C H I C...+

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
Three nature*
 

こんばんわ^^

今日から10月突入ー!
ハロウィンシーズンでもあり、自分の誕生日でもあります(笑)
1つ1つ取っていく年は怖いね〜あわわ><

今日はね、3つの観葉植物を旦那と一緒に選んで買いました*
そして一緒に植えました、、、
かわいいでしょ(^ω^)

やぱ、緑があると気持ちがいいね!
水やり頑張ります(笑)

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
posted by ともじろ | Vista Quest 1005 | comments(8)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments
はじめまして。

VQ1005を物色していたところ、ともじろさんに行き着きました!
プロフィールも見ず先日よりちょこちょこと写真を見て研究しておりましたら。
fotologueでも繋がっていましたのね。。。
今ほど気が付きました。
やっぱり見れば見るほど欲しくなり只今ポチッとしてまいりました^^

リンク頂戴してもよろしいでしょうか?これからも宜しくです。
posted by Sollarista | 2008/10/01 10:40 PM
きゃわいい*


愛にゃはサボテンをオススメするよー°♭*。


花が咲くサボテンもあればにょーんってまっすぐ成長するサボテンもあるし笑*
posted by 愛にゃ | 2008/10/01 10:42 PM
★‥Sollaristaさん
コメントありがとうございまーす*

これはこれは幸いです♪
VQ1005おすすめっ!
まさにトイカメっぽくなりますし加工しなくても十分な色合いになりますよ^^
ポチったんですね(笑)
これからの活躍、楽しみにしてます\(^o^)/

全然いいですよ〜*
って、Sollaristaさんのブログ勝手に貼っちゃってすいません><
よろしくでーす♭



★‥愛にゃ
ね^^*

あ〜サボテンかあ!
よく見かけるけど、ちっちゃいサボテンとかあるよね♪
旦那が欲しいって言ってたから、いつか買うと思う(笑)

うちのパパもサボテン好きみたいで花咲いてるけど、キモイ〜><
かわゆい花だったらオッケです*
posted by ともじろ | 2008/10/01 10:59 PM
20代過ぎると
なんか時を過ぎるのが
早いと思わへん(>_<)?
観葉植物ゎいいね★
ボーと眺めるのが
好きやねん'ω`*
あたしも、近いうちに
買うつもりだょ〜♪
posted by ゆかちん | 2008/10/01 11:01 PM
★‥ゆかちん
ほんとほんと!
早いし、頭もあんま回らなくなった・・・orz

年のせいか観葉植物が好きになる*
なんでだろうね(笑)

ゆかちんも好きなのね!
自分ちには観葉植物たくさん置いてるのかな〜?
posted by ともじろ | 2008/10/01 11:08 PM
わたすは・・・息子を育ててます(アタリマエw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(笑)

観葉植物は癒しになりますなw
でも家では育てれませんwwwだって、私が脱走しちゃうもの(笑)
posted by キャメ子 | 2008/10/02 8:56 AM
わ(´∀`*)
可愛いねぇ★
ウチが育てられるのは
サンスベリアのみ>_<;
他のは全部枯らしてしまった苦笑*_*/
posted by るぅ。 | 2008/10/02 9:46 AM
★‥キャメ子
いつも笑わせてくれるコメントありがとう(笑)

脱走する人は向いてないようですね…
(´ω`)(爆)



★‥るぅ
かわいいでしょ^^*

サンズベリア!!!
うちんち3つ持ってるよ(笑)
そのうち1つはデッカイ><

実家には20個以上のサンズベリアがあります…(爆)
サンズベリアは育て方が簡単だからいいけどね^^
posted by ともじろ | 2008/10/02 2:46 PM







 
Infomation
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Photoback
「イ マ ゴ コ ロ」

「1 6 の 記 録 。」
今月の一冊(2010年1月)に
選んでいただきました。

「iPhone x CameraTalk vol.02」
掲載してます。
My web
www.flickr.com



キイロに参加してます。

Union
suki. happiness 鳥といっしょ 日本同盟 Starbucks Union 懐古同盟
iPhone女子部
Ranking
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
/ Please click one!:D \
   To the blogmura...
Others