C H I C...+

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
フランス #08
000037.jpg

腹ごしらえに、パリのマックカフェで。

マカロンが大好物なわたしは、目がキラーン!と。

なんと、マカロンまで売っていた。
マックなのに、びっくり◎

すっごいおいしかった***
食べるたびに、にやけまくり。。。笑



Hasselblad 500C/M

エッフェル塔

補強工事中だったみたい…
網がかかってる。涙

ヨーロッパって、やたらと補強工事が多いなと思った。
古くからずーっと大事に使われてきてるものだし、古くても大事にしよう!ってのが伝わる。
でも観光客としては、残念だけれど。。。


000043.jpg


PENTAX K100D Super

夜のエッフェル塔は、もうすっごいきれいだった!
言葉にならないほど。

それにバカ寒かった!
わがままなわたしだから、寒くて行きたくないよー、疲れたよー、とか言い放題。
相方の支えで行けたから感謝してます。



Photo:OLYMPUS OM-1

posted by ともじろ | EU新婚旅行記 | -
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Infomation
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Photoback
「イ マ ゴ コ ロ」

「1 6 の 記 録 。」
今月の一冊(2010年1月)に
選んでいただきました。

「iPhone x CameraTalk vol.02」
掲載してます。
My web
www.flickr.com



キイロに参加してます。

Union
suki. happiness 鳥といっしょ 日本同盟 Starbucks Union 懐古同盟
iPhone女子部
Ranking
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
/ Please click one!:D \
   To the blogmura...
Others