C H I C...+

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
雑なこと


CENTURIA 200


わたしは雑スタイルが好き.



きれい好き きれいめ が苦手なのです。。。


ゆるい感じが自分に合っているので

この靴、実はデカめ.

ズボンの裾もきれいに揃えてません.笑



みっともないって思う方もいるかもしれないけど

自分らしいスタイルが1番かな〜と思ってます^^


*


昨日から発売されている『写ガール vol.2』という雑誌に

ちょこっと掲載していただきました.

ぜひ手に取ってみてくださいね*





posted by ともじろ | OLYMPUS OM-1 | comments(6)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments
こんばんはー。
私も雑スタイル大好きです。ゆるい感じも大好きです。
でもなかなかゆるさが出せないので自分でやるのは苦手です(笑)

写ガール、近場の本屋には置いてないんです(T_T)
早く欲しい。
ともじろさん探します^^
posted by ちぇき | 2010/11/22 7:48 PM
こんにちは!
私も自分らしいスタイルが一番だと思います!
私は会社員なのに、オフィスカジュアルみたいな服が全然似合わない。。。
でも自分らしいのが一番ですよね!

写ガール、ぜひ見させていただきます♪
posted by jinko* | 2010/11/23 5:12 PM
ともじろさん、こんにちは!

あしもと写真可愛いー♪
私も雑スタイル、ゆるい感じ好きです( ´艸`)
可愛いし、楽ちんだし(笑)

写ガール見ましたよ〜!!
ともじろさんの素敵な写真見てシフォンケーキ食べたくなっちゃいました´×`*
ほんと美味しそう〜♪
posted by yumik* | 2010/11/24 11:47 AM
你好,我来自中国。
こんにちわ!

私はとてもあなたの写真が好きです。

清新です

私はいつも訪問のに来ることができます。


PS:sorry,私の日本語はそんなに良くありませんて、あなたがわかることを見ることができることを望みます。

posted by dacer | 2010/11/24 6:52 PM
初めまして。そしてちょいちょい読み逃げしてました〜。
petitサイトの方からこちらにお邪魔しました。
私もpetitユーザーです。
これからお引越しを予定されているのですか??
タイトルのbambamが可愛くって気になっちゃいました。そんな我が家の犬の名前はbamse(バムセ)です。bambamとbamse・・・。勝手に親近感がわいちゃったのです♪

それにしてもかわいらしい靴!いいなぁ秋を感じます。
posted by nana | 2010/11/28 7:41 PM
■ちぇきさん

ゆるい感じが1番落ち着きますよね^^

慣れが必要かもしれませんが、
ちぇきさんもゆるライフを目指してみてください◎

写ガール無事に見つけられましたか〜?

-----

■jinko*さん

ですよね*
仕事モードは仕方ないけど、帰宅したらゆるタイム^^笑

ぜひ見ていただけるとうれしいです。

-----

■yumik*さん

ありがとー(*^^*)
楽ちんなのがいいよねぇー。笑

わー見てくださったのですね!
うれしいですう♪

わたしも見てたら食べたくなっちゃって・・・
みなさんのおいしい写真やばいですね。
おなかが鳴っちゃう。。。

-----

■dacerさん


中国から見に来ていただいて、ありがとうございます!

そんなふうに言ってもらえるなんて光栄です。
いつでも遊びにきてくださいね♪

Thank you :D

-----

■nanaさん

はじめまして、お返事が遅くなってすみません><


petitユーザー仲間ですね♪
うれしいです〜(*^^*)

今のところはまだ引っ越しする予定ありませんが
いつかは引っ越したいと思っております。

日記にカテゴリ分けの機能ができていたら
すぐに引っ越したいですよ〜。笑

わー似たようなネーミング!
ほんと親近感わいてきます、ふふふ*

ありがとうございます。
もう冬ですよね〜秋はやっぱり短すぎるなあと思いました。
また遊びにいらしてくださると喜びます。
posted by 【Re:comment】 | 2010/12/20 11:09 PM







 
Infomation
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Photoback
「イ マ ゴ コ ロ」

「1 6 の 記 録 。」
今月の一冊(2010年1月)に
選んでいただきました。

「iPhone x CameraTalk vol.02」
掲載してます。
My web
www.flickr.com



キイロに参加してます。

Union
suki. happiness 鳥といっしょ 日本同盟 Starbucks Union 懐古同盟
iPhone女子部
Ranking
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
/ Please click one!:D \
   To the blogmura...
Others