C H I C...+

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
White spider lily


こちらまた雨です。
降れば振るほど、寒くなっていきます。

今あちこち彼岸花が咲いてるよね^^
実家に帰ってたときに、おばんちに白い彼岸花が咲いてたの*
珍しいのかな・・・

でも、黄色い彼岸花もあったけど?
まだ咲いてなかったから撮ってない><
まいか〜(あ

↓応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ 
posted by ともじろ | Vista Quest 1005 | comments(6)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments
ねえねえ
これ何て読むん?笑
posted by や-ち | 2008/10/01 8:02 AM
彼岸花 あちこち咲いてるねー(*^_^*)

白と赤は見たことあるけど…
黄色はないよー(゚Д゚)

黄色の彼岸花あるの!?
あるなら見てみたいなぁー☆
posted by まやママ | 2008/10/01 9:28 AM
えぇ感じやのぉぉぉぉwww

よし!今夜は家の中でVQで遊ぼうカネ(笑)

説明書・・・英語なので放置(爆)

ともじろの米を元に頑張ります( *´艸`)
posted by キャメ子 | 2008/10/01 10:30 AM
★‥や-ち
彼岸花のこと?(笑)
ひがんばな よ(´ω`)



★‥マヤママ
へえ〜おばちゃんちには黄色の彼岸花もあるよ(笑)
珍しいてことやな*

おばちゃんに写真とってもらおか^^



★‥キャメ子
毎度どうもー\(^o^)/
おお〜家でも撮っちゃいな(笑)

ネットで調べたら日本語訳あったよ^^
ちょちょ、無理しなくていいんだから!
気持ちだけでも嬉しいからね♪
posted by ともじろ | 2008/10/01 10:57 AM
白!!!?
はじめてみたー
黄色もあるなんて…

彼岸花が咲く頃がお参り時ってゆーよね?
そろそろ行かなきゃー
posted by うに | 2008/10/02 2:04 AM
★‥うに
やっぱりね…
滅多に見かけないもんね^^

え?そなの?
知らなかった←
posted by ともじろ | 2008/10/02 2:42 PM







 
Infomation
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Photoback
「イ マ ゴ コ ロ」

「1 6 の 記 録 。」
今月の一冊(2010年1月)に
選んでいただきました。

「iPhone x CameraTalk vol.02」
掲載してます。
My web
www.flickr.com



キイロに参加してます。

Union
suki. happiness 鳥といっしょ 日本同盟 Starbucks Union 懐古同盟
iPhone女子部
Ranking
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
/ Please click one!:D \
   To the blogmura...
Others