C H I C...+

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
HOT HOT!
 

こちら福岡は昨日まで雨で今日は快晴でしたー*

太陽さんギラギラして、夏のように暑かったよ(´ω`)

夜は寒いです…風邪引きやすい時期かなー。
気をつけよっと、みんなもね!!!


あちこちトイデジdeお散歩してきました^^
ピント合わなかったりして大変なヤツだけど、なんとなくコツが分かってきたような気がする*

撮ってもすぐには確認するための液晶がないから不安でたまらなくなるけど、ある意味ワクワクする。
パソコンでSDカード差し込むまで、どんな風に撮れているかも分からない。

トイデジなのに、まさにフィルムのようなやり方(笑)


ちょっと愚痴らせてもらいます。
帰りはガソリンスタンド行って並んでたのに、前にいた車が帰ったその時対向車が勝手に横取り!
相手はおなご!その時点でムカッ!と来てずっとおなごを睨みつけました。

横取りするヤツ、心が汚い哀れな人ね(´ω`)

やっぱ、ちゃんと順番に並ばなきゃ…それがマナー、常識。

非常識な人、1からやり直せ!

愚痴聞いてくれた人、ありがとう(笑)

すっきり〜\(^o^)/

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
posted by ともじろ | Vista Quest 1005 | comments(5)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments
うまあーい*

コツ教えなさいww
posted by こばすけ | 2008/09/22 9:37 PM
★‥こばすけ
あんがとおおお\(^o^)/
いやいや、こいつはコツ無し(笑)

クローズアップレンズ使用で*
posted by ともじろ | 2008/09/22 9:39 PM
いいかんじぃぃ〜(゚Д゚)

つか…
ウチのは電池買いにいかないかん(°∇°;)


改造したやん!?
壊れない?
うちでも出来るかな(=_=;)

改造はどこのサイトを参考にした??


こっちは天気が悪いよぉ°・(ノД`)・°・
明日晴れれば川に涼しンでくるー(*^_^*)
明日はデジイチさん連れて行く☆


そーゆう人居てはるなぁΨ(`◇´)Ψ
そんな奴睨みつけよ(笑)
posted by マヤママ | 2008/09/22 11:11 PM
トイデシ買うかも??
おもったより安いし
水中ケース安いから
ちょうどゃぁぁおもって(?・w・)


こーゆうひといたら
母クラクションならしとるでぇ(笑)
posted by なぉ | 2008/09/23 9:34 AM
★‥マヤママ
エネループ?
うち持ってるけど、エネループ充電したのにすぐなくなる…っぽい><
変な奴。

そんなにいじってないよ^^
電池の横にプラ板つけるだけ*
マヤママも出来ると思うよー!

どこだっけ…
mixiコミュからだった!

天気よかったり悪かったりよく分からんね(´ω`)
天気もきまぐれやなあ(笑)

デジイチ久々やない?

ふん、ずっと睨み続けたかったわ!
クソ死んじまえ(笑)




★‥なぉ
トイデシ買うかもってvivicamの?
それ売り切れだよ(笑)
普通のデジカメと変わらないらしい><

あークラション鳴らせばよかった(笑)
でもそんときお客様いっぱいいたし、なんか…
注目されるんじゃ(+o+)
posted by ともじろ | 2008/09/23 3:08 PM







 
Infomation
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Photoback
「イ マ ゴ コ ロ」

「1 6 の 記 録 。」
今月の一冊(2010年1月)に
選んでいただきました。

「iPhone x CameraTalk vol.02」
掲載してます。
My web
www.flickr.com



キイロに参加してます。

Union
suki. happiness 鳥といっしょ 日本同盟 Starbucks Union 懐古同盟
iPhone女子部
Ranking
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
/ Please click one!:D \
   To the blogmura...
Others