C H I C...+

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
裏の様子


CENTURIA 400


   ♥




片付けしたり…





記録したり…
そんな様子が見たくて、近くまで行きました.





このバルーンが降りてくるのも近くで見れたり♪





人がちっちゃく見えるでしょー.

でかいバルーンにバーナーの音もすごいでかい!

迫力があるので興奮しちゃうのです(*^^*)


posted by ともじろ | OLYMPUS OM-1 | comments(14)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments
Twitterでお世話になってます!
バルーンいいですね。
こうやって写真をみても迫力があるから、きっと目の前でみたらもっとすごいんでしょうね!
いいな、いいな♪
とりあえず、乗ってみたい(笑)
posted by sayco. | 2010/11/06 6:02 PM
いいなぁ、青い空に鮮やかバルーン。
写欲もリもリですね。
手乗りバルーンもナイスです^m^

これって佐賀のバルーンフェスタですか?
テレビのニュースでもやってるやつ。
posted by tama | 2010/11/06 10:06 PM
初めてカキコします。
Twitterからきました。
ちょくちょく覗いていました。
とても素敵なフォトばかりで
ため息がでちゃいそう♪
バルーン、ステキ!
以前から観に行きたくてなかなか。
来年こそは、絶対に行く!(笑)
また遊びに来させて頂きますね。
posted by mayu* | 2010/11/07 9:48 AM
はじめまして
少し前からちょこちょこ見させていただいてました。
写真や言葉が可愛くて、あったかくて、まっすぐで好きです。

私もバルーンフェスタに昨日なんですが、はじめて行ってきて、ここの日記を見て何だか嬉しかったのでコメントさせていただきました。

赤い風船のバルーン私も見ました*
空に赤い風船可愛いですよね。
カラフルももちろん可愛いけれど、この赤ひとつも胸きゅんします。

ここまで近くでは見れてないので、
来年はまたリベンジして参加している方の姿も近くで見てみたいなと思いました。また楽しさがありますよね。

あ、ともじろさんが乗ってる車すごく可愛くて好きです。
また遊びにきます*
posted by miho | 2010/11/07 11:14 AM
気球の鮮やかな色がなんとも綺麗で素敵ですね!
青空に浮かぶ、色とりどりな気球…いつか見てみたいです。

手乗り気球の写真も面白いですね〜!
手乗り気球、あったら欲しいなぁ(笑
posted by ほし | 2010/11/07 9:34 PM
こんばんわ(^^)

佐賀のバルーンフェスタですか??
私も3日の日に見に行ったんです(^^)
前から一度見たかったのでずっと大興奮でした♪

ともじろサンの写真とーってもステキです☆
バルーンが飛んでる夢のような世界にぴったりです。

ちなみに友達がASIMOくんに乗って飛んでました。
posted by mini | 2010/11/07 11:53 PM
ともじろさん、こんばんはー***
気球すごいたくさんいますね!
そして最初の写真、すごくかわいい!!
青空にカラフルな気球がとってもきれいです。
ともじろさんカラーがやっぱり大好きですー♪
posted by jinko* | 2010/11/08 12:27 AM
バルーンフェスいいねー!
こっちは今週末やから
朝一でいってくるわー!
posted by アイブー | 2010/11/08 10:37 AM
おひさのこめです〜!
毎回ちゃんと拝見させて頂いております笑 
バルーン素敵!すてきなイロが青空に広がっていてとてもとても清々しいし心もフル満タンですね!
posted by カナミ* | 2010/11/09 1:55 AM
■sayco.さん

こちらこそお世話になってます〜!

バルーンよいですよぉ(*^^*)
一度行くと、やめられないくらい魅力的.

わたしもバルーンに載ってみたいなあ◎
高く飛ぶからスリル感があるだろうけど、楽しそうだよね〜!
そして空から撮りたい…♪

-----

■tamaさん

ありがとうございます♪
バルーン見てると写欲もりもりでした!

そうですよ〜佐賀バルーンフェスタです◎
ニュースでも出てたみたいですね、
わたし見てないのですがいろいろ聞いてます^^
さすが佐賀!

-----

■mayu*さん

Twitterの方ではフォローありがとうございました^^

わ〜そう言っていただけるとうれしいです*
バルーンはかわいくて癒されますよ.
一度は行ってみるべし!なイベントなので
来年はぜひ足を運んでみてくださいね〜!

また遊びにいらしていただけると喜びまーす(*^^*)

-----

■mihoさん

はじめまして〜♪
わぁ、そんなふうに言ってくださるなんて!
照れちゃいますが、うれしいです(*^^*)

mihoさんもバルーンフェスタに行かれていたのですね〜.
赤い風船のバルーンも見かけたなんて親近感わいてきました◎

会場の他にもいろんな場所でバルーンの見どころがたくさんあると思うので、そこを探したりするのも楽しいです.

愛しきのマイカーを褒めてくださって、とってもうれしいです><*
親バカなのでこのお言葉をいただいてテンションアップしてしまいました…笑

また遊びにいらしてくださいね〜♪
お待ちしてますっ///

-----

■ほしさん

わ〜ステキなお言葉!
ありがとうございます(*^^*)

遠近法もおもしろいですよね〜
たまにやってます.笑

手乗り気球のオブジェが売ってありましたよ◎
小さくてかわいかったのですが見てるだけでした…><

-----

■miniさん

こんにちわ*
ピンポン〜佐賀のバルーンフェスタです^^
miniさんも行かれてたのですね〜!
ですよね〜わたしも興奮がおさまらなかったです.笑

わ〜ありがとうございます(*^^*)
とってもうれしい.

え〜〜〜miniさんの友達がバルーンに乗ってたなんて!
これだけでもうらやましいです///
一般の方は乗れないのですかね〜?笑

-----

■jinko*さん

こんにちわ〜♪
ありがとうございます(*^^*)
好きだなんて言ってもらえて幸せいただきました◎
バルーンは天気のよい日が一番似合ってるんですよね〜
過去に朝靄でバルーンがモヤモヤしていたときは悲しかったです><;笑
やっぱり快晴でなきゃだな〜と改めて思わされましたよ.
一度は行ってみるべしなイベントなのでjinko*さんもぜひ足を運んでみて欲しいです♪

-----

■アイブーくん

バルーンいいよね〜♪
今週末に?どこだろう…気になるぞ…(´ω`)
写真お待ちしてます!!!

-----

■カナミ*ちゃん

おひさしぶり〜♪
元気にしてるかな〜!?

おぉ〜毎度どうもありがとう(*^^*)笑
バルーンは夢のようなワンシーンなので、大好きなの.
カナミ*ちゃんもぜひバルーンフェスタへ行かれてみては?
きっと虜になるぜよ.笑
posted by 【Re:comment】 | 2010/11/09 3:02 PM
ぷひゅー、やっぱりいいなバルーンフェスタ*
一度見に行きたいよ−!!!
写真撮りたい!!!

テレビでその様子がやっていたけれど
凄い数のバルーンが上がるんだね!
ぶつからないの?とか余計な心配をしながらハラハラしちゃった 笑

posted by なこ. | 2010/11/09 4:15 PM
■なこ.ちゃん

ぴょほー!笑
いいぞーいいぞーバルーンフェスタ!
なこ.ちゃんならきっとバルーンの虜になるはずです*
一度はぜひ足を運んでみて欲しいな.
写欲もりもりになっちゃいます♪

ぶつからないようにトップパイロットが調節しているので大丈夫なんだと思う.笑
観客から見ればワクワクとドキドキとハラハラ!
午前と午後1回ずつバルーンが上がるけど午前は早朝なの><
でも日が昇るごろに上がるからすっごくキレイ///
posted by 【Re:comment】 | 2010/11/09 4:51 PM
お久しぶりです!いいお天気だったんですね!
ほんと、いつか行ってみたいのです〜
どれも素敵な写真ですが
一枚目の「手乗りバルーン」がかわいい!
posted by seinong | 2010/11/09 4:58 PM
■seinongさん

わ〜おひさしぶりです(*^^*)
天気すごくよかったですよ〜冷たい風とともに.

ありがとう♪
手乗りバルーン、来年も撮ろうと思います!笑
一度はバルーンフェスタへ足を運んでみてください.
posted by 【Re:comment】 | 2010/11/09 5:21 PM







 
Infomation
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Photoback
「イ マ ゴ コ ロ」

「1 6 の 記 録 。」
今月の一冊(2010年1月)に
選んでいただきました。

「iPhone x CameraTalk vol.02」
掲載してます。
My web
www.flickr.com



キイロに参加してます。

Union
suki. happiness 鳥といっしょ 日本同盟 Starbucks Union 懐古同盟
iPhone女子部
Ranking
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
/ Please click one!:D \
   To the blogmura...
Others