C H I C...+

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
幸福のひととき

0000333.jpg
efiniti UXi super100



空を見上げると

0000355.jpg

地上から近いバルーンが フワフワ〜と♪

見上げる人々たちは、ポカーン…

わたしもポカーン…

ってなるよ.




高く飛んでいくバルーンたちを ずーっと見つめていて心が洗われました.

やっぱり、やっぱり、バルーンが大好きになっちゃったなあと改めて思う.



一言言わせてください、、、


I LOVE BALLOON !



posted by ともじろ | Canon A-1 | comments(13)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments
こんばんは*
湖面写り込みステキです(*´ω`*)かわいいですねー!
私もお出かけしたくなりました♪
posted by ちぇき | 2010/11/09 10:31 PM
素敵スポットですね!
いつか行ってみたい場所にランクインです。
posted by キホ | 2010/11/10 1:04 AM
こんにちは!

ぐわぁ!バルーンが水面に写ってる!
なんて素敵なんでしょう!!
2枚目の写真も3枚目の写真も素敵です!
ともじろさんのお写真は、カラーだけじゃなく、
構図も素敵ですね。
いいなぁ私もこんな風に撮れるようになりたいー。
posted by jinko* | 2010/11/10 11:30 AM
おはよんございます^^

やはり素敵――★
あたし、6時に熊本出て来たから
多分8時半位には会場についてたはずなんですが
カメラ故障でてんぱってて見過ごしたのかもしれません(笑

来年は!!!笑

ともじろちゃん(勝手に馴れ馴れしい笑)も熊本なんですね――
なんだか嬉しい^^
最近、西原村が発展してきてますよ―――
posted by m | 2010/11/10 11:32 AM
こんにちわ^^
ともじろさんの写真を見てから、
わたしもI LOVE BALLOON !です(笑)

来年こそは行きたいと思いますが、
クルマの免許を持ってないわたしは誰かを頼らなきゃーです。
なので、友達にBALLOONの魅力を来年までに普及しなきゃです*

生BALLOONを見るために頑張りますww


1枚目の水面に写る写真がとっても素敵です^^
posted by sugar | 2010/11/10 2:15 PM
水面に写るバルーンと、グラデーションみたいな空と湖の色に感動!
本当にセンスが良くて、羨ましいです!
バルーン、写真を見てるだけの私すらハマりそう(笑)
posted by sayco. | 2010/11/10 6:03 PM
わわっ!
またまたかわいいバルーンたち〜** 
2枚目の構図、わたしもLC-A+とSMENA8Mで撮りました^^*
もしかしたら2枚目にわたし映ってるかもですよね!w
みんなポカーン、わたしもポカーンでした。w
それにしてもバルーンはなんて魅力的な被写体なのでしょう!
わたしもバルーンLOVEです><☆
posted by mico | 2010/11/10 8:41 PM
お初コメントさせていただきます☆
先日はリプライありがとうございました♪

水面にも映ってるの素敵ですね。
ともじろさんのバルーン写真見てると本物が見たくてたまりませんー><
ともじろさんの写真は見てていつも癒されます☆

またお邪魔させてください(^^)
posted by mari* | 2010/11/10 11:00 PM
■ちぇきさん

こんにちわ♪
ありがと〜う(*^^*)

写欲上がるとお出かけしたくなりますよね.

今はもみじの見頃なので、今週末行けたらいいな◎

-----

■キホさん

わ〜ランクイン!だとは!!!
うれしいです♪

年に1度しかないので、文句なしのスポットですよ◎
ただ霧がひどかったり風が強かったりすると競技中止でバルーンが見れないことも><
運しかないスポットとも言えます.笑

-----

■jinko*さん

こんにちわ♪
水面に写るバルーンも神秘的で好きです(*^^*)
わ〜そう言ってもらえてうれしい!
ありがとう*゜

夢中になれるような被写体は勝手にアイデアがどんどん思い浮かぶので、
jinko*さんも夢中になれるものを撮ってみると出来るはずですよ〜!

-----

■mちゃん

こんにちわ♪

ありがとうございます(*^^*)
8時半ぐらいには着いてたんですか〜
9時には競技が終わるので、もしかしたら会場から離れたところにバルーンが飛んでいたのかも、、、

来年こそ!リベンジ頑張ってくださいっ◎

全然ちゃん付けでも大歓迎〜*笑
わたしもちゃん付けさせてもらいます.えへへ

西原村が発展してきてる!?
ずっと行ってないので、行きたくなっちゃった!
阿蘇は良いところですもんね(*^^)v

-----

■sugarさん

こんにちわ♪
わ〜〜〜お、嬉しすぎ〜〜〜!

免許持ってないのですか〜
友達に頼るしかないですね><

ちょっとしたアドバイスですが、
6時半には会場に着いた方がオススメです*

かなりの早起きはつらいけど、
バルーンのためにがんばってくださいね(*^^*)笑
わたしも3時半起きがんばりました.

ありがとう〜!
水面に写るバルーンもオススメなので
ぜひ会場の向こう側でも撮影してみてください♪

-----

■sayco.さん

わ〜ありがとうございます^^*

えへへ、ほんとですか!
生バルーン見たら、もっとハマりだして
頭から離れられなくなりますよ♪笑

-----

■micoちゃん

同じ日に同じ時間にいたから、構図も似てるかもしれないですよね!
micoちゃん写ってるかな〜ちっちゃすぎて分かんない…(;O;)笑

ビバ★バルーン ですね(*^^*)

来年も楽しみ〜!(早すぎるけど

-----

■mari*さん

わ〜遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
ツイッターの方ではお世話になってます^^

実物のバルーンは感動ものですよ*
mari*さんもこの目で見て欲しいです.

そんなふうに言ってもらえて、うれしい!
ありがとう(*^^*)

いつでも遊びにいらしてくださいね.

そちらへも遊びに行きます♪♪♪
posted by 【Re:comment】 | 2010/11/11 3:20 PM
とっても素敵!
カメラを好きになってから、
バルーンフェスタ?のようなものを
よく耳にします!
いつかこの目で見たいし、
乗りたいし・・・

先にお写真で楽しませていただきました☆
ありがとうございます^^
posted by boo | 2010/11/11 5:21 PM
こんばんわっ はじめまして♪
いつもコソ見させていただいてます
maco*と申します♪

もう、バルーンのお写真のあまりの可愛さにコメント
させていただきました。
私も今年はバルーンが見たくて行こうか
迷っていたのですが、ともじろさんのお写真みて
すごく行きたくなってきてしました
これから本格的にいろいろ調べたいと思います
私もI LOVE BALLOON !です♪

またお邪魔したいので
リンクいただいてもよいでしょうか?
posted by maco* | 2010/11/12 1:22 AM
水面に写るバルーン、めちゃめちゃかわいいです^^
最近色んな方のブログにバルーン写真が載ってて
もしかして関東の方でもやるのかも!?
と調べてみたら、栃木でも開催することが
わかりました〜。でも、土日にしかやらないみたいなので結局仕事で行けません…; ;
来年は行ってみたいっ!
すっかり虜です笑

あ、なんだか今更なのですが
リンクいただいてもいいですか〜?
posted by you | 2010/11/13 11:38 PM
■booさん

わ〜ありがとうございます♪

ホント、わたしもカメラ好きになってから
年中のイベントが敏感になってます(*^^*)

バルーンはとってもかわいいので、
あっという間に虜になりますよー!笑
ぜひぜひバルーン見に来てくださいね*

-----

■maco*さん

はじめまして〜♪
お返事が遅くなってごめんなさい(;O;)
コソ見してくださって、とっても嬉しいです!
ありがとうございます*

バルーンは感動ものなので、ぜひぜひ足を運んでみて欲しいです(*^^*)
きっと虜になるに間違いないでしょう.笑

いつでも遊びにいらしてくださ〜い◎
リンクもどうぞ♪
よろしくお願いします.

-----

■youさん

水面に写るバルーン、わたしもかなり好きです◎
ありがとうございます.

栃木にもあったのですね〜!
知りませんでした、、、
あらら、土日しかやられていないのは残念><
来年こそ行けるといいですねっ♪
そしたら栃木バージョンのお写真見てみたいです〜う.

ぜひリンクもらっていただけると嬉しいので、どうぞもらってください♪
よろしくお願いします^^*
posted by 【Re:comment】 | 2010/11/19 7:31 AM







 
Infomation
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Photoback
「イ マ ゴ コ ロ」

「1 6 の 記 録 。」
今月の一冊(2010年1月)に
選んでいただきました。

「iPhone x CameraTalk vol.02」
掲載してます。
My web
www.flickr.com



キイロに参加してます。

Union
suki. happiness 鳥といっしょ 日本同盟 Starbucks Union 懐古同盟
iPhone女子部
Ranking
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
/ Please click one!:D \
   To the blogmura...
Others