、楽しみです!
私の愛用カメラもOM-1なので、ともじろさんだとどういう写真になるのかな、とか♪
でもでもやっぱりHASSELさんに憧れてますが…
近々引っ越すのでお金無くなって買えなくなりました涙
早くHASSEL仲間になりたいです(笑)
posted by yuko | 2010/05/18 11:46 PM
僕はあのコーヒー豆をガリガリするやつ欲しいです^^
飽きるかもしれないけどそこから入れてみたいんですよ*

ハネムーンの写真楽しみにしてます!
Twitterのプロフ画も旦那さんですか?
あれもかなり好きです*
posted by anpan* | 2010/05/19 12:48 PM
一瞬びびった!
突然私の名が出てくるもんだから(笑)

うさぎを抱いてる少女可愛い♪*
もちろんうさぎも可愛い♪笑
posted by *BEIBU* | 2010/05/19 4:57 PM
■tamaさん

こんばんは!

赤ちゃん動物はかわいいですよね*
抱っこしてる方は近所にいる友達のお子さんです。
『きちんと暮らしている』…んー実際はそうでもないかも^^;
タバコはNO、お酒はたま〜にしか って感じなんだけど
旦那のおシゴトに合わせているので不規則生活なんです。。。

ビールだいすきなんですねー!
わたしもグイグイ飲めるようになりたいです…
ベルギーのビールなら飲めるんですよ。笑
酸味が少なくって^^

わたしも食洗機のスペースなんとか確保しました。
スペースを確保するのに工夫がいりますよね〜!
とにかく、いらないモノを処分すればなんとかなるのだけど どうも簡単に処分できない自分がいます´`トホホ。
posted by ともじろ | 2010/05/19 6:54 PM
■jinkoさん

おひさしぶりです^^
ありがとうございます〜*
シャシンUPするまでに多少時間がかかりますが、待っていただけるとうれしいです。
待たせるのは申し訳ありません><

そうですよね、すきなことばっかり食べるのもよくはないなあと日々思います。
どうしても…ってなってしまいますが^^;
自分に甘いです。。。笑
posted by ともじろ | 2010/05/19 6:58 PM
■yukoさん

こんばんは!
ヨーロッパ、よいとこでしたよ◎
また行きたいくらいです^^


うわー真冬にヨーロッパはきついですよねぇ…
寒すぎて集中力もないです><笑
OM-1もハッセルも連れて行ったのでどんなふうに仕上がるのかまだ見てないのでドキドキ…*
無事に写っていたらいいなーと。

引っ越しされるんですかー
大変かもしれませんが、ケガのないよう気をつけてください。
引っ越し費もかかっちゃいますよねー;
ハッセルさんお預けでしょうか?><
無理せずに入手できる日が来るのを待ってます***
posted by ともじろ | 2010/05/19 7:38 PM
■anpan*さん

コーヒーミルですね!
実家にいつもそれを使ってコーヒーたのしんでますよ♪
自分も欲しいなーモノが増えると狭くなっちゃうので、マイホームがあったらなあって思っています。笑

正解です♪
Twitterのプロフ画も旦那さんが撮ってくれました^^

ありがとうございます◎
すきだなんてそんなふうに言ってもらえる方がいるのに、旦那もシャシン始めたらいいのになー。笑
でも、絵と陶芸が得意なのです***
posted by ともじろ | 2010/05/19 8:00 PM
■*BEIBU* ちゃん

あら〜それはゴメンナサイ(´u`*)笑

ありがと♪
うさぎ苦手だったよねぇー
赤ちゃんうさぎなら抱っこできるんじゃ?^^
posted by ともじろ | 2010/05/19 8:03 PM
こんばんはー
かわいいうささんですねー!
つぶらな瞳に見つめられたらたまらないですね^^

飲み物のこだわりいいですねー
自分も家のエスプレッソマシーンで挽きたての豆でコーヒー入れるのがこだわり。
それをゆっくり飲む時間がすごく幸せな時間です^^
posted by darecek | 2010/05/19 9:06 PM
お久しぶりです!
うさぎちゃんは画になりますよねー♪

わたしはですねー…
ブルーマウンテンの豆を挽いて
自分で煎れるのが***
あ、でも自分ではあまり飲めないんですが…笑
私は紅茶派なんです♥
posted by nao | 2010/05/21 5:38 PM
■darecekさん

こんにちは◎
ほんとにつぶらな瞳がたまらなくツボです><

エスプレッソマシーンいいなあ!
ブレンドコーヒー、エスプレッソ、カプチーノ、などなんでもできるマシーンが欲しいです。
わたしも幸せになっちゃいます^^
あ、ヨーロッパではエスプレッソがメインメニューらしいですよ!
posted by ともじろ | 2010/05/22 3:22 PM
■naoさん

こんにちは◎
おひさしぶりに、いつも遊びに来てくれて どうもありがとう!

赤ちゃん動物はみーんなかわいいですもんね*

あまり飲めないんですかー
わたしももともとはそうでしたよ◎
いつの間にか飲めるようになって…
大人になった証(?)でしょうかね。笑
でも飲む前に入れるときの香りが、だいすきです^^
紅茶もだいすき〜ちなみにストレート派です。
posted by ともじろ | 2010/05/22 3:25 PM







 
Infomation
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Photoback
「イ マ ゴ コ ロ」

「1 6 の 記 録 。」
今月の一冊(2010年1月)に
選んでいただきました。

「iPhone x CameraTalk vol.02」
掲載してます。
My web
www.flickr.com



キイロに参加してます。

Union
suki. happiness 鳥といっしょ 日本同盟 Starbucks Union 懐古同盟
iPhone女子部
Ranking
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
/ Please click one!:D \
   To the blogmura...
Others