C H I C...+

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
も み じ


CENTURIA 200


赤く染まってきたもみじ.

やっと"秋が来た"と感じる.




日向に当たりながら、うたた寝しているネコちゃん.

気持ちよさそうだったなー(*^^*)


posted by ともじろ | OLYMPUS OM-1 | comments(9)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments
畑にゃんこ。
ん?畑じゃないのかな?
頭の左右が黒くてあと白いんですね。
このツートンもカワイイ♪

ともじろさんが出会う子たちは
みんないい味出してくれる
いいモデルさんばかりですね。
あのペンギンといい、インコといい・・・。
posted by tama | 2010/10/30 10:59 PM
ネコちゃん可愛いですね♪
僕もネコちゃん発見すると夢中で追いかけるんですけど8割方ダッシュで逃げられます。。
その分撮れた時凄く嬉しいんですけどね(*^ー^*)
posted by ペコ | 2010/10/31 2:13 AM
素敵な秋写真に隠れてこんな写真が来るとは!
不意打ち、やられました。。。
この猫ちゃんは
ばっちりセンター分け&チョビヒゲですね!
なにをしているやら、まったくもってカワイイもんですね!
posted by ryutarok | 2010/10/31 3:19 PM
やーーん!猫ちゃんすごくかわいいです*
しかもちょびひげ・・おっさん風な猫ちゃんですね^^

すっかり秋ですね〜。気温の差が激しいですが体調に気をつけてください*
posted by Yuuuuki | 2010/11/01 12:15 AM
畑にゃんこかわいい!!!
何もそんなど真ん中で…、って感じですね笑。

急に寒くなってきましたね。
もみじの赤、きれいです***
そちらは台風などは大丈夫でしたか?
短い秋ですから、私も秋らしい写真撮るぞー!
posted by jinko* | 2010/11/01 2:16 PM
秋は1年で1番好きな季節ですが、なんだか
秋をすっ飛ばしていきなり冬な寒さですねー涙
紅葉、まだ赤に染まりきらない感じもいいですね^^
ニャンコがポツンもかわいい〜^^*
うちには通いニャンコが来ますよ〜

あっ、ハッセルさん、現像しました!
結果、大失敗…露出が、とかじゃなく
もうフィルムの装填の段階で失敗><
日々勉強ですね〜
posted by you | 2010/11/01 2:53 PM
ともじろさん、こんにちは^^

紅葉きれいですねー♪
葉っぱと葉っぱが重なって、影がかわいい*
そして畑のねこちゃんうたた寝してたんですか、…かわいいなぁ'V`*
私も、稲刈りの後の畑にぽつんっているねこちゃん撮ったことあります。
だけどめっちゃ身構えられました;w
「なんだよっ」って言ってるかのような目でシャッター切りましたw

寒くなって撮るのもちょっと辛いけど
これからも季節いっぱい切り取りたいですね^^♪
posted by mico | 2010/11/01 4:47 PM
こんばんは!
わっ、もうもみじだ!
早いですね、こちらはまだまだ、
紅葉にはもう一息な感じです。


以前のコメントでちらりと書きましたが、
アルバスさんにお願いしていた現像が届きました!
すごくきれいに現像していただいて、
あとは…写真の腕を磨くだけです(笑)

ゆるゆるアップしようと思っているので、
またよければご覧ください:D

posted by aristolasia | 2010/11/02 12:26 AM
■tamaさん

その通り畑ですよ〜◎
なんだかかつらっぽくてかわいかった.

わーそんなふうに言ってくださるなんて
とってもうれしいです(*^^*)

でも動物はみんなかわいいので撮り方で成り立つんだと思います♪
tamaさんもかわいく撮れるはずで.

-----

■ペコさん

かわいいですよね〜
ネコちゃん見かけるとほのぼのしてしまいます*
逃げられる方が効率高めですよね><
それでも追いかけ隊.笑

-----

■ryutaokさん

わ〜ありがとうございます♪
センター分けになってる模様がかつらみたいでかわいいですよね.笑
体がフラフラしながら寝てたのでおもしろかったで(*^^*)

-----

■Yuuuukiちゃん

ネコ好きのYuuuukiちゃんはたまらないよね◎

おっさん風…確かに!
でも子猫だったような………笑

ありがとう!
お互い気をつけようね*

-----

■jinkoさん

ど真ん中突っ立って寝てるネコちゃんがツボです!
かつらしたような模様もたまらなくかわいかった…*

ありがとう(*^^*)
台風は接近せずに去っていったので全然大丈夫でしたよ〜.
秋は短いですよね、ものすごく!
思いっきり撮らなきゃだね♪

-----

■youさん

そうなんですよね〜
秋が来た!と思ったらもう冬!
今じゃ完全に冬並みの寒さなので秋はもう終わっちゃったんだろうなぁ(;O;)

ありがとう♪
通いにゃんこ、うらやましい!
わたしも通いにゃんこがいたらずーっと側から離れようとしないかも.ふふふ*

おー!ハッセル現像したんですねー.
「魅惑のハッセルブラッド図鑑」という本、使い方などが掲載されてるのでオススメです◎

-----

■micoさん

ありがとう〜(*^^*)
分かる分かる!見構えられるネコちゃんもけっこういますよね、、、

秋もあっという間に過ぎ去っていったなー
寒くなると写欲下がるけど、なんとか上げようと頑張ります◎笑

-----

■aristolasiaさん

既にもみじの見頃シーズンになりましたよね*
そちらも赤く染まってるかな〜?^^

わー見に行きます見に行きます♪
時間がなかなか取れず、見に行けないことが多いのですが
時間がある分たくさん見させてもらいますね〜!
posted by 【Re:comment】 | 2010/11/06 1:39 PM







 
Infomation
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Photoback
「イ マ ゴ コ ロ」

「1 6 の 記 録 。」
今月の一冊(2010年1月)に
選んでいただきました。

「iPhone x CameraTalk vol.02」
掲載してます。
My web
www.flickr.com



キイロに参加してます。

Union
suki. happiness 鳥といっしょ 日本同盟 Starbucks Union 懐古同盟
iPhone女子部
Ranking
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
/ Please click one!:D \
   To the blogmura...
Others