C H I C...+

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
季節の変わり目


CENTURIA 200


台風が去ってから、気温がちょっと下がってきて涼しくなってきたね。

熱がこもっていた空気をタイフーンさんが退治してくれたんだ、きっと。

もうすぐ秋が来るかな〜
とウズウズ。




ワキワキッ♪

すごく暑い日のとき、脇に熱がこもっていてその熱を逃すためにワキワキ運動をするインコたち。

ワキワキを見てると…
燃え…じゃなくて、萌えちゃって どうしようもないです///

そんな夏が終わろうとしてるこの頃。
なんだかワキワキ運動が見れる回数が少なくなるなぁと思うと寂しい。

秋季節はものすごく短い。。。
涼しくなってきたら思いっきり写欲UPしてたくさん撮らなきゃだねー。
寒くなってくると写欲DOWN!X(

写欲にも波があるんだなーいや性格の問題かな。
1年中写欲を高めたいのに、どうしてもなれない自分がいる。
四季節ってある意味、厳しすぐるぜ!ふふん



posted by ともじろ | OLYMPUS OM-1 | comments(10)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments
わかりますー!!
その季節ごとに撮りたいものが
ある気はするけど…
やっぱり夏と冬は写欲が衰えますよね><
今年の夏は空がきれいだったし、
結構頑張ったけど、
毎年冬はどうも休みがちです^^;
秋のうちにいっぱい撮らなきゃ〜♪
posted by yucan | 2010/09/08 6:49 PM
そ、そんなこと言ったら
雪国の冬なんて
あっち見てもこっち見ても白一色ですよ!
やっと撮った雪景色の片隅に
よく見りゃ犬のしっこが黄色く写ってたり、
寒さで電池の消耗激しいし
シャッター作動しなくなるし
室内入るとレンズ曇るし
泣けますよーーー(T▽T)

去年雪祭りを撮りに行ったら
エネループ入れてたトイデジが、
5枚撮っただけで電池切れましたぜ。
のーーーーーーーんっ!

インコかわいいですね♪
私はカメと小鳥が好きなので萌えます。
ワキワキ運動、見てみたいーーーー!
posted by tama | 2010/09/08 7:35 PM
ともじろさん、こんばんは☆

1枚目のお花、わたしめっちゃ好きなやつです〜**♪
そしてインコのワキワキ運動の瞬間、かわゆす〜*'U`*゜
秋待ち遠しいですよね!
コスモス、紅葉、夕焼けとかめっちゃキレイな季節^^♪
あと佐賀のバルーンフェスタが11月にあるけん、また気合い入れて早起きするつもりですb☆w
posted by mico | 2010/09/08 10:22 PM
ありますねぇ(^^;;
僕なんか極端でなんか無性に撮りたくなったり、カメラを殆ど持ち歩かない時期もありましたw

秋は撮るぞー!
posted by anpan* | 2010/09/09 12:05 PM
はじめまして!
ちょくちょく訪問しているkeicoと申します!
コザクラインコ可愛いですね!
私の家にインコが3羽いますがワキのホワ毛見ると触りたくなる!あとおケツの毛も・・w
是非またインコちゃんの写真みたいです♪

posted by keico | 2010/09/09 7:27 PM
■yucanちゃん

分かりますよねーうんうん。
夏はすごく暑いけれど、お空が瑞々しくて すき♪

冬は冬眠気味ですよねぇ、、、ははは
そうだ 秋うちに!

秋しゃしん、たのしみにしてまーす*
posted by ともじろ | 2010/09/13 10:40 PM
■tamaさん

そうだった…
雪国は秋でもう雪が降っちゃうんですよね?
んーでもここではそういう景色が見られないので羨ましいなあって思うことも。

寒さのあまりで電池が激しく消耗しちゃうんだ。。。
知りませんでしたー参考にもなりました。笑
雪国のしゃしん、これからたのしみに待ってますよー*

カメすきなんですか!もしかして飼ってるとか?
わたしも昔カメを飼っていましたよー
大きくなってきた途端に逃げられてしまいました。涙
今はそばにある川で元気に過ごしてるんだろうと思います^^
posted by ともじろ | 2010/09/13 10:46 PM
■micoちゃん

こんばんは◎

わー!わたしもなので、うれしいなぁ*
かわいくて色もいいよねぇ。

ワキワキ運動は、たまりませんよー
ウハウハしちゃいます!笑

秋といえばコスモス、紅葉、夕焼けだね。
それに秋の食欲!(太るのはしょうがない)

お!バルーンフェスタ行くんだー。
わたしもまた行くーーー♪
会えたらいいなあーへへへ。笑
posted by ともじろ | 2010/09/13 10:49 PM
■anpan*さん

誰にでもあることだねー
わたしだけじゃなくてよかったよかった。笑

カメラをほとんど持ち歩かない時期、あります。。。
肩が凝ってるときとか。

いぇーい、秋はバリバリ撮っちゃうぞー。
posted by ともじろ | 2010/09/13 11:01 PM
■keicoさん

こんばんは、はじめまして!
ブログに来ていただいてありがとうございます♪

keicoさんもインコちゃん飼ってらっしゃるのですねー
お仲間がいてとってもうれしいです*

ワキのホワ毛、おケツの毛、そしてインコ臭がたまりませんね。笑

またインコしゃしんUPします☆
こういうお言葉をいただいて、ますますインコしゃしん撮るぞーってなりました。
また遊びにいらしてください^^

posted by ともじろ | 2010/09/13 11:16 PM







 
Infomation
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Photoback
「イ マ ゴ コ ロ」

「1 6 の 記 録 。」
今月の一冊(2010年1月)に
選んでいただきました。

「iPhone x CameraTalk vol.02」
掲載してます。
My web
www.flickr.com



キイロに参加してます。

Union
suki. happiness 鳥といっしょ 日本同盟 Starbucks Union 懐古同盟
iPhone女子部
Ranking
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
/ Please click one!:D \
   To the blogmura...
Others