C H I C...+

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
おうちの日常的な風景。


いつも目にする風景。



夕方になると部屋が暗くなり

夕日の光が部屋に入ってくるところで

フローリングに輝くオレンジ色の光が

なんとなく好き。



 光が入ってくるところを受け止めて、向こう側を撮ってみた構図。



ま、まぶしい!!!



*


久々のヤシカさん、再活動◎

やっぱりファインダーは暗いなぁと改めて思った。

でも、やわらかい写り・・・

憎めないやつです♪

posted by ともじろ | yashicaflex | comments(3)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments
うちも西向きなので夕方になると しゅぱーん と入ってきます。
私も好きな瞬間です◎

ぼーっと眺めてたり
影絵遊びしたり
楽しんでおりまする(笑)

本当柔らかい写りが素敵ですねー^^*
posted by anne* | 2010/12/27 10:10 PM
ともじろさん、はじめまして^^*
こういう日常のおうち風景、大好きです。
黄昏ティ―タイム、わたしのごほうび時間♪

前から遊びに来て素敵な写真たち眺めてました。
勇気を出してコメント*
ツイッタ―もフォローさせてもらいますネ。
アラフォーのおばちゃんですが、よろしく^^*
posted by chai* | 2010/12/30 4:05 PM
■anne*さん

わ〜、この瞬間いいですよね^^*

影絵もいい!
今度やってみよっ。

ありがとうございます♪

-----

■chai*さん

はじめまして〜♪
わたしも大好きです。
が、もっとステキおうち作りをしないといけないな〜って思います。笑

ツイッターの方、フォローありがとうございました*
わたしものぞかせてもらいます。

こちらこそ、よろしくお願いします〜っ^^*
posted by 【Re:comment】 | 2011/01/10 7:42 PM







 
Infomation
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Photoback
「イ マ ゴ コ ロ」

「1 6 の 記 録 。」
今月の一冊(2010年1月)に
選んでいただきました。

「iPhone x CameraTalk vol.02」
掲載してます。
My web
www.flickr.com



キイロに参加してます。

Union
suki. happiness 鳥といっしょ 日本同盟 Starbucks Union 懐古同盟
iPhone女子部
Ranking
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
/ Please click one!:D \
   To the blogmura...
Others