C H I C...+



posted by スポンサードリンク | - | -
instax mini 7S


 インスタントカメラのinstax mini 7Sが今日、届きましたー*

色はチョコとホワイトだったから、白の方が好みなのでそれにしました^^
前から欲しいな〜と思ってたのが…やっと!
でもinstax mini 7Sは1番新しい方でデザインもかわいくて待った甲斐があった(笑)

なんか寂しいな〜と思ってアクセントに、お花のシールを貼ってみたよ!
ちょっとおしゃれになったかな(笑)

明日大分に行ってきます*
ついでにカメラも持って撮ってくるぞ〜\(^o^)/

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ


余談ですが…

さっきから何か変な(?)音か声が聞こえて、耳鳴りかなーって思ったの。

でもオカメインコたちを見てると、やかましくて首振ってる。
耳鳴りじゃない!

なんだろ〜って思いながらも網戸で窓開けていたからベランダに出てみると

え!?

ここ団地内ですけど。
って突っ込みたい気分やった(笑)

団地外の道なら分かるんだけ団地内…ちょっと有り得ないような。

それは…

『石焼きいも〜〜〜』

って呼びかけのワゴン車が団地内を回っていたのです。

ぶっちゃけ、やかましいし迷惑なんだけど(笑)

でも食べたいなぁーって誘惑に負けられそうになった。

結局は買ってません!(笑)
posted by ともじろ | kenko DSC536 | comments(12)
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments
それ、ほしーなって思ってるんだよね(´∀`)
ポロライドだよね?
posted by たか | 2008/10/11 1:13 AM
★‥たか
欲しいんだ〜!
値段もお手頃だし、フィルムより楽だしね^^

そ!ポラロイドフィルムだお*
posted by ともじろ | 2008/10/11 1:55 AM
カメラ自体がアートになってる・・・w
アートにみせるともじろの腕すんごい☆
アートになる小物が家にあるのがすごいw
posted by 常夏 | 2008/10/11 6:41 AM

わーお★

シール使ってくれてる^^
カレンダー以外にも使えるとは!

あんがちょ♪

気をつけていってらっしゃい★

posted by なっちゃん | 2008/10/11 10:18 AM
うわぁぁ??
おっしゃれ?

うち欲しいの発見??
写真を現像する機械が欲しいっち?


さつまいもたべたぃ
posted by なぉ | 2008/10/11 12:24 PM
追加(・∀・)

ん?って思ったけど
カレンダーのシールぢゃなかったらごめんw

posted by なっちゃん | 2008/10/11 1:49 PM
★‥常夏
アートっすか!?
そのままカメラ置いてパチリしただけですお(笑)
でも嬉しかったーありがと♪

常夏もアート的な写真、期待しとるよ*



★‥なっちゃん
そそ、なっちゃんからくれたカレンダーシールだお\(^o^)/
このシール、貼ってはがせるタイプだから気に入ったよー!!



★‥なぉ
ありがとー♪
あープリントする機械よね?
現像するの自分では難しいお(笑)
現像とプリントは違う意味やけね*
posted by ともじろ | 2008/10/11 7:24 PM
来ちゃいました◎

先日はコメントありがとうございましたー。

いいないいな。

めっちゃ可愛いですね^^
posted by nanchan* | 2008/10/12 12:06 AM
焼き芋かぁー

もぅ、これから
寒くなってくるんだよね!!

ほくほくして
美味しいンだよね(*^_^*)
posted by てぃだ | 2008/10/12 12:52 AM
かわいいカメラですね〜♪
写真UP楽しみにしてます^^*
posted by ぽんぽち | 2008/10/12 1:31 PM
わお!
これ似てるの持ってる(ノ∀`)

小学生の時に愛用してたけど
今じゃボイコット〜(笑)?
posted by べいぶ | 2008/10/12 3:54 PM
★‥nanchanさん
訪問ありがとござーます*

ゆるい写真が撮れていいですよ〜^^

また遊びにいらしてください♭



★‥てぃだ
もう寒くなってきてる><
バカ寒い時期、つらいね…(笑)

あったかいものバンバン食べようぜ*



★‥ぽんぽち
デザインかわいくて気に入ってます*
写真ぼちぼちUPするんでごゆっくり〜^^



★‥べいぶ
まぢで(笑)
昔のやつか〜今も使えてるん?
posted by ともじろ | 2008/10/13 5:32 AM







 
Infomation
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Photoback
「イ マ ゴ コ ロ」

「1 6 の 記 録 。」
今月の一冊(2010年1月)に
選んでいただきました。

「iPhone x CameraTalk vol.02」
掲載してます。
My web
www.flickr.com



キイロに参加してます。

Union
suki. happiness 鳥といっしょ 日本同盟 Starbucks Union 懐古同盟
iPhone女子部
Ranking
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
/ Please click one!:D \
   To the blogmura...
Others