C H I C...+

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
パトカー


CENTURIA 400


クラウンのパトカーが1番かっこよい.



相方が昔のクラウンに惚れてしまったようで、いつかは買いたいだと!?

セダン系の車、似合うだろうか…

夫婦揃ってクラシックカーは夢のような話◎

*

2年前かな…

ある日曜日の夜、高速道路を走ってるときに

運転は、わたし.

助手席には、相方が爆睡.


翌日(月曜日)は相方がお仕事で早番だったから
早く帰って寝ないと寝不足のままの仕事では危険!

とにかく早く帰らなきゃって気持ちが大きくて
ついつい飛ばして120キロ超えて走ったら…

バックミラーから急に赤いランプがピカピカと.


え?
と硬直.

そんなバナナーーー!
とパニックになりながら、相方を思いっきり起こした.

パトカーに捕まったかも、、、

相方は眠そうな顔で「冗談やろ〜」な感じで後ろを見たら

おめめ、ぱちくり!!!

相方もビックリして、言葉が出なかったくらい.


捕まるのはあのときが初めてだったから、もうドキドキがハンパなかった.
違反金 1万5000円(;O;)

気持ちが高ぶると運転も荒くなりますよね〜
気持ちが問題、気持ちを落ち着かせないと運転しちゃいけないね.
あれから反省して、安全運転してます.笑


posted by ともじろ | OLYMPUS OM-1 | comments(6)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments
ともじろさんこんにちは。

パトカーのお顔、かっこいいですね***
確かに、クラシックカーの「働く車」は、
余計にカッコよく見えます…!

高速道路で捕まってしまって、びっくりですね。
でも事故がなくてよかった!
私はペーパードライバーなので、
高速道路は怖くて運転できないと思います。。。
posted by jinko* | 2010/11/18 1:14 PM
あーあー、やっちまったねぇ 笑
昔の車はいいやんなー。
乗りたい車がいっぱいあるわ。
カメラも車もバイクも楽器も
昔の方が格好いい。

でもアラサーになってきてから
セダンの良さがわかってきて
かっこいいなーと思うようになったわー
posted by アイブー | 2010/11/18 2:47 PM
捕まった相手を撮っちゃうとは!
(って、その時のパトじゃないですよね?)

うちはシートベルトの取り締まりで
旗で停められて交番脇に連れてかれました。
口頭注意だけでしたけど焦った!!!
気持ちが引き締まりますよね!
posted by tama | 2010/11/18 3:17 PM
わたしはちょうど昨日!
夜、彼と道に迷って空き地?みたいなところで
車止めて道を調べてたらパトが!!!
「こんな夜遅くになにしよるとね??」って。
そんで、車とかバックの中とか調べられました。
怪しくない人たちだと分かったら、
「すみませんね、このへん危ないから、早く帰りなさいね〜」って注意して帰って行きました。。
ほんとパトカー来たらひやーー!!ってしますよね ><;
posted by mico | 2010/11/19 9:45 AM
■jinko*さん

>クラシックカーの「働く車」は、
余計にカッコよく見えます…!

まさに、それです!

事故は怖いですよね〜
まだ経験はないけれど、事故りそうになったことアリです><汗
ほんとヒヤヒヤして怖かった・・・

交通機関が便利なとこにお住まいなのかなー^^
posted by 【Re:comment】 | 2010/11/22 10:05 PM
■jinko*さん

>クラシックカーの「働く車」は、
余計にカッコよく見えます…!

まさに、それです!

事故は怖いですよね〜
まだ経験はないけれど、事故りそうになったことアリです><汗
ほんとヒヤヒヤして怖かった・・・

交通機関が便利なとこにお住まいなのかなー^^

-----

■アイブーくん

やっちまったぜ・・・トホホ.
昔のデザインがステキだったりするよね*
クラシックカーのイベントとか行くようになりました.

そっかー!
旦那もセダン悪くないなって思うようになったから
もしかするとアラサーが近づいてきてるってことかしら.笑

-----

■tamaさん

ち、違います違います!笑

やっぱり注意されると引き締まるのは
ホントですよね〜><

-----

■micoちゃん

わおー!何ともなくてよかったです><
ホント、ヒヤヒヤするよね〜!
心臓にも悪いし・・・

何より無事でよかった◎
posted by 【Re:comment】 | 2010/11/22 10:17 PM







 
Infomation
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Photoback
「イ マ ゴ コ ロ」

「1 6 の 記 録 。」
今月の一冊(2010年1月)に
選んでいただきました。

「iPhone x CameraTalk vol.02」
掲載してます。
My web
www.flickr.com



キイロに参加してます。

Union
suki. happiness 鳥といっしょ 日本同盟 Starbucks Union 懐古同盟
iPhone女子部
Ranking
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
/ Please click one!:D \
   To the blogmura...
Others