C H I C...+

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
多忙

PORTRA 400NC


更新がとどまってしまい、ごめんなさい。

12月は この1年の中で1番忙しい月だと わたしはそう思ってます。

クリスマス、大掃除、大晦日、最後の年だからこそ思いっきり遊ぶ、など・・・
予定がいつもよりも埋まっていて慣れないスケジュール。

でもなんだかんだ充実しています。


その前に年賀状作成、まだ完成してない・・・
今日やっと年賀状買ってきたしね。

早く終わらせないと待ってるスケジュールが追い詰められる!

がんばりまっす。

苦手な掃除もやり遂げないといけないし・・・

あうう、泣いてもいいですか?

12月って恐ろしや。


posted by ともじろ | Canon A-1 | comments(6)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments
泣いてもいいです。

私はこの師走の大忙しの中
数年に1度の大風邪引いてグッタリ。
この分じゃ高校の同窓会も欠席です。
あうう、泣いてもいいですか?

それにしてもこの写真、
何をしているところなのかが
ヒジョーに気になります(゜_゜)
・・・・版画?じゃないなぁ・・・。
posted by tama | 2010/12/21 10:24 AM
お返事ありがとうございます!!
参考にさせていただきます(´ω`)

大掃除って大変ですよね;;
私もこれからです(-∀-;)

お互い頑張りましょうね☆

あと、
ブログも応援しています♪

posted by somika | 2010/12/21 1:38 PM
ともじろちゃん こんにちはぁ。
わたしも一年でこの12月が一番恐ろしく ...
まだ年賀状も買ってない始末。
どうしよ〜〜〜
わたしも泣いてもいいですか?

びぇ〜〜〜ん。
・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
posted by myu | 2010/12/21 2:17 PM
こんにちわ。
あれっ、ブログタイトルのフォントがーっ!
良いですねぇ♪
そして
>最後の年だからこそ思いっきり遊ぶ、など・・・
って、ありますが、最後の年?ええーっ??
僕も年賀状まだなクチです。頑張りましょーう!
posted by ryutarok | 2010/12/24 11:20 AM
こんにちは!
ブログタイトル、かわいいですね。もくもく。

ほんっと、12月は大忙しですよね。。。
忙しくてバタバタしてると、心の余裕がなくなってしまいます…。
仕事も年末までほんとに忙しいし。

年賀状、私もやらなきゃー!!

写真、ほんとに、何をされてるところですか?
刺繍?
posted by jinko* | 2010/12/24 11:44 AM
■tamaさん

えぇ〜そんな。
これは悔しいですね><
体をお大事に。。。
泣きたいときに泣こうぜ!
ってもココロで泣いてるしか・・・笑

これはろう石という石筆と黒板。
昔は石筆がえんぴつ、黒板がノートとして
使われていたそうです。

-----

■somika

いえいえ〜♪

大掃除がんばりましょー。
気持ちを切り替えるスイッチ大切ですよね。
いつもぐうたらな自分もスイッチ入れないと・・・笑

わ〜ありがとうございます。
これからもブログ応援していただけると
とってもうれしいです^^*

-----

■myuちゃん

myuちゃんもなのね〜
ほんと1年の中で大忙しな月って
体力もいるので大変です><

けど、頑張るしかないね。
新しい年に向けて頑張ろう頑張ろう^^

-----

■ryutarokさん

うふふ、気付いてもらえてうれしいですっ*

言い方がおかしかった・・・
最後の年というか1年間の最後としての年で。笑

年賀状は大変だけれど、
向こうから来る年賀状が楽しみですよね^^*

っしゃー頑張りますか♪

-----

■jinko*さん

ありがとうございます〜^^*
ちょっと分かりやすい見え方になったかな?
前のはシンプルすぎるせいか影が薄かったですよね。笑

心の余裕がなくなるの、ほんと!
脳の回転も忙しくて、フラフラ〜。

写真のは、ろう石という石筆を使って
黒板に書き書きしてるところです。
昔使われていた道具なのですよ^^
posted by 【Re:comment】 | 2010/12/26 9:18 PM







 
Infomation
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Photoback
「イ マ ゴ コ ロ」

「1 6 の 記 録 。」
今月の一冊(2010年1月)に
選んでいただきました。

「iPhone x CameraTalk vol.02」
掲載してます。
My web
www.flickr.com



キイロに参加してます。

Union
suki. happiness 鳥といっしょ 日本同盟 Starbucks Union 懐古同盟
iPhone女子部
Ranking
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
/ Please click one!:D \
   To the blogmura...
Others