C H I C...+

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
24




To kenjiro

HAPPY BIRTHDAY!!!




おめでとう.

1ヶ月差の年、また同い年として揃ったね(*^^*)

キモチは20歳気分だけれど、体力はもうな〜い!笑

わたしも相方も「疲れた」ばっかり言うからねぇ.



ルームウェアとケーキをプレゼントしました◎

仕事から帰ってきた相方に真正面へとクラッカーでサプライズ!

びっくりしたようで何より(´ω`*)えへへ




Canon A-1 / FUJI PRO400H


いつもならこんな顔ばっかりするけど、アナタらしい.

これからもアナタらしく過ごしていってください、、、

アナタらしかったロン毛はもういないから、ちょっぴり寂しい.笑

「らしい」を大切に◎



posted by ともじろ | Hasselblad 500C/M | comments(7)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments
いつもすてきな写真に幸せ気分にさせていただいています。

私も先日結婚したのですが、ともじろさんみたいに旦那さんの誕生日、いつまでもちゃんとお祝いしてってあげたいなと思いました!

サプライズしてあげるのって大好きです (`・ω・´)
posted by ai | 2010/11/11 10:34 AM
お誕生日おめでとぉございます^^!!
まだまだ若い!!

本当、自分らしさを大切に…
なかなか簡単なようで
意外に難しい“らしさ”

でも、ともじろちゃんと一緒なら“らしさ”ビカビカで旦那さんも幸せだと思います^^★
posted by m | 2010/11/11 2:28 PM
■aiさん

わ〜そんなふうに言っていただけて光栄です(*^^*)

新婚さんなんですね〜おめでとうございます!
お祝いってうれしいことですよね、したりされたりのお祝いは大切なんだと思います◎

サプライズ大好きです!
おもしろくって、楽しくって、思い出になれます♪
ちょっとやりすぎなサプライズも楽しいですよ.笑

-----

■mさん

旦那もブログ見てると思うので、ありがとうございます*
中身はそんなに若くないですよ〜
体力つけなきゃですね(;O;)

何も考えずに、らしさがどこかで出てきますよ♪
わたしも自分では気づかないうちにらしさが出て、らしいね〜と言われることもあります.笑
posted by 【Re:comment】 | 2010/11/11 3:46 PM
旦那様、お誕生日おめでとうございます☆
写真自体からも
被写体である旦那様からも
素敵な雰囲気ふんわり☆

少し前から拝見させていただいているばかりですが・・・お二人の雰囲気好きです^^

ともじろさんと旦那様にとって素敵な
歳になりますよーに(´∀`)♪
posted by boo | 2010/11/11 5:19 PM
相方様お誕生日おめでとうございます´∀`*
夫婦でもクラッカーでサプライズ*
そんなほんわか生活すごく憧れます◎
きっと今年も素敵な1年になりますね♪♪
二人らしい楽しい1年を^^♪
posted by yucan | 2010/11/12 12:27 AM
こんにちは。
旦那さま、お誕生日おめでとうございます。
ともじろさんの撮る旦那さまの写真、
いつも素敵だなぁと思ってみています。
私も相方さんの写真を、こんな素敵に撮りたいです!

これからも優しい写真を楽しみにしてます!
posted by jinko* | 2010/11/17 11:31 AM
■booさん

旦那に伝えておきまーす!
ありがとうございますっ(*^^*)

わ〜そこまで言ってくださるとは…
とってもうれしいです♪照

歳を重ねていくにつれ、ステキ人生を歩んでいきたいと思います.
もちろんbooさんも***

-----

■yucanさん

旦那に伝えておきますね〜
ありがとうございます(*^^*)

そうですか〜?
かなり地味なサプライズです.笑
でも祝うことで新しい気持ちになれるのですよね◎

ホントありがとう*゜

-----

■jinko*さん

旦那に伝えておきま〜す!
ありがとうございます(*^^*)

わ〜嬉しい、ありがとう♪照
jinko*さんもどんどん写真撮りたいアピール出しちゃってたくさん撮ってくださいね◎
jinko*さんが撮る旦那さま、ぜひ楽しみにしています.
posted by 【Re:comment】 | 2010/11/19 7:23 AM







 
Infomation
Entries
  • 24 (11/10)
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Photoback
「イ マ ゴ コ ロ」

「1 6 の 記 録 。」
今月の一冊(2010年1月)に
選んでいただきました。

「iPhone x CameraTalk vol.02」
掲載してます。
My web
www.flickr.com



キイロに参加してます。

Union
suki. happiness 鳥といっしょ 日本同盟 Starbucks Union 懐古同盟
iPhone女子部
Ranking
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
/ Please click one!:D \
   To the blogmura...
Others