C H I C...+

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
窓模様


こういう風景のある窓が撮りたかった。

昔ながらの窓がすきなんです。



Canon A-1

家庭的なランプ。

昭和生まれのわたしだけど、レトロだな〜って感じる。




Canon A-1

旦那が頼んだ「はちみつレモンかき氷」

あっさりしてて、氷が溶けてもジューズとして飲めるんです♪

旦那の感想は、甘すぎなくてちょうどよかった、と。




Canon A-1

わたしが頼んだ「有機栽培アイスコーヒー」

目の前で、氷の入ったグラスに煎れたてのコーヒーを注いでいただきました。

こんなやり方されたの初めてで新鮮。

すごくおいしかった。





まったりしながら窓の向こうを眺めていられるステキな民家カフェでした。

それに和室なので、くつろぎたくなります。


posted by ともじろ | Hasselblad 500C/M | comments(12)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments
初めまして。
窓枠の感じと外の風景がとっても素敵ですね*
なんだか、懐かしい気持ちになりました。

また遊びにきます。
posted by sugar | 2010/10/09 10:08 AM
こんにちは、お久しぶりです。
わ−、とても和めそうなカフェですね◎
青い花瓶に挿した花の色鮮やかな写真がとても素敵ですね。
私の心をぐっと鷲掴みされちゃいました!

それでは、またちょくちょくのぞきに来ますね*


posted by eishou | 2010/10/09 11:46 AM
開ける時に片手じゃ重たくて
ギシギシいっちゃいそうな古い窓枠だけじゃなく、
カキ氷の容器もアイスコーヒーのコップも
すべてがレトロで古民家って感じですね。

「昭和生まれ」って言い方が
オバサンちっく・・・(゜_゜)
まだ若いのに(笑)
posted by tama | 2010/10/09 3:45 PM
はじめまして
私もこういう和を感じるカフェに行ってみたいです( ´ ▽ ` )ノ
写真みてるだけで癒されます☆
posted by kekyo | 2010/10/10 2:02 PM
またお邪魔します^^
すごく雰囲気のあるカフェですね*
ランプのナナメ具合がレトロ。笑

ぎりぎり昭和生まれなんですよねー。
私よく「平成生まれじゃないよね…?」って会社の人に言われます。笑
posted by ちぇき | 2010/10/10 5:48 PM
■sugarさん

はじめまして*
わ〜そんなふうに言っていただけて、うれしいです.
また遊びにいらしてくださいね!
お待ちしてます^^
posted by 【Re:sugarさん】 | 2010/10/12 9:26 PM
■eishouさん

お名前が変わられて、一瞬だれかと思いました。。。
え?はじめましてじゃなかったっけ?ってね.笑

わーうれしいー!
ほんとに和ませてもらえたカフェでした◎

eishouさんのOM-1写真すてきんぐ^^
posted by 【Re:eishouさん】 | 2010/10/12 9:30 PM
■tamaさん

そうなんです、何から何までそのままの時代。
あれこれ欲しいモノが出てくるカフェでした^^

んふふ、オバサンちっくだなんて…
なんだかうれしかったり。笑
posted by 【Re:tamaさん】 | 2010/10/12 9:32 PM
■kekyoさん

はじめまして*
ありがとうございます〜!
和なカフェも落ち着きますよね.
和だったり洋だったりいろんなカフェ巡りは楽しいです♪
また遊びにいらしてください.
posted by 【Re:kekyoさん】 | 2010/10/12 9:36 PM
■ちぇきさん

いつもいつもありがとうございます♪

おぉー斜め具合のところもまさにレトロ!
よくぞ気づいてくれたちぇきさん、さすがでっせ^^

んふふ、ギリギリですよね.
どっちだか…な生まれのわたしたちってレア◎笑
posted by 【Re:ちぇきさん】 | 2010/10/12 9:38 PM
はじめまして。
素敵な写真がいっぱいで楽しく見させてもらってます。
またお邪魔しますね。
posted by mayuko | 2011/01/17 10:57 PM
■mayukoさん

はじめまして*
ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
しかも過去記事から・・・^^

いつでも見に来ていただけるとうれしいです〜♪
posted by 【Re:comment】 | 2011/01/19 7:41 AM







 
Infomation
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Photoback
「イ マ ゴ コ ロ」

「1 6 の 記 録 。」
今月の一冊(2010年1月)に
選んでいただきました。

「iPhone x CameraTalk vol.02」
掲載してます。
My web
www.flickr.com



キイロに参加してます。

Union
suki. happiness 鳥といっしょ 日本同盟 Starbucks Union 懐古同盟
iPhone女子部
Ranking
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
/ Please click one!:D \
   To the blogmura...
Others