C H I C...+

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
バルーンパラダイス


CENTURIA 400


「気球日食」


天気の良い日のはずなのに、
フッと薄暗くなって空を見上げたらこんなふうになってた.



毎年恒例のバルーンフェスタ

2日、友達と行ってきて…
5日、ひとりでまた行ってきたのです◎

2回も行くのは初めて!
バルーンの虜になってしまったわたし(*^^*)



2日の写真からUPしていきま〜す.



連れてきた友達は初めて行くイベントで、ワクワクしながらシャッター押してました*

写欲がぐーんと上がる!





見てるだけでもうホントにかわいい♪♪♪





続々と着地するバルーンたち.
間近で見るともっとすごいんよ〜!





フィガロことふーちゃんと一緒にバルーンを追いかけて走りました.
コンパクトな割に小道でもスイスイ〜♪笑

まだまだ続くバルーン追いかけ隊、再出陣( ̄^ ̄)ゞ



posted by ともじろ | OLYMPUS OM-1 | comments(10)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments
初めまして、かな。いつもこちらを見せていただいているので、メッセージを残したことがあるかもしれません。

テレビのニュースで、佐賀バルーンフェスティバルの映像が流された時「えっ、これどこどこ」と即座に反応してしまいました。その時家人に「佐賀、写真を撮りに行きたいんでしょ」と残念な一言。佐賀、とっ、遠すぎる。さすがに佐賀には行ったことがありません。長崎なら行ったことあるんですけど。あれ、佐賀は長崎の手前か。

こんな素晴らしい情景が毎年見られる九州、良い所ですねえ。
posted by n.n | 2010/11/06 1:36 PM
わ〜行ってきたんだー!!
私もいつか行きたいと思ってるんだけど、
毎年逃しちゃうんだよねぇ。
やっぱり会場周辺は渋滞したりするの??
次こそは行きたいなぁ(*^-^)
posted by MIU* | 2010/11/06 2:07 PM
こんにちは*
いいですね〜(≧ω≦)カワイイ。一度見てみたいです。
4枚目の写真見たときに、建物にぶつかったりしないのかなっ;;と思ってしまいました(汗)
posted by ちぇき | 2010/11/06 5:15 PM
こんばんは!
バルーンフェスタ!いいですね〜^^
昔のシャシンにもありましたよね?
こんなの日本で見れるんだ〜!
とすごい印象的でした!
1枚目のシャシン、すごいいいです◎
突き抜けた青に、太陽に被ったバルーンが
神秘的!
1度見に行ってみたい…けど佐賀は遠いー; ;
posted by you | 2010/11/06 11:38 PM
わ〜* やっぱともじろさんのバルーン写真かわいい!><*
2日もあってたんですね!
私は3日の15:00〜のに1回行ったのですけど、
風が強くて中止に;;泣
無念すぎてともじろさんと同じ5日の、7:00〜のに行きました^^

ともじろさんのこの写真はもしやあっち側??w
佐賀ののほほんとした空気と、
ぷかぷか浮かぶバルーンがマッチングですね♪♪
にしても、こんなにたくさんのバルーンが撮れて羨ましい限りです'v`*
また来年が楽しみですね☆!
posted by mico | 2010/11/07 4:53 PM
■n.nさん

たぶん、はじめまして*かもです><
ブログ見てくださってありがとうございます〜!

佐賀からは遠いところにお住まいなんですね.
来年、都合がよければぜひ足を運んでみてはどうでしょうか〜?
バルーンの虜になっちゃいますよ.笑

九州のことをほめていただき、とってもうれしいです(*^^*)

また遊びにきてください♪

-----

■MIU*ちゃん

まだ行ったことないのかな〜?
会場周辺はもちろん、渋滞するけれど早朝なら大丈夫だよ^^
できれば競技時間前には着いたらOK♪

来年こそ行けたらいいですねー!
わたしももちろん行きますっ.笑

-----

■ちぇきさん

ありがとう(*^^*)
バルーンはそれぞれデザインが違うのでカラフルな空になってかわいいですよ!

ぶつからないように調節してるんだと思います.
世界各国のトップパイロットが出場してるので♪
見た目で判断すると、ぶつからないか不安になるのは確かです.笑

-----

■youさん

去年、二年前のもUPこの時期にバルーンの写真UPしてました^^

わ〜ありがとう*
ちょうど重なってきた瞬間だったのでミラクルでした!

佐賀からは遠い方なんですねー
でも行ってみるべし!なイベントなので、いつかぜひ足を運んでみてください(*^^*)

-----

■micoちゃん

いつもありがとう(*^^*)
2日から1日目だったので、すぐに飛んでゆきました!
祝日だったからなのか、さすがに人が多かったけれども、、、
2日目(5日)はあっち側にいたから、もしかしたらmicoちゃんだったのかしら?笑

バルーンフェスタ、いつ行っても飽きないよねぇ◎
来年も楽しみだ〜って早すぎるか///
micoちゃんのバルーンフォト、たのしみにしてるよ〜!!!
posted by 【Re:comment】 | 2010/11/07 8:59 PM
ともじろさん―――おはようございます^^
あたしも見に行きました^^
朝から熊本出発して、河川敷で見たんですが
その時は飛んでる気球はいませんでした><
何処に言ったら見れたんだろ――。
なぜか一眼レフがピントが合わず…故障してしまい…
でも先日購入したナチュラ持って行ってたから助かりました★キャハ
あたしもともじろさんみたいに上手になりたいです――。
posted by m | 2010/11/08 10:59 AM
■mさん

こんにちわ〜♪
mさんも行かれたのですね!
にしても熊本からだったんですか、わたしの育った場所ですよぉ◎
7:00〜9:00までバルーンが見れるんです.
もしかして過ぎちゃったかなあ?><
会場からなら見れます◎

え〜デジイチ故障のハプニングが!
これはこれは大変だったんでしょうね〜
わたしもそういう経験あります、、、
ナチュラで大丈夫だったんですね、よかったです.

ずっと撮り続けていくだけで必ず上達するのでmさんでも上手になりますよ(*^^*)
がんばろうね〜!
わたしも日々がんばってます〜.笑
posted by 【Re:comment】 | 2010/11/09 2:32 PM
こんばんは。

このバルーン写真、空がスキッと
晴れ渡ってて気持いいですね、最高!
posted by aristolasia | 2010/11/18 11:57 PM
■aristolasiaさん

こんにちわ◎

ありがとうございます!
この日すっごく天気がよかったので
心もスカッとして気持ちよかったです^^*
posted by 【Re:comment】 | 2010/11/19 7:48 AM







 
Infomation
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Photoback
「イ マ ゴ コ ロ」

「1 6 の 記 録 。」
今月の一冊(2010年1月)に
選んでいただきました。

「iPhone x CameraTalk vol.02」
掲載してます。
My web
www.flickr.com



キイロに参加してます。

Union
suki. happiness 鳥といっしょ 日本同盟 Starbucks Union 懐古同盟
iPhone女子部
Ranking
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
/ Please click one!:D \
   To the blogmura...
Others