C H I C...+

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
フランス #06

000010.jpg
Hasselblad 500C/M

どーーーん!

正解は凱旋門でした。

凱旋門の周りは道路で、車がいっぱい通ってます。

道路のど真ん中で撮ってきました◎
ぶつからないかハラハラ…しながら。笑


000035.jpg

人間の大きさと比べると、思っていたよりデカい凱旋門。


000036.jpg

#05で書いてた通り、あの上に登りました。
風がすごく強くて寒かったのを覚えてます。


000038.jpg



Photo:OLYMPUS PEN-F

posted by ともじろ | EU新婚旅行記 | comments(6)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments
怒涛の更新お疲れ様です♪
楽しませて頂きました〜
また、ゆっくり再見します^^

モンサンミッシェル羨ましすぎる!!
小学生の頃からの憧れの地なんです♪
かの有名なオムレツも食べたいっ!

で、螺旋階段の写真がツボすぎる><
素敵階段!
そして、素敵標識!!

楽しいハネムーンだったようで、
いいですなぁ(*´`*)
幸せのおすそわけ頂いちゃいました^^◎
posted by anne* | 2010/07/16 9:02 PM
こんばんはー☆
ツイッターではお世話になってます!
今回はこちらにコメントさせて頂きますね^^
パリのお写真拝見させて頂きました〜!
同じ場所に行った所もあって
1人でテンション上がってしまいました。笑
そして、違う視点から撮られていたりして
とても楽しかったです♪
フランスってほんと何処を撮っても絵になりますよね〜^^
私も早く写真をまとめなくては…
と思いつつ、のんびりやっています^^;

またブログの方にもお邪魔させて頂きますね!
ではではー♪
posted by shabon | 2010/07/16 9:08 PM
わ−わ−!up祭だ!笑
おつかれさまです:)

凱旋門ってわかってましたよ−◎うふふ
ヨ−ロッパ、なんどでも行きたくなっちゃいますよね!
わたしもまた行きたいな−★
つぎ行くまでにともじろさんのように素敵な写真撮れるようにならなくては!

あと・・・ひとつおたずね*
ベルギ−#06のなつらさんのお写真、フィルムはなにをお使いなんですか?♪
posted by yuki* | 2010/07/16 10:50 PM
こんばんわ♪

楽しい楽しい旅だったことが、ほんと伝わって来て、
あーーーいいな〜ってうっとりしちゃいました♪

ワタシは、結婚式前に妊娠が発覚して、
しかも、初期症状よくなかったので、
ハネムーン断念しちゃったんだよねー><

だから、ほんとにヨーロッパ憧れ!

ま、ハネムーン行ってたとしても、ダイビングしに南の島に行ってただろうけど。。。

なので、ヨーロッパは老後の楽しみだなーって思ってます。

ともじろさんのお写真で、ほんと行った気分になったー。
ありがとー♪
posted by emiko | 2010/07/17 7:26 PM
は、はじめまして!
検索で辿り着きました。
色、雰囲気、アングルなどなど、
素敵な写真が多くて感激してます(´`*)
これからもちょくちょく見に来させていただきます!
いきなり…失礼しました。。。
posted by mochikin | 2010/09/30 11:07 PM
■mochikinさん

はじめまして◎
過去記事からコメントしていただけてうれしいです!

わーありがとうございます。
そんなふうに言っていただけて光栄です><*

ぜひぜひ、いつでも見にいらしてくださいねー。
コメントも気軽に♪

またお待ちしてます^^
posted by ともじろ | 2010/10/03 2:22 PM







 
Infomation
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Photoback
「イ マ ゴ コ ロ」

「1 6 の 記 録 。」
今月の一冊(2010年1月)に
選んでいただきました。

「iPhone x CameraTalk vol.02」
掲載してます。
My web
www.flickr.com



キイロに参加してます。

Union
suki. happiness 鳥といっしょ 日本同盟 Starbucks Union 懐古同盟
iPhone女子部
Ranking
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
/ Please click one!:D \
   To the blogmura...
Others