C H I C...+



posted by スポンサードリンク | - | -
どうぶつせかい

000021むな.jpg
POTRA 800


とってもやさしい心を持ってる我が愛鳥

いつもいつも指を甘噛みする

癖なのか分からないけど、とにかく甘噛みに無我夢中な子



正直言うと、いいかげんにやめて欲しいものだわ><笑

甘噛みすることで何がおもしろいんだろう…と疑問を抱くわたし.

きっと、この子にしか分からないのかもね、とそう思って好きにさせてあげてます.

んー憎めない自分が悔しいけれど、しょーもないね!ふっ



000039fghhgh.jpg

ぐうたらなブタさんたち.

見てて癒される〜

思わず微笑むような光景.



000038kdfgh.jpg

エサ欲しさにせがむヤギさん.



000037dtyygy.jpg

お風呂(水浴び)タイムのアヒルさん.

フリフリするおしりがプリチー(*^^*)



動物愛なわたしは、どんな動物でも撮ります.

そういや、爬虫類も動物だっけ?

ヘビとかトカゲとかの写真も撮ってみたいなー♪

撮るのに多少ビビるかもだけど、写真に焼きつけたい.


posted by ともじろ | NATURA CLASSICA | comments(16)
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments
ぐうたらブタちゃんたち、可愛いーっ。

なんだか
いい夢を見てるブタちゃんだなぁって伝わってくるーっ。
posted by sumie | 2010/10/21 10:03 PM
や、ヤギさんてば
えさ台に生首乗っかってるかと思った!
寄り過ぎ、寄り過ぎーーーー^_^;

ああ、やっぱり小鳥は癒されます。
しゃべる小鳥を飼ったなら
どんな言葉を記憶させようかって、
ペットショップで夢を見る私です。
posted by tama | 2010/10/21 10:27 PM
こんばんわ*

コザクラを飼ってらっしゃるんですね!!
わたしはセキセイインコを飼ってるので、
ちょっと親近感が沸いてしまいましたー^^♪

お昼寝中のぶたさん、かわいい◎
posted by sugar | 2010/10/22 12:06 AM
ぶたさんかわゆい´`*
そんな風にぐうたらしてたいです(切実)

うちのセキセイは、
指に穴が貫通するんじゃないか心配になるほど
強く噛みます;;
甘噛み…羨ましい◎
posted by yucan | 2010/10/22 1:36 AM
こんばんは!
ブタ、いいですね〜。
ブタも夢って見るんでしょうかね?
なんか、お腹いっぱいにご飯を食べているような夢をみていそうなイメージがあります…笑
posted by ほし | 2010/10/22 2:07 AM
こちらでははじめましてです、おはようございます。

小鳥ちゃん。(←こんな呼び方でごめんなさい。)
こんなに優しい目をしてるんですね。
驚きました。
小さかった頃、実家で飼っていた記憶はあるのですが、
今、まじまじ見てたら、そのことふと思い出しました。
でも、こんなに愛くるしくなかったような。。。
ともじろさんの愛情が伝わっているのかな。
posted by キホ | 2010/10/22 4:59 AM
ともじろさん、こんばんは!
お久しぶりです!

鳥さん、めっちゃかわいいですね。
色もすごくきれい…。
鳥は飼った事ないのですが、甘噛みなんてするのですね!
でも本当に愛くるしい!
posted by jinko* | 2010/10/22 11:16 PM
蛇とかトカゲ!!?w
熊本動植物園行かんばじゃ!!?wwwww
posted by sa○rin | 2010/10/23 12:10 AM
■sumieちゃん

ありがとう♪
ぐうたらなブタちゃんってかわいいよねー^^
ぶひっ、の鳴き声もかわいい.
posted by 【Re:sumieちゃん】 | 2010/10/24 11:32 PM
■tamaさん

そう見えたんんですね.笑
おもしろ発想です^^

確かに寄りすぎてピントずれちゃってないか不安でしたよ.

しゃべる鳥さん、癒されるだろうなー
わたしは言葉を掴めないから分からないけれど、
しゃべってる様子とか癒されます^^
posted by 【Re:tamaさん】 | 2010/10/24 11:35 PM
■sugarさん

セキセイインコ飼ってらっしゃるのですか〜!
インコ仲間がおられて、とってもうれしいです^^*
わたしもセキセイインコ飼ってました.
インコ好きの方なら分かるかもしれませんが、インコ臭がたまりません♪笑

寝てるブタさん、癒されますよね〜◎
posted by 【Re:sugarさん】 | 2010/10/24 11:38 PM
■yucanさん

わたしもです*
ずっとぐうたらしてたら時間がもったいない気もしますが…
きっと幸せの時間なんだと思います.

yucanさんもセキセイインコ飼われてるのですか!?
わー仲間がまたおられてとってもうれしい*

凶暴なインコさんなんですね><
わたしも、その子以外凶暴です…
いわゆるテリトリー意識で噛みつかれます.
噛まれたら血が出るくらいハンパない噛みつきですよ><
posted by 【Re:yucanさん】 | 2010/10/24 11:41 PM
■ほしさん

こんばんわ^^

ありがとうございます*

んー夢見てそうな気がします.
そんな夢見てそうですねー!笑
posted by 【Re:ほしさん】 | 2010/10/24 11:43 PM
■キホさん

お名前はじめましての方かな〜と思ってました.
ツイッターの方でお世話になってます^^

小鳥ちゃんで大歓迎ですよぉ*
やさしい子はやさしい目ですが、凶暴な子もやさしい目なので恐ろしいです:;

ありがとう◎
かわいくてついつい許してしまう飼い主がここにいます、てへ.
posted by 【Re:キホさん】 | 2010/10/25 12:27 AM
■jinko*さん

おひさしぶりです*

ありがとうございます^^
色もきれいですよ〜
羽並みもしなやかでふんわりしてます.

鳥も甘噛みするって想像できないだろうけど
実際しますよ♪
コザクラインコは本気で噛みつかれるとすっごい痛いです><

そうなんです!
いつも愛くるしくてたまらないほど溺愛してます(*^^*)
posted by 【Re:jinko*さん】 | 2010/10/25 12:35 AM
■sa○rinちゃん

そうやね〜!爆
でも今もあるのかしら…?

あったら今すぐにでも行きたい^^*
ドアップで撮りたい〜!
posted by 【Re:sa○rinちゃん】 | 2010/10/25 12:37 AM







 
Infomation
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Photoback
「イ マ ゴ コ ロ」

「1 6 の 記 録 。」
今月の一冊(2010年1月)に
選んでいただきました。

「iPhone x CameraTalk vol.02」
掲載してます。
My web
www.flickr.com



キイロに参加してます。

Union
suki. happiness 鳥といっしょ 日本同盟 Starbucks Union 懐古同盟
iPhone女子部
Ranking
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
/ Please click one!:D \
   To the blogmura...
Others