C H I C...+

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
お山さん
 

阿蘇くじゅう国立公園

*   *   *



阿蘇は熊本県

九重は大分県

阿蘇くじゅう国立公園…

合併したの?って一瞬思いましたね。

なんで一緒にしてんだろ(笑)



明日は熊本県へ行ってきまーす*

熊本県っつーても、地元の荒尾だけどね^^
荒尾は熊本県だけど隣が福岡県大牟田。
国境が近くてすぐ福岡県に入れる地元なんよ(笑)
どうでもいい話だったorz   

日曜日は久留米へ。
旦那と一緒に免許更新しに行くお><
めんどーーー!
それに、夫婦共に違反してるし…笑えねぇ。

そんな感じで満喫してくる!

にほんブログ村 写真ブログへ
posted by ともじろ | instax mini 7S | comments(2)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments
九重てっきり熊本県と思ってた…。
てか熊本と大分の境らへんにあるんかなぁ?
免許更新面倒やね。
旦那と一緒なら2時間講習も時間気にならんとやない´∀`?
次はゴールド目指そ―♪
posted by るぅ。 | 2008/10/17 9:08 AM
★‥るぅ
やっぱそう思ったよね(笑)
うちも最初はそうだった><

そうそう、境らへんなのよ〜
だから曖昧…。

かもね(笑)
完璧に耳にタコかと思います、うふ^^

ゴールド…厳しいかもおおお(笑)

posted by ともじろ | 2008/10/17 9:57 AM







 
Infomation
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Photoback
「イ マ ゴ コ ロ」

「1 6 の 記 録 。」
今月の一冊(2010年1月)に
選んでいただきました。

「iPhone x CameraTalk vol.02」
掲載してます。
My web
www.flickr.com



キイロに参加してます。

Union
suki. happiness 鳥といっしょ 日本同盟 Starbucks Union 懐古同盟
iPhone女子部
Ranking
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
/ Please click one!:D \
   To the blogmura...
Others